1/3:【新発売】「アバンダンス・アルケミーエッセンス」発売開始

2019年1月3日

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年、お正月に、アルケミーエッセンスの新しい商品を発売するのが恒例になりつつありますが、今年も期待を裏切らず(笑)、新商品を発売いたします。

今回は、昨年から「覚醒しながら、豊かになる」をテーマに、夏に「豊穣プログラム~魂の7つのステップ」に基づいた定期配送を開始したり、秋には、初の伝授プログラム「アバンダンス・アルケミスト養成プログラムレベル1~レベル3」をスタートさせました。

その中で、実は、「アバンダンス・アルケミーエッセンス」も、既に作成し、卒業生を中心にモニターを収集した結果、かなりの効果が実証されましたので、この度、正式に発売開始する運びとなりました(#^^#)

 


【新発売記念★500円OFF!】アバンダンスアルケミーエッセンス~覚醒しながら豊かになる~

 

本質的に「豊か」になるために阻害している潜在的な恐れや抵抗を手放し、ブロックが解消されることにより、滞っていたものが流れ出し、自分が本当に望んでいることにフォーカスすることができるようになります。
また「覚醒」することで、「自分自身が豊かさそのもの」である、ということに気づいていきます。
その結果、自我を超えた全体意識と統合し、「豊かさの源泉」と繋がることができるようになります。

<キーワード:「覚醒」、「豊かさ」、「循環」、「充足」、「統合」>

<エッセンスの主な効果> 

・もっと受け取ることを、自分に対して許可できるようになる。
・自分にとっての不要なものを手放し、必要なものを受け取るための循環がスムーズになる。
・「欠乏」ではなく、「充足」にフォーカスすることができる。
・過去ではなく、”今、この瞬間”に満足できる。
・自分が本当に望む「真の豊かさ」が明確になる。
・「覚醒」することで、物質的な「豊かさ」も同時に活性化する。
・意識が拡大し、自己統合され、全体意識と調和することで不足感が解消される。

★ご購入はこちら→ https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/2060115

 

ぜひ、このエッセンスで、「外に豊かさを求めるのではなく、自分自身が”豊かさそのもの”」になっていってくださいね。

 

 


<レビューの声> *すでに沢山の方から喜びの声を頂いています(#^.^#) 

k.yさん

新潟県/50代/女性 投稿日:2018年12月25日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

エッセンスはまだ残っており、服用中での感想ですが、今回は年末のために出費が多かったということや、慶弔関係の出来事や出費も相次いで、表面的にはいつも以上に出費の多い期間であった(今現在も)と思います。
しかし、その反面、手放す・受け取る・・という行為についての確認というか、気づきもあり、また、必要なものについて、「こういうモノが欲しい」と思っていたものとの出会いがぴったりで、物を買うタイミングとか、自分の直観を信頼し、従う事が上手になったように思います。
必要なものとはちゃんと出会えるものだという事を、何度か体験させて頂きました。

エッセンスの残りも大事に服用させて頂くつもりでおりますが、素晴らしいエッセン
スを(そして、エネルギーワークも)体験させて頂きまして、本当に有難うございま
した。

R/Fさん(1件)

非公開 投稿日:2018年12月12日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

エッセンスを飲み始めて2日後にかなりの額の臨時収入があり、アルケミーエッセンスのお陰だ!と思いました!さらに副業のアクセサリーの制作意欲が増したり、オーダーが入ったり、エネルギー活性化されております。毎日飲むのが楽しみです!またリピートしたいと思います!

