卑弥呼のサイキック能力で現実面を揺り動かす!

2008年9月6日

このたび、「卑弥呼・アルケミーエッセンス」が新発売となりました!
卑弥呼のエッセンスは、ずっと前から作りたいと思っていたのですが、その時はまだ時期ではない気がしてあえて作りませんでした。
しかし、ここにきて、サイキック能力が長けているにも関わらず、その能力を現実社会で活かしきれていいない人が沢山いることに気付きました。
今は、空前のスピリチュアルブームで、いろいろなヒーリングやセラピーが花盛りですが(笑)、そのほとんどが、方法論だけにとどまっていて、実社会や日常生活での活かし方には触れていないことが多いのが現状のようです。
ですから、ただ天使やマスターとつながったからといって、それを自分の人生に活かせなければ、単なる妄想と同じレベルになってしまいます(汗)。
そこで、せっかく開花したサイキック能力を、しっかりと3次元で活かして、実行するエッセンスがあればいいな~と思い、今回、「卑弥呼」のエッセンスを開発しました。
「卑弥呼」は歴史上に実在した人物で、邪馬台国の女王でした。
175年頃の日本の弥生時代における邪馬台国を治め、卑弥呼は当時、巫女として神様とつながり、神託によって政治をしていたといわれています。そして、そのサイキック能力を政治に活かし、239年に魏(当時の中国)との交渉に成功し、金印を授けられたことが魏志倭人伝に記されています。
したがって、このエッセンスは、卑弥呼の魂の叡智の側面でもある、サイキック能力を使って、現実社会で具現化していくことを助けてくれるエッセンスです。
実際に、発売前のモニターさんのフィードバックを検証したところ、今までのアルケミーエッセンスの中でも、かなりはっきりと現実面が動き出す効果を感じた方が多かったようです。
なので、皆さん、その速効性と強力さに驚かれるようですが、やはり3次元で具体的に結果がでなければ意味がないので、かなり高次元なエッセンスですが、3次元との結び付きを強めてくれる効果が高いといえそうです!
サイキック能力をもてあましていたり、インスピレーションは受け取れるけれど、現実に活かしきれてない場合は、卑弥呼が女手一つで邪馬台国を治めたほどの超現実的でパワフルエネルギーを一度味わってみてはいかがでしょうか♪
<「卑弥呼・アルケミーエッセンス」の詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。