お金の流れを止めない方法

2009年11月17日

11月から、またまたエネルギー上昇が加速し、11月11日~14日までは、宇宙のポータルが開いていたので、大量の覚醒のエネルギーが降り注いでいたようです。
特に11月11日は数秘でも33というマスターナンバーだったので、人によっては、大きな変化や目覚めがあった人も多いはず。
特に10月から11月までの上昇スピードは目を見張るものがあり、私自身もこの1カ月でまるで1年分の経験をしたかのような濃い感覚と、特に、長年、実現したかったことが、あっというまに目の前に現れ、まるで走馬灯のように、一気に現実化する流れへとシフトしています。
ですから、この時期にすでに自分の魂の目的に沿って生きている人にとっては、今回の宇宙の流れに順調に乗って行くことができるでしょう。
しかし、いまだに、本当の自分を生き切れていない人や、今までの古いやり方や価値観にしがみついてゴリ押ししようとしている人にとっては、11月7日から始まった、ドル崩壊を皮きりにした資本主義崩壊ドラマについていけず、かなりの混乱を体験することになるでしょう。
スピリチュアルに興味があってもなくても、もうすでに三次元の虚構ドラマが音を立てて崩れ去ろうとしています。それが一番わかりやすくでるのが、お金を中心とした資本主義崩壊プロセスとなるでしょう。
もうすでに、一部の経済ジャーナリストの間では、世界大恐慌が始まったという説も浮上してきています。もちろん、そんな恐れの波動には同調しないことが一番なのですが、そうはいっても、2000年にわたってしっかりと私たちのDNAに刻みついている「お金がないと生きていけない」という恐れの信念体系を簡単に手放すことは困難だといえるでしょう。
これから、始まる”お金”に対する根本的なパラダイムシフトに対応していくために、 自分自身の”お金”に関する価値観をよく見つめなおす必要があります。
お金はそもそも循環するもの、という意識を持てば、たとえ収入が減ったとしても、その中でも循環さえしていけば、十分生きていくことはできます。むしろなくなることへの”恐怖”や”執着”を捨てて、今、手元にあるお金に対して感謝して、手放し、受け取ることへのブロックを解除していけば、流れが滞ることはおきないでしょう。
インドの聖者は、昨日入ってきたお金は、次の日全て寄付してしまうそうです(笑)。
このようにお金をうまく循環させることが、お金を引き寄せる一番のコツ!!
エッセンスにももちろんお金を引き寄せる商品がたくさんあります♪
★パシフィックエッセンス 「アバンダンス・エッセンス」★ 
ものごとがかたちとなって実現する前のエネルギーの流れに私たちをつないでくれます。
人生に起こるすべてのできごとのおおもとはエネルギーなので、
この流れにつながることによって日常生活の中に自分の望む現実を創り出してゆくための原則を使えるようになり、
自分が経験する現実に対して100%の責任をとれるようになります。
このエッセンスは、意識を変容させるエッセンスであり、
「自分で自分の現実を創り出す」という潜在能力を楽に活用できるように助けてくれます。
私たち一人一人が自分の人生という舞台の観客ではなく、その脚本家であるということを理解するための強力なサポートをくれます。
<レビュー>
●D.Oさん(女性)
投稿日時:2009/10/02
このエッセンスはすごいです!
飲み始めて数日後、父親から50万円をプレゼントされました。
(病気が良くなったので、家族に感謝の気持ちを表したくなったそうです)
そしてオークションに長期間出品していた高額商品、もう売れないかと諦めていたものが売れました。
他にもクーポンが当たったり、人から色々なものを頂いたり・・・
小さなラッキーは数え切れないほど起きました。
これほど効果が分かりやすいエッセンスは初めてかもしれないです。
最近飲まずにいたらお金の流れが悪くなってきたので、また注文してみました♪ 
●K.Tさん(女性)
2か月飲み続けて知人との出会いからいろんなお得なお話や金融について詳しい方と知り合うことが増え収入も増えました!!
今は経済的自由人になって配当生活しています。
★オーストラリア・ブッシュ 「アバンド(豊かさ)」★ 
悲観的な状態、受け入れることを拒んでいる状態、欠乏することへの恐れ、困窮にあえいでいる状態から、共有することの喜びを味わえるようになり、豊かさを感じられるようになります。
また、財政面で障害になっているもののパターンを浄化し、普遍的な信頼を得ることができます。 
<レビュー>
●真美さん(女性)
投稿日時:2009/10/31
お金の問題をどうにかしたくて摂取しました。いつもお給料日の後にはカード払いの支払で、
現金が手元になくなりまたカードで支払う・・・そしてまたお給料日が来てカードの支払のためお給料がなくなるというパターンの繰り返しでした。
まずこちらの商品が到着した翌日、実家の母から少しでですがお金が送られてきました。
摂取中は何故かカード払いをせず、現金払いをしていまして、いつもは給料日後すぐなくなる現金も、
ギリギリではあるけれど財布に入っている状態で次のお給料日がきました。
給料日がきて、各支払がおわってみると、手元に現金が5万ほど残っていて(その他に2万貯金も出来ている)
ビックリしてしまいました。思わず、何か忘れている支払があるのではないかと疑ってしまうほどでした・・・。
全て飲み終わった後でも、お金に対して気付くことがあったり、効果がまだ続いています。
次はパシフィックエッセンスのアバンダンスを摂取してみたいと思います。
●N.Kさん(女性)
投稿日時:2009/10/1
まず、注文した日に1万円の臨時収入がありました。
驚きです。今までの悪い浪費癖が改善され、無駄なものを買わなくなっているのに気付きます。
たとえば、毎日の食事ですが今までだと、コンビニでお弁当を買ったり、
お菓子やジュースなどでかなりの高額をつかう癖があったのですが、
アバンド購入以来、会社でのお昼ごはんは毎日弁当を作るようになり、夕飯も自炊するようになりました。
これだけでもかなりのお金が浮きます。それから、お菓子やジュースもあまり体が欲さなくなり、買う必要がなくなりました。
給料日のあとすぐにお金を使う癖があり、いつも「もう、ない」と、困窮におちいっていたのですが、いまでは「まだ、ある」に変わりました。
今までド貧乏でお金の事を考えると気が滅入るくらいだったのに、今では全くそんなことになりません。お金ってほんとに素晴らしいです。
このエッセンスに感謝してます☆
いかがでしょうか?
レビューを読んでもわかるとおり、お金がない人の共通パターンとして、「浪費のパターン」にはまっていたり、「自分には受け取る価値がない」という深い潜在意識のブロックがあるようです。
そのブロックを解放しないかぎり、せっかく巡ってきても受け取ることを拒否してしまったり、受け取ってもうまく活用することができません。
上記のエッセンスは、そうした潜在意識レベルでのパターンをリリースする効果大!!
そうすると、いつもよりももらいものが多くなったり(過去、メロンやお肉など効果がもらいものをしたケースもあり!)欲しかったものが、たまたまセールをしていたり、おすそわけが多くなったり、と身近なところからエネルギーが回りだしますよ♪
「お金は天下の回りもの」!
上記のエッセンスで、滞っているお金のエネルギーを解放し、どんどん循環していきましょう!
<経済的な豊かさを手に入れるエッセンスの詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。