ライトゥンアップスプレーで梅雨の時期にもっと光を

2008年6月2日

今年の5月は本当に雨の多い1ヶ月でしたね。
”五月晴れ”という言葉とは程遠い空模様で、どうやらこのまま梅雨に突入しそうな嫌な予感もする今日この頃・・。
こういう天気が続くと、どうしても気分もどんより重くなりがち。
こういうときこそ、フラワーエッセンスのスプレーで気分転換したいものです!
どんよりした気分やお部屋の雰囲気をくつがえすのにおススメなのが、最近発売されたばかりのアラスカンエッセンスの「ライトゥンアップスプレー」。これは、とにかく香りがとってもよい!!
というか、あらゆるフラワーエッセンスのスプレーの中でもNO.1の秀逸ブレンドっ♪
プロのアロマセラピストの私が言うのですから間違いありません!
プロデューサーのスティーブさん曰く、アロマオイルの調合はカルフォルニアのアロマセラピストに一任しているとのことですが、それにしても、アラスカのスプレーシリーズの香りのよさには目を見張るものがありますね~。
そして、肝心な主な効果は、「特に長い冬の時期や、仕事が忙しくて疲れきっているようなときに、あなたのオーラにもっと光をもたらします」というもの。
冒頭の「特に長い冬の時期」というのは、おそらくアラスカの土地自体も、冬は3~5時間しか太陽が出ないので気分が沈まないよう開発されたのでしょう。
これを日本に置き換えると、まさにこれからの梅雨の時期を乗り切るためにも役立ってくれること間違いなし。
人間の気分というのは、思っているよりその日の天気や気圧などに左右されているもの。
理由もないのに天気が悪いとなんとなく憂鬱になりがちな人にもおススメです。
アラスカンエッセンスの「ライトゥンアップスプレー」の詳細はこちらをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。