8/27「17年ぶりリニューアル:世界のフラワーエッセンス オンラインコース新設」

2022年8月26日
 この度、2005年から日本で初めて開催した「世界のフラワーエッセンス プロ養成講座」を大幅リニューアルしました(^O^)/
改定理由は、オンライン時代に向けて、今回から「オンラインコース」と「リアルコース」の2つに分けた点です。
フラワーエッセンスは、どうしても、実際のボトルが必要となるため、完全なオンラインコースで、果たしてプロが育成できるのか?という疑問にずっと向き合ってきましたが、
この度、それらの課題を全てクリアすることができるようになったため、8月27日の新月より受付開始することにいたしました!(^^)!

この度、装い新たにわかりやすい「スクールご案内サイト」も新オープン!!

<詳細はこちらをぜひご覧ください>

https://angeli.hp.peraichi.com/floweressence

<受講後の感想>

「入門からプロ講座までありがとうございました♪
毎回の講座がとっても楽しく、たくさんの学びや気づきがありました!
私自身すごく変化しましたし、フラワーエッセンスの良さ、おもしろさを再確認しました。
さらにフラワーエッセンスが大好きになりました〜♡
嶋さんから学べて本当によかったです。
これからもフラワーエッセンスを広めていけるようにがんばります^o^」
「この度の講座は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
クラスで受講することで、ものすごいスピードでの変化変容を体験し、想像以上に自分を変えてくれたクラスでした。自分自身のサイズ感が大きくなったのを感じます。(肉体のサイズではなく、エネルギー的な部分です^_^)
まだまだ奥が深くて、学びと実践を続けてゆきたいと思います。
ありがとうございました。」

「充実の内容のプロ講座を受講させて頂き、ありがとうございます!

どんな質問にも答えて頂けたので、最後まで安心できました。😊
調子がよくなったのも、アンジェリのおかげです。
本当にありがとうございました〜❤️」

「オンラインコース」と「リアルコース」の違いは以下の通り⤵

 ぜひ、アンジェリで一緒に「世界のフラワーエッセンス」を学んでみませんか?


【卒業生の感想】直近講座終了後の生徒さんたちの歓びの声(^O^)/

アンジェリなら、卒業後も「継続グループコーチング」で、アフターフォローも万全☆彡

魂の仲間たちにも出会えるかも?!

 

現役医師 Yさま

ヨガ講師 Yさま

ボディセラピスト Mさま

 フラワーアレンジメント講師 Yさま
フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。