日本神界からの最新メッセージ

2009年1月5日

あけましておめでとうございます!
皆様はどのような年末年始をお過ごしでしたでしょうか。
私は、いつものごとく1月1日元旦に恒例の日本神界のチャネリングをいたしました。
なぜ元旦かというと、実は、1年の中で、この日が一番チャネリングしやすいからなのです。
世の中が一斉に休みに入り、ノイズが少なく、エネルギーがクリアなので、とてもメッセージがうけとりやすく集中しやすいため、おせちの前にまずチャネリングです!
そして、日本神界もどんどんエネルギーが変化していっていますので、今のエネルギーを説明文に反映する必要もあるため、1年に一度は説明文を今のエネルギーに上書きしています。
これは、実は、アンジェリックのルースさんや、ブッシュのイアンも、エッセンスを作って何年かおいておくと、いつのまにか、ボトルの中の波動が上がっているということがよくあると言っていました。
というわけで、今年も昨年よりもよりパワーアップしたメッセージを受け取ることができました!
その内容は、全て、エッセンスの説明文に記載しましたので、じっくりと読んでみてくださいね。
そして、今回、日本の女神シリーズに、新たに瀬織津比売命(セオリツヒメノミコト)が加わりました!
<キーワード:手放し、勇気、停滞しているエネルギーの打破、流れの発信>
固く滞っている不必要な信念体系、固定観念、あらゆる“とらわれ”の紐を解き放ち、停滞しているエネルギーを打破する。
また、勇気を持って、不安や恐れをリリースし、潜在意識レベルでの根本的な流れをせき止めているブロック(依存・慣習・不必要なパターン等)を浄化する。
瀬織津比売命(セオリツヒメノミコト)は、山から河上に水が流れ出る場所の女神で、根本的なブロックの手放しに効果があります。
おすすめな飲み方としては、先に、瀬織津比売命を飲んで大きなブロックを手放したあとに、河口の女神である速秋津比売神(ハヤアキツヒメノカミ)を飲むと、河から海にかけての河全体を、一気に浄化し、1本の流れを構築することができるでしょう。
これから、2012年にかけて、地球レベルでも個人レベルにおいても、あらゆるレベルでの”浄化”が大きなキーワードになると思いますので、この強力な2つの浄化の女神のサポートを受けてみるのもいいかもしれませんね。
瀬織津比売命(セオリツヒメノミコト)の詳細はこちらをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。