ただ今募集中!

2008年3月31日

現在、アロマボディトリートメントの受講者を1名募集中です!
平日10時30分~14時30分の時間帯で、月1~2回程度の講座に参加できる方はぜひ!
アンジェリのボディやフェイシャルの実技トリートメント講座は、マンツーマンで基礎からプロレベルの手技を習得できるまで、みっちり仕込みますので(笑)、興味のある方は是非エントリーしてくださいね。
ちなみに、今までの卒業生のほとんどが、卒業後、プロとして(もしくはお金を頂いて)活躍しています!
私自身も、習ったからにはしっかりモトをとって欲しい!し、とれるだけの質の高い内容のみを凝縮してお教えしていますので、短期間で集中してプロになりたい方にはとってもオススメ♪
アンジェリの授業は、いつも笑いの絶えない和気藹々とした雰囲気ですよ★
ご希望の場合は、メールにてお申込下さい。

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。