アルケミー(錬金術)エッセンス展示会無事終了しました!

2009年5月18日

5月9日に開催された初の「アルケミー(錬金術)エッセンス」の展示会はおかげさまで、大盛況のうち無事終了することができました。
ご来場いただいた皆様にはこの場を借りて心よりお礼申し上げます。
もし誰も来なかったらどうしよう・・?!という不安もあったのですが、ふたを開けてみたら、なんと11時から17時まで、飲まず食わずの休憩なしで、6時間ノンストップで約50人以上の方のアルケミーエッセンス特別セッションをさせていただきました~~!
途中、待ち時間がなんと1時間以上になってしまい、17時まで間に合わなかったらどうしよう?!と焦るのと同時に、最後まで体力がもつか心配になりましたが、ここは普段のカーブス&チベット体操効果(笑)のおかげか?!なんとか長丁場を乗り切り、ご来場していただいた方全員分のアルケミーエッセンスを作成することができました。
というわけで、後日集計したところ、なんと、約100本以上のアルケミーエッセンスを6時間で作成したことになります!!
我ながらこれはどう考えても自分一人の力ではなく、宇宙のサポートのおかげだと思っています。
ですので、帰り道、ウエサクの大きな満月に向かって、「ありがとう!」と感謝の気持ちをお伝えいたしました。
また、さらに展示会の数日後、うれしいお知らせをいただきました。
何と、アルケミーエッセンスを使用して下さったお客様がmixiで「アルケミーエッセンス」のコミュを立ち上げて下さったとのご報告でした。
<アルケミー(錬金術)エッセンスのコミュ>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4221080
とてもきちんと管理して下さっていて、私としても本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです♪
もし興味のある方はぜひ参加してみて下さいね。
こうしてアルケミーエッセンスが日々少しずつ成長していく姿を見るのは、まるで生まれたばかりの赤ちゃんが、よちよち歩きになっていくのを見守るような心境です♪
私自身も、アルケミーエッセンスの様々な効果に驚きつつも楽しみながら日々喜びをもって作成させて頂いています。
今後は、アルケミーエッセンスのさまざまの企画やコラボなどもどんどん開催していく予定ですので、興味のある方はぜひご参加くださいね。
<アルケミー(錬金術)エッセンスの詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。