混沌から光を見出す道のり

2010年3月4日

このたび、2010年2月14日の旧暦1月1日(水がめ座の新月)に、東急東横線日吉駅徒歩7分にアンジェリの実店舗がオープンいたしました!
今回の移転の経験は、私の魂にとっても大きな学びとなりました。
今まで、掛け合ったこともなかった建築会社の方との打ち合わせや、大家さんとの兼ね合い、また、隣接カフェのスタッフの方との整合etc・・。
今までは、自宅サロンでいかに”のほほん”とマイペースでやってな~ということを今回、つくづく痛感しました(苦笑)。
ですが、もし、フラワーエッセンスを飲む前の私でしたら、とっくにオーバーヒートして、アップアップの状態だったと思います。
何故なら、セラピストにありがちですが、もともとは、人付き合いが苦手で、自宅で一人でマイペースでできる仕事がしたい!というのが、そもそもこの仕事をするきっかけでもあったので、それが、今では逆転して、多くの方とやりとりが必要な場所へと自ら移行してしまったのですから、人生ってほんと面白いな~と思います。
正直、1月25日から2月13日(旧暦大みそか)までの間は、本当に心身ともに激動の3週間で、めまぐるしく変わる周囲の状況に、何度も打ちのめされそうになりましたが、それも沢山のフラワーエッセンスのおかげで、無事、何とか乗り切ることができました。
ちなみに、今回の移転決定が決定した10月から今日に至るまで、コルテのクロップサークルパラダイスフォレストペンダントを一日たりともつけ忘れたことはありません!
今回は、かなりこのペンダントに助けられたといっても良いでしょう。
このペンダントの威力を改めて痛感したのでした。。
フラワーエッセンスのセラピストは身をもって実体験されられる運命なので、今回の移転は、かなりよい学びとなりました。。
これで、アンジェリの新たな活動の基盤が整いましたので、これから2012年に向けて、多くの”光”を発信できるよう精進していきたいと思っています。
”混沌”から”光”を見出す道のりの中で最も重要なのは、自分自身の主軸をぶらさないこと。
そして、木を見て森をみないのではなく、大きな魂レベルでの意味を忘れないこと。
そして、最後は、宇宙全体に貢献できているかどうかを絶えずチェックすることだと思います。
今回、この3つだけは忘れずに心がけていたので、何とか自分のやりたかった目的を達成することができました。
ですので、新サロンの内装や現状については、今は、とっても満足しています。
まずは、自分がどうしたいのか、ということを明確にし、それを周囲に分かりやすく伝えていくこと重要なのかもしれませんね。
<コルテPHIのクロップサークルペンダントの詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。