FESのインセンティブセミナーに参加してきます!

2007年6月12日

またまた久しぶりの更新となってしまいましたが(汗)、今月21日から約8日間、FESのインセンティブセミナーに参加するため、アメリカのカルフォルニアに行って参ります!
実は、直前まで全く参加する予定がなかったのですが、4月に来日したオーストラリアブッシュの1DAYセミナーに参加したときに、イアンの最新の自信作である「南極のエッセンス」を飲んだ瞬間から、何故か突然参加を決めて、あわてて電話したら、なんとキャンセル後のラスト1名でした(苦笑)。
本当に滑り込みギリギリセーフでの今回の参加となりましたが、きっとはじめからそのように采配されていたのでしょう。
アメリカは実は18歳のときに、約1ヶ月間、サンフランシスコにホームスティをしたことがあり、約15年ぶりに行くのでとてもワクワクしています♪
セミナーが開催されるのは、サンフランシスコから3時間くらいはなれたシエラネバダ山脈の麓にあるFESの本部ですので、昨年のカナダと同様、周囲には自然しかないと思われますが、昨年カナダでテレビもラジオもない山の中のロッジに、約1週間すごしただけで、ものすごい浄化されましたので、今回も普段の喧騒から一切離れた自然の中で、じっくりと身も心も余分のものをそぎ落としてきたいと思っています。
というわけで、6月下旬はお休みいただきますが、思いっきりエネルギーチャージして帰ってきますので、帰国後の報告を楽しみにしていてくださいね♪

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。