8/3【私の宇宙覚醒遍歴★初公開】これからは全ての人がナチュラルに覚醒していく時代

2018年8月3日

人は誰でも、一度は、「私って、一体、どこの星から来たのだろう?」と子供時代に夜空を見上げて、思いを馳せたこともあるのではないでしょうか?

私もそんな一人で、今でも、幼稚園の時に、ふと突然、「なんで、この惑星に来てしまったのだろう?」と、思った瞬間に、幼稚園生なのに、なんで「惑星」なんて言葉が出てきたのだろう?!

と、自分自身で焦った記憶があります(おそらく、魂レベルでの記憶が一瞬甦ってしまったのでしょう)。

ただ、その時以降は、「今は、そんなことを考えてる場合じゃない!とりあえず、ここで生きていかなきゃ!」と思い直し、両親もきわめて常識を重んじるタイプの人でしたので、おとなしく人間界への適応を試みておりました。

そして、その後、中学生で「マイバースデー」という星占い雑誌に傾倒し、当時は「将来は占い師になりたい」と思いましたが、そのうち、受験期でそれどころではなくなり、その時点で一旦封印し、進学校に進んでからは、どちらかというと、現実社会へ懸命に適応する方に集中して生きていました。

なので、一応、学力は優秀な方でしたが、学校も勉強も嫌で仕方なかったので、かなり無理して3次元に適応していたな、と今から考えると大変な学生時代を過ごしていたのでした。(詳細はプロフィールをご参照ください)

そして、それから、早30年以上、経った今や、見るも無残に、幼少期の封印が大解放されました(笑)

今ではすっかり、自称なんちゃって宇宙人を名乗るほどに開き直っています(*^^)v

(といっても、宇宙からみたら、地球人も全員、宇宙人なんですけどね:-( そして、これからの時代は、宇宙的なセンスがない人の方がどんどん遅れを取っていくことになります。それだけ時代は大きな転換期を迎えています。)

そして、宇宙には、沢山の星がある中で、今の仕事をしているうちに、確信的にわかってきたのは、「私はシリウス出身だ」ということ。

といっても、1つの星だけに転生しているわけではないので、正確に言うと、「魂の系譜的にシリウス的エネルギーが強い地球人」、といった方がいいかもしれません。

しかも、私の場合は、ある日、突然、シリウス人が目の前に現れたとか、UFOに載せられた、とかそういう経験は一切なく、至って、現実的な裏付けの方から、「受け入れざるを得ない」状況に導かれる、という極めて定理的なパターンです。

ですから、こんな仕事をしている人の中では、エキセントリックな超常現象は一切体験したことがないタイプで、強いて言うならば、やはり、フラワーエッセンスを20年以上も、毎日欠かさず飲み続けているのが、大きいと思います。

これからの時代は、覚醒の仕方も人それぞれ!となります(^.^)

また、どちらかというと、これからは、超常現象的な覚醒よりも、私のような、地球の次元上昇に伴い、段階的に「ナチュラルに覚醒していく」人が大多数となっていくことでしょう。

(こちらの方が、本人にとっても、負荷が少なく、一時的にアンバランスにもならないので、安定して覚醒していけるのでおススメです。)

 

では、どれだけシリウス人かというと、私は個人的に「イシス」「瀬織津姫」「マグダラのマリア」と関係があります。

(シリウスの3女神といえば、イシス、マグダラのマリア、瀬織津姫。これらのシリウス3女神たちは、歴史上では、ずっと封印されていました。古代エジプトではソティス=イシスの化身と呼ばれ、瀬織津姫と同一神です。
ソティスのシンボルは3つ巴。ケルトの渦巻き文様であり、熊野大社社紋の3つ巴。
イスラエルではマグダラのマリアとして降臨。マヤ神話では「水の貴婦人」。
これらのシリウス3女神は、来るみずがめ座時代の女性意識を覚醒させる女神といわれています。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、イシス女神については、
2016年にアンジェリ主催で、エジプトツアーを開催したときに、早朝の「イシス神殿」でお祈りしていると、イシスから、いろいろなエネルギーがダウンロードされ、帰国後、すぐに「宇宙イシス」エッセンスを発売したところ、歴代のアルケミーエッセンスのなかで、売上断トツNO.1の売れ行きとなりました。

また、アシュタールの個人セッションでは、宇宙イシスとは魂構造がセット状態(イシスと地球と私の三位一体)であると言われました。それだけ、魂レベルでの結びつきが強いようです。

 


瀬織津姫については、2007年のアルケミーエッセンス作成時より、封印解除するために、エッセンスを発売しました。そして、数年前には、ある方を介して、古語で私宛のダイレクトのメッセージを受け取りました。

(内容は、地球を一緒に水のエネルギーで浄化しましょう、というようなものでした)


マグダラのマリアに関しては、マヤ暦のナンバーが、黒KIN88で、マグラダノマリアナンバーを刻印されております。また、こちらも2007年アルケミーエッセンス発売当初から、マグダラのマリアの封印解除、そして、それすなわち、「魂レベルでの全人類の女性性封印解除」のために、発売しておりました!

 

上記の3女神は、実は、いずれもシリウス出身!

なので、私はシリウスエネルギーの地上代理店みたいなもんです(笑)。

(だから、別に特別なわけではなく、代理業がやりやすいように予めそういう人間仕様になっていただけです。なので、普段は普通の中年女子ですよ(^.^))

 

 

 

以下のサイトが、非常に出身星についてわかりやすく説明してあるので、おススメです。

 

・・・・・・・・・・・・・
https://belcy.jp/37361

シリウス星人の特徴は、正義感がとても強く、すべての平等や権利を尊重し、その結果、時に強く出ていくこともありますが、神秘的な知識などに非常に興味があり、遺跡や神話などに強く惹かれます。とても決断力が高く、また誠実さを大切にするために、フレンドリーではありません。

シリウスの特徴
自然をとても愛する
リーダーや戦士になるタイプ
不誠実な人は好きではない
ユーモアにあふれ、人との付き合いが好き
新しい方法より自然に優しい旧式の方法を好む傾向がある

(他の星についても説明アリ)
・・・・・・・・・・・・・

そこで、本日より、ライオンゲート8月8日まで、
アルケミーエッセンスのシリウスエッセンスを15%オフにて発売いたします!

この期間に、自分のシリウス意識を覚醒させたい、
太陽文明の次にくるシリウス意識と同調を深めておきたい、
何だかわからないけど、このエネルギーに乗っかりたい(笑)、方は、おススメ!

もう、これから先は、「地球限定意識」のままでは、
”理解しがたい出来事”が沢山出てくることが予想されます。

そうなる前に、事前に脳みそを均しておくことをおススメします★

少なくとも、ライオンゲート中は、シリウスの大覚醒エネルギーが出血大サービス中ですから(笑)、
頭でよくわからなくても、ピンときた方は、試してみてくださいね(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【ライオンゲートSALE15%オフ】銀河文明 シリウス・アルケミーエッセンス

定価4,800円→「ライオンゲート特別価格」4,080円(税込)

・シリウス(Sirius)…大犬座にある星で、地球から8.7光年の距離にある星。 

<キーワード:知性、芸術、創造性、スピリチュアリティ、自然界との繋がり、リーダーシップ、忠誠心、誠実さ、2元性の統合、動物とのコミュニケーション、肉体レベルでの癒し>

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/2030110

私のミッションは、3次元的には、「自然療法ですべての人が自分自身の自然治癒力で自分らしく生きること」のお手伝いですが、5次元的には、「地球人の覚醒を促進して、地球の次元上昇をサポートすること」です。
そのために、フラワーエッセンスで、地球意識をしっかりと根付かせ人間として自己確立させると同時に、アルケミーエッセンスで、宇宙意識をダウンロードさせています。
そして、汚染された地球環境の浄化のために、「日本古来の大麻の継承活動」と「日本ミツバチ養蜂活動」の大自然療法も現在同時進行にて進めています。(ですから本当に忙しいっ(^_^;))
もし、一緒に、活動したい方は、いつでも、この指とまれ!ですよ(*^^)v
きっと、宇宙からも大歓迎されることでしょう♡
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~

フラワーエッセンスをもっと知りたい!
フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、国内最多500名以上のプロを輩出中!

● 講座カリキュラム
詳細はこちら→ http://salon-angeli.com/school/

<入門&アドバイザー&プロ講座のそれぞれの単発受講日時の日程表>*単発受講もOK!

入門講座(9月2日(日)・11月13日(火))の詳細はこちらをクリック

アドバイザー講座(9月16日(日)・11月27日(火)の詳細はこちらをクリック

・ プロ講座 

第77期(日曜コース):9月30日(日)・10月14日(日)・10月28日(日)・11月11日(日)(全4回))

第78期(火曜コース):12月11日(火)・12月25日(火)・1月8日(火)・1月22日(火)(全4回)

 

入門orアドバイザーのみの受講も可。但し、プロに進む場合は全て受講が必要です。

<入門&アドバイザー&プロ講座のすべてをご受講の場合のトータル日程表>

第77期(日曜コース)9月2日(日)・9月16日(日)・9月30日(日)・10月14日(日)・10月28日(日)・11月11日(日)

第78期(火曜コース)11月13日(火)・11月27日(火)・12月11日(火)・12月25日(火)・1月8日(火)・1月22日(火)

 

<アンジェリ直営の公式オンラインショップはこちら>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アンジェリ発:3つの覚醒メールマガジン】*すべて内容が異なります

<満月&新月配信:「オンラインショップアンジェリ通信」>

アンジェリ本店配信の購読者数5000人以上の10年以上配信中の定番メルマガ💛

情報量満載の充実したメールマガジンです。

★ご登録はこちら↓ *本店限定書き下ろしメルマガ

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/MailMagazineEntry.html

<たった3分で宇宙の今を知れる光速メールマガジン>

アンジェリ・ツクツク店配信の時短メルマガ。

たった3分&3000字以内で「宇宙の今を知れる超最新速報」&先着3名様限定33%オフのご案内💛

ご登録はこちら↓ *ツクツク限定書き下ろしメルマガ

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000038675

<「1分で覚醒できる!アルケミー・ライン@メルマガ」>

旬の宇宙情報の書き下ろしメッセージ&ライン@限定のクーポンやセール情報も満載♡

登録するとポイントカードプレゼント!

★ご登録はこちら↓ *ライン@限定書き下ろしメルマガ

https://line.me/R/ti/p/%40inw7064m

<ライン@の登録はこちら> → 《 ラインID:@angeli.line で検索 》


友だち追加

 

。。。。……..。。。。……….。。。。……..。。。。…….。。。。

★ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ★
http://www.salon-angeli.com/

★アンジェリ「インスタグラム」

★http://www.instagram.com/natural_therapy_shop_angeli/

★アンジェリ「ツイッター」★

★アンジェリ「フェイスブック」★

http://www.facebook.com/angeli.shop

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

https://bitflyer.jp?bf=4cbwld2b

 

 

 



【9日間無料メール講座】毎日たった3分間読むだけで豊かになれる! ★人生の豊穣プログラム★魂の7ステップ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。