M.Tさん

東京都/30代/女性 投稿日:2018年12月10日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

今回使ってみようと思ったのは、自分に対する不足感から無理をして頑張ったり、何かを付け足そうとしていたり、食事も間食が目立っていたり、金銭的にも自分の価値を低く見ていたり…と、自分自身でも自己受容ができないことが表面化して見えていたので、ようやく取り組むタイミングにきたのだと思い購入しました。

エッセンスが届いて最初に飲み始めた時に、優しい女性的なエネルギーをボトルから感じ、自分自身がその優しさに包まれているような感じがしました。

飲み始めて3日目くらい後から気づいたのは、最近自分自身のブログなどを発信し始めたのですが、 今まではなんとなく周りの人と比べてしまい、自分は全然できていない…と一人でプレッシャーをかけていたりしていたのですが、それをすることを辞めて焦らなくなりました。
頑張ってやっていたことを頑張らなくなりました。自分のペースでいい…そう感じるようになっていることに気づきました。

そして自分が過去にあった嫌な体験に対して認められなかったことも、「その時々いつも100%の対応を私はしてきたし、いつだってどんな時も100パーセントの私で生き、選択をしてきたんだ。結果がどうだろうと何も私に不足はなかったんだ。」

ということに気づきました。
また私自身が何か頑張って勉強したり、資格をとったりしなくても、私は好きなことだけをやっていれば自分は満足されていると感じること、そして「自分自身が不足しているから外にあるものを自分に付け足すスタンス」ではなく、今すでにある私の中にあるものを開いていくように外にあるものを使っていけばいいんだな…と思うようになりました。
外側から何かを付け足そうとする自分の気持ちがなくなっていて、その分もういらないものは手放し、自分に本当に必要なことだけを残していく…そんな作業をやり始めていて、豊かさを気づく、そして受け取っていくためのお掃除をし、準備している…そんな感じがしています。

飲み始めて1週間くらいでの気づきでした。
引き続き楽しく飲んでみます。

T.Sさん

神奈川県/30代/女性 投稿日:2018年11月30日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

こんにちは
アルケミーエッセンスを飲み初めて1週間位経ちましたが、凄いを通り越して驚異的です(@。@)
ほぼ毎日のように仕事(リーディングの方ですが)の問い合わせが来ていて12月は何時もの3倍以上予約が入ってます。
(うち、何人かはまだ会った事がない方でネット検索で見つけてくれたそうでした。)
アルケミーのお試しセッションを受ける前から徐々に兆候は有りましたが、突如思い立って、ブログに「依頼し易く手を加えよう」と作業し出したりもやってました。
セッションを受ける前にエッセンスをなんとなく服用したのも良かったみたいです。

アルケミーセッションのお試しグループセッションも受けましたが、お試しで、こんなになるのだから、対面伝授のアルケミーセッションをちゃんと受けたらどうなっちゃうんだろう?!とドキドキです。

受け取りやすくなる器が広がるのと同時に、行動力もアップするのかなと思います。
先延ばし癖も前より多少ですが減ったのを実感しています。

M.S.さん

兵庫県/40代/女性 投稿日:2018年11月22日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

途中一度希釈ボトルでを作って飲み続け飲み始めて一か月近く経ちました。
2週間目くらいから鈍感な私でも分かる程のなにかが毎日の様に降ってきて変化しまくり!でとても驚いています。
・・・・・・・・・・・・
2週間目に突入すると2,3日に一度、3週間目に入るともう毎日のように何かしらの気付きや点が線になっていく事が起きて驚きの毎日です。

それは5週目に入った今でも続いています。

私が地味に積み上げてきたモノが急にバンバン報われてきたといいますかいい方向に結果が出始めたりもしていてそれもとても嬉しいです。

今回なにより嬉しいのが目指していた【お金で損をしない】というスーパーステージに上がれたこと!
しかもいとも簡単に。
コレは凄いです!!!

習得できる期限を来年の春ごろと目途をたてて
それでもできるかどうかは正直とてもアヤシイ状態でした。
が、
エッセンスを飲み始めて2週間目あたりで
腹をくくってきっちりと取り組み始める覚悟が出来てまさかの一週間でステージUPすることが出来ました。
大感激です☆
そのステージに上がれると学べることが増えて、
私の大切な人や私に助けを求めて来た人を助けられる可能性がとても高いスキルを身につけることが出来る特典もついてくるという嬉しい新ステージ。
それは私がずっと探し求めていた、
何より私向きなところに辿り着けました。

とはいってもまだ新ステージにデビューしたばかりなので新たなる学びへと続いていきます。
試練から鍛錬に変わる感じですが
その作業は私にとってはとても楽しいものになりそうな予感です。

