アルケミーエッセンス・プラクティショナーコースいよいよ開催

2009年8月10日

前回の「アセンション天気予報」から、約1か月位経ちましたが、やっぱりこの1か月は”荒れ模様”でしたね(汗)。夏至から皆既日食でひと段落するかと思いきや、先日の満月をピークにまだまだ地球の毒だし続行中といった感じです。
地震や台風などで、なんとか地球がエネルギーを分散させているようですが、それに負けず劣らず?!人間界も、個人レベルでの浄化がものすごいことになっています(汗)。
ちょっとしたことが、大きな干渉波に発展しやすいので、この時期は、慎重にしすぎることに越したことはない、という感じです。
かくゆう、私自身もこの1か月で、いろいろ大きな気づきや変容がありました。
今まで、フラワーエッセンスやアロマセラピーを中心とした自然療法家としての活動が中心でしたが、この急激な波動上昇の流れで、やはりそろそろアセンションワークも表に出していこうと思うようになってきました。というか、アセンションの話をしてるときが自分自身、一番ワクワクしてたりして・・(苦笑)。
もちろん、アセンションにはグラウンディングが必須なので、自然療法はこれまでどおりのベースとして、やはりアルケミーエッセンスを今後は広めていく活動が多くなりそうです。
その一端として、この1か月は、秋に開催予定の「アルケミーエッセンスプラクティショナーコース」の準備に追われておりました。
これは現時点では、卒業生対象のコースとなりますが、ご要望があれば、今後、一般向けにも開催していきたいと思います。
とにかく、自分でレジュメを読み返してみても、魂にビンビン響く内容で、自分で書いたとは思えない宇宙の真理がぎゅっと詰まった内容となりました。
興味のある方は、ぜひアセンションに必須アイテムとなる「アルケミーエッセンス」のプラクティショナーコースを受講してみて下さいね。
<アルケミーエッセンス・プラクティショナーコースの詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。