最近のクリスタルチルドレン事情

2008年5月23日

先日、ふらっと入ったコンビニで、いきなりNHKみんなのうた「クリスタルチルドレン」の音楽がかかっていてビックリ!
ついにコンビニでも流れるようになったのか~とちょっぴりうれしくなったのでした♪
さて、私は、ベビーマッサージの仕事もしているのですが、最近のスターチルドレンの進化ぶりには目をみはるものがあります。
最近ビックリしたのが、生後3ヶ月ですでにおまるではなくて、トイレでおしっこをする赤ちゃんが増えているとのこと。もちろん、母親が抱っこしてあげてるけど、「しー」っていうと、自然におしっこするそうです!これは2人以上に聞いた話なので、もはや定着しつつある現象なのかもしれません。
また、言葉を話してないのに、お箸でご飯を食べたり、夫婦喧嘩をしているとツッコミを入れてくる、などなど、枚挙に暇がないほど、スターチルドレン改め、スーパーチルドレン?!っぷりを発揮しているようです。
これは、現在、宇宙全体の時間の圧縮化が主な原因で、今から生まれてくる90%以上の子供はスターチルドレンですが、彼らの魂レベルでは、1歳で約40歳分の年をとるのと同じ位のスピードで進化しているとのことです。ですから、15分で成人して、25歳で1000年生きているのと同じ位の魂の進化スピードだそうです。
これでは、親よりも霊性が高いのはあたりまえで、大人の嘘を軽々と見抜いてしまうのもうなずけます。
これからの親は、ますます子供から学ぶことが多くなりそうな予感ですね。
アルケミーエッセンス「スターチルドレンエッセンス」の詳細はこちらをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。