超巨大台風級の追い風となって背中を押して応援してくれて、気付きアンテナの感度が高まり情報の取捨選択能力があがり自分に向いている豊かさに到着へと導いてくれたエッセンスとエッセンスを世に出してくださった先生に大感謝です。

C.Nさん

石川県/40代/女性 投稿日:2018年11月18日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

いつもお世話になっております。
アバンダンス・アルケミーエッセンス届きました!
売上が上がるエッセンスを早速使ったのですが、
スプレーにして商品棚にかけた瞬間大きな金額の注文が来て驚きました☆

これからも楽しみです♪

K.Tさん

千葉県/40代/女性 投稿日:2018年11月18日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

ご請願「エネルギーの循環の中で、常に満たされています」を入れてもらいました。

飲み始めは、受け取ることに関して、自分の中で受け取る覚悟のようなものが出来たり、人に話しかけられたり、気にかけてもらったりしたことに、いつもより気づいたり感謝が湧いてきました。

自分が今まで受け取れてない分野のLOVEに気づくようになった感じでした。

その後、物事を良い方向に考えられるようになったり、過去世の統合のようなことが起こりました。

先入観で行動せずに、その時その場で生まれる豊かにフォーカスするようになったり、豊かさの解釈の幅も広がりました。

体調を崩して失敗したり、はっとするようなことを言われたり、それによって停滞していたことを見直したり、ということもありました。

さらに、自分の中に自分を全否定する自分が現れ、とてもキツイ数日間がありましたが、自分の強さとフラワーエッセンスで持ちこたえました。

その経験によって、内面の苦しみを抱えている人にフラワーエッセンスを届ける、という活動の芯になるものが芽生えました。

辛いこともありましたが、夫が私の好きそうなところに連れて行ってくれたり、友人と楽しく過ごしたり、義父母も一緒に家族五人で外食した際、娘がその日のお会計全額無料のくじを引き当て12000円がタダになったり、というミラクルもありました。

いろいろな経験があり、それこそが豊かさなのかな、と。後は周りの人が豊かになるのもチラホラ見えてきて、嬉しかったです。

興味深いエッセンスです。パシフィックのアバンダンスとは少し違うような気がします。

パシフィックの場合は、自分にとっての豊かさがなんなのかがはっきりしないまま使っていて、結果が曖昧にしか受け取れない感じがありましたが、こちらは、「自分にとっての豊かさが何なのか」ということも明らかになってくる効果もあり、そこが「覚醒しながら~」のゆえんなのかな、と思いました。

ありがとうございました😊

M.S.さん

兵庫県/40代/女性 投稿日:2018年11月05日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

『覚醒しながら豊かになる』という
名前を見ただけで使うしかないとビンビン感じるエッセンス。
ちょっとしたタイミングで見つけて
即!注文をしました。

エッセンスは注文した時から始まっていると
今まで使ってきた中で強く感じますが、
今回は注文して到着するまでの間に
嬉しい兆しを予感する連絡が早速入りました。

エッセンスが到着して初めて飲んだ日に
今まで15年ほどかけて地味に積み上げてきたものが一気に報われる嬉しいお知らせで、
自信にも深く繋がりました。

飲み続けて三日目くらいにむかーし昔に
『絶対に!コレを!!やる遂げる!!!』
と誓ったことがふと蘇り、
最近自分のしていることがまた間違っているのかなと不安に感じる時が多くなっていましたが
そこで一気に解消してスッキリ☆

5日目くらいから急に部屋の中の気になった箇所の片付けをしたくなり
これまでは少しずつ捨て作業をするも
棄てられないでいるものが多くありましたが
「あ、コレも捨てていっか」とあっさりとゴミ袋へ。
その日に廃棄できなくても
2,3日経つと何故か手放せる…と不思議な感覚です。
更に飲み続けて一週間が過ぎる頃には自分に必要なモノや探し求めていたモノを見つけられたり答えが降りてきたり(笑)しています。

先に不要なモノがなくなり
無くなると必要はモノが入ってくるという
なんとも嬉しいサイクルが