ボイスヒーリング初体験!

2008年4月28日

昨日、以前からとっても興味があった「ボイスヒーリング」に初参加してきました。
セッションでは、自分の女性性100%と男性性100%の声を出してみたり、普段は絶対出さないような大声を張り上げたり(笑)、また声を使った瞑想なども行いました。
その瞑想中に、珍しく自分の前世のビジョンも見ることができました。
おそらくアトランティス時代だと思いますが、地下の赤い土でできた部屋の中に、人が一列にずらっと並んでいて、一人ひとりの声をチェックしてヒーリングを行っているような自分の姿でした。
おそらく、アトランティス時代でもボイスヒーリングのようなことをやっていたのではないか、というのをそのビジョンで思い出しました。。
そして、ボイスヒーリングをやっていて思ったのが、のどのチャクラがどうやらつまっているということ。。
ここがもっと開くと、第6チャクラの開きも良くなり、さらにサイキック能力が高まるというインスピレーションも受取りました。
これを機に、少し定期的にボイスヒーリングも続けていきたいと思いました。
・・・ちなみに、エッセンスの中にも、表現力を高めたり、声の通りをよくするエッセンスももちろんあります!
その名も、フィンドホーンの「ボイスコンフィデンス」
元々はマリオンさんの歌手である娘さんのために作られたエッセンスだそうですが、フィンドホーンの中でもよく売れているエッセンス。
スクールの生徒さんで、フリーアナウンサーの方がこれを飲んだところ、やはりのどの通りがよくなって、声に透明感がでたそうです。
自分の思っていることをはっきり表現したり、声を明瞭にしたい方にはオススメです♪
フィンドホーンの「ボイスコンフィデンス」の詳細はこちらをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。