アルケミー(錬金術)エッセンスの誕生のいきさつ

2007年12月3日

このたび、新しいメニューとして、「アルケミー(錬金術)エッセンス」が誕生しました。
これは一体何なの?!、と思われる方も多いとは思いますが、これには長いいきさつがあります。
私は、これまで、長年に渡り、海外のフラワーエッセンスを中心に、臨床にて実践及び研究してきましたが、数百本の中から、最も必要なエッセンスを選び出すことが初めての人にとっては難しいことや、海外のプロデューサーとの文化的価値観の違いにより、エッセンスに対する説明文が、しっくりこないこともあり、今の日本人に最も必要なエッセンスが、リアルタイムで作成されればどんなによいかとずっと思っていました。
これまで、約1000人以上の個人セッションを行ってきましたが、よくクライアントさんから言われて困るのが、「ここの説明の部分は合ってますが、ここの部分は当てはまりません」というもの。
エッセンスは、全体のハーモニー的なエネルギーで同調して作用するものですから、本来であれば、そこまで気にする必要はないのですが、ただ、文章で書かれていると翻訳者の意訳も入ってきてしまうので、全てのエネルギーを正確に伝えることが困難な局面が多々ありました。
そのようなジレンマから、沢山あるエッセンスの中から選び出す、というよりは、その人の魂が最も必要としているエッセンスをダイレクトに作成できたらどんなにいいだろう、という思いが強くなってきました。
そして、そんな想いが宇宙に届いたのか、2007年に入ってから、沢山の高次元のサポート及び、信頼できる師との出会いにより、今まで眠っていた私の中の潜在能力が開花され、宇宙に存在するあらゆる魂の叡智のエッセンスを錬金術的手法を用いて作成することができるようになりました。
しかし、だからといって、今までの既存のフラワーエッセンスを否定するものでは決してなく、むしろ、既存のフラワーエッセンスと併用して飲むことによって、ご自身の魂の覚醒が相乗的に高まり、より大きな変容がもたらされるようになります。
(私は今まで様々なプロデューサーと直接会い、彼らがどれだけの時間と労力を注いでエッセンスを作っているかということをよくわかっています。ですから、アルケミーエッセンスのラインナップは、彼らが今まで作っていないエッセンスで、今の日本人に必要なものを中心に作成しています。)
ただ、このアルケミーエッセンスが、既存のフラワーエッセンスと大きく違うところは、このエッセンスを飲むと、ほとんどの人が手や体から金粉が出るということです。これはご本人の魂にとって誓願が叶ったことにより魂が内側から輝き出したことを表しており、正しくエッセンスが作用している証拠です。(もちろん、個人差はあります)
従いまして、現時点では、大量生産するつもりは一切なく、上記にご賛同していただいた方に、遠隔もしくは対面(オプションメニュー)として作成していく予定です。
またアルケミーエッセンスは、他の全てのエッセンスと併用可能です。(むしろ併用することで、より魂の変容を加速させます)
ですから、既存のフラワーエッセンスと一緒に飲むとよりよい効果を発揮することでしょう。
このような能力を与えてくれた宇宙に多大なる感謝をしています。
また、このエッセンスにより、一人ひとりの魂がより覚醒し、地球の大きな変容期に無理なく適応していけるようサポートできれば幸いです。
皆様のお申込を心よりお待ちしております☆

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。