「美×意識ジャーナル」発行

2003年11月7日

11月5日にやっと念願のメルマガ「美×意識ジャーナル」を発行することができました♪創刊号にも関わらず100人以上の方にご登録いただきこの場を借りてお礼申し上げます★
それにしても、周囲の人からよく書くね~と言われます(笑)。
HPも普通のサロン以上にいろいろ書きまくってますし(笑)、メルマガやこうしたエッセイ等も書いております。。
私としては、サロンのお客様には主に技術を提供するのはもちろんのこと、それ以外にも沢山伝えたいことがあるのだけど、いつも時間以内に伝えきれない思いで一杯なので、こうしてサロン以外でもネットを使ってお伝えしているという次第です。
その辺が、他のセラピストとちょっと違うところかもしれません(笑)。別に誰に頼まれてる訳ではもちろんないのですが、自分では勝手に「書けるセラピスト」を目指しております(笑)。というか、将来今の経験をなんらかの形で文章にまとめて本など出せたらいいな~と漠然と思っているので、今はその準備期間&練習も兼ねて、思ったことをつらつらと書き綴ってる感じですね。
とりあえず、「美×意識ジャーナル」では、自然療法を通して、心と体と霊性を活かすための情報をこれから毎月お届けしていこうと思っています。
サロンの施術とはまた違った角度から、皆様にお役に立つ情報をお届けしたいと思っておりますので、是非ご購読下さいね。

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。