変容のスピードは人それぞれ

2008年3月30日

春といえば変化の季節。いまや宇宙の加速も半端じゃないので、一説には体内感覚では1日16時間という説まであるそうです。その位、特に今年に入ってからの時間のスピードの早さには目を見張るものがありますね。
そんな中で、あせって変化しなければ、と置いてきぼりをくうのを怖れてか、ここ最近は、ヒマラヤの「グラガ」や、ブッシュの「南極エッセンス」等、強烈な変化を及ぼすエッセンスがよく売れています。
確かにヒマラヤの「グラガ」が強烈に作用するからといって、誰にとっても同じように作用するかどうかというのは、実は別の話。
エッセンスというのは、その人に必要な範囲でしか共鳴して作用しないので、同じエッセンスを飲んだからといって、感じ方や変化の仕方は千差万別なのです。
だから、人によっては、今はあせらずゆっくり変化を味わう方が必要な場合もあります。
実は、アラスカの「ポーラーアイス」がその一つ。
<アラスカ 「ポーラーアイス」>
北極点近くの氷から作られたエッセンスです。
トランスフォーメーション(変容、人生での脱皮)を助けてくれるエッセンスの中で重要なものです。
トランスフォーメーションの際には、変化が微妙にしか起こらず、あせらずに待っていたほうがいいときがあります。
先のことをあれこれ考えたり期待したりせず、「じっと現在にとどまる」ことを助けてくれます。
ヒマラヤの「グラガ」が思ったよりも効かなかった、と思った人は、もしかしたら今は、このような変化をあせらずじっくり待っている時期なのかもしれません。
このように、変容をもたらすエッセンスといっても、いろいろなタイプが存在します。
なぜなら、その人の魂の癒しの計画というものがあるので、必ずしも、急激に変化するのが全てではないということです。まだ魂の準備が出来ていないのに、エッセンスを摂取しても、あまり変化が訪れないのはそのためです。
まずは、自分のペースで人生の変容を楽しまれてはいかがでしょうか。。。
アラスカンエッセンスの「ポーラーアイス」の詳細はこちらをクリック♪

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。