強い直感を受け取るコツ

2008年12月8日

先日、テレビ東京の「カンブリア宮殿」を見ていたところ、日本の中小企業の社長特集をしていました。番組に出演した社長さんは、どの方もご自身のアイデアで特許を取ったり、ヒット商品を開発して、一代で会社を成功させた方たちばかりでした。
面白かったのが、成功した社長さんの共通して言っていたのが、アイデアが思い浮かぶ瞬間、「ピンときた」という言葉!
これだ!と思ったアイデアがひらめいたとき、一葉に皆さん”ピン”ときたそうです。
この”ピン”とくるという感覚は、実は強い直感であり、ガイドやハイアーセルフのエネルギーそのもの。
もちろん、社長さんたちは、スピリチュアルとは全く無縁の方たちばかりですが、面白いことに、世の中で大成功している企業家とうのは、本人が自覚しているかしていないかに限らず、自然と自分の直感に従って動いた結果、成功しているという点にあります。
しかし、どんなに強い直感も3秒以上経つと、左脳が介在してきてしまいますので、やがて思考に変わってしまいます。そうすると、判断や常識に囚われてしまい、せっかくの直感も水の泡となってしまうのです。
そのような強い直感は、まず信頼して、受け取る、というスタンスが大事!
自分にとって必要な情報以外は降りてこないわけですから、アンジェリックの「インスピレーション」などを飲むと、これでもか!というほど、しっかり受け取ることができるようになります♪
直感を受け取るカギは、まずは自己信頼にあるのかもしれませんね。
<【ただ今、ポイント2倍!】アンジェリックの「インスピーレーション」はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。