世界で一番売れてる緊急用エッセンスといえば・・

2010年4月23日

ここ2週間で相次いで、地球規模での地震や火山噴火、洪水などの自然災害が多発していますね。
実は、これはまだまだ氷山の一角で、2010年4月の時点で大きな自然災害だけでこれだけ起きています。
<豪雨と洪水>
・米ロードアイランド州で過去200年で最悪の洪水 (04.02)
・ベラルーシで大洪水(03.25)
・地震後のハイチで洪水被害(02.28)
・ポルトガル領マデイラ島で記録的な豪雨(02.21)
・ギリシャで豪雨(02.18)
・ブラジルで記録的な降雨(01.31)
・ボリビアで大雨による国家緊急事態宣言(01.31)
<火山>
・カリブ海のスーフリエールヒルズ火山が噴火(03.24)
・アイスランドの氷河地帯で火山が噴火(03.21)
・コスタリカのポアス火山が噴火(03.02)
・桜島の爆発的噴火回数が最多記録を更新中(02.22)
・ロシアのカムチャッカで2つの火山が同時に噴火(02.22)
・モントセラトのスフリエヒルズ火山が噴火(02.14)
・イエローストーンの群発地震が1000回を越える(01.28)
・コスタリカのトゥリアルバ火山が噴火(01.07)
<寒波と積雪 >
・モスクワでの積雪が120年ぶり記録更新 (03.17)
・モンゴルで厳冬。数百万頭の家畜が凍死 (03.17)
・スペインのバルセロナで記録的な大雪 (03.09)
・米国で激しい暴風雪。100万件が停電(02.26)
・モスクワで過去最高の記録的大雪(02.25)
・米国、史上最高の大雪(02.11)
・30年ぶりの大雪に見舞われたポーランド(02.06)
・欧州の豪雪とアメリカの非常事態宣言(01.31)
<様々な自然災害 >
・ブラジルで大規模な土砂崩れが続く(04.08)
・ペルーの大規模な土砂崩れで村ごと土砂に埋まる(04.03)
・インドで熱波。平年より10度高い地域も(03.30)
・中国の干ばつで2000万人が飲み水不足(03.17)
・フィジーに巨大なサイクロンが直撃(03.17)
・ベトナムで未曾有の大干ばつ(03.08)
・ウガンダで大規模な土砂崩れ、死者多数(03.03)
・中国の干ばつが深刻化。1270万人が飲料水不足 (02.27)
・断層が600kmに渡って動いたチリの巨大地震(02.27)
・ベネズエラの激しい干ばつ (02.26)
・中国南西部で50年ぶりの干ばつ(02.23)
・ハイチ地震の死者数は20世紀以降で最悪か(02.22)
・・・すごい数ですね(汗)。
ですが、これは全て既に起こっている事実です。
事実に対しては、決して必要以上に恐れを持つ必要はありませんが、今、地球規模で現実に起こっていることはしっかりと受け入れる必要があります。
そして、同時に、いかに日本が安全で龍神様に守られている神国かというのがよくおわかりいただけると思います。
ただ、アイスランドで火山が噴火したからといって、日本に全く関係がないわけではなく、噴煙等は、こちらに向かっているようです。地球という一つの惑星単位でみれば、全ては繋がっているといえるでしょう。
そんな、緊急時に、最も助けになるエッセンスと言えば、エッセンス界の王道「バッチフラワーレメディ」のレスキューシリーズ!!世界で一番売れてるエッセンス♪
今回は、レスキューシリーズの新発売商品をずらりラインナップしてみました。
天災は起こらないことに越したことはないですが、いつ何どきのために、やはりレスキューは常備しておいて越したことはありません。これから、更に地球の浄化活動は激しくなっていくと思われますので、
自他ともに、いつも携帯しておくと安全ですし、周囲の人にも助けになることでしょう。
バッチフラワーレメディ 「レスキュージェル」
レスキュークリームのジェルタイプ。ストレスや疲れなどで凝り固まった体のケアに。ひんやりとした滑らかな使い心地です。
~アンジェリよりひとこと~
水溶性なので、さっぱりとした付け心地。これから汗ばむ季節にはもってこいの伸びのよいジェルです♪
バッチフラワーレメディ 「レスキューバーム」 
乾燥や寒さ、ストレスで荒れたくちびるをしっとりケアします。
リップクリームとして使うほか、ハナをかみすぎた時の保湿や、ストレスを感じた時にこめかみに塗るなどの使用法があります。
~アンジェリよりひとこと~
うすくカバーできるので、唇はもちろんのこと、目や鼻の下にもOK!赤ちゃんにも安心してご利用できます♪
バッチフラワーレメディ 「レスキューナイト」 
レスキューナイトはレスキューレメディにホワイトチェストナットがブレンドされたもので、夜に特化したレメディ。悩み事や心配事が頭から離れない夜に。
~アンジェリよりひとこと~
保存料が植物性グリセリンのため、甘くて、寝る前でも飲みやすいです♪興奮して寝付けないお子様やペットにもオススメ★
★【大人気!】バッチフラワーレメディ 「レスキューパステル(オレンジ味)」
いつでも簡単に口に入れることができるレスキューパステル。ヨーロッパで大ヒット!天然香料、砂糖不使用のオレンジ味です 。
~アンジェリよりひとこと~
これは超便利!グミよりもやや硬めの飴のような形態なので、いつでも怪しまれずにお口にぱくっと放り込めます(笑)。人前で飲むのに抵抗がある方や、ビジネスシーンの男性にもオススメ★ちなみに、お味もとっても美味しいです!
上記のエッセンスの詳細はこちらをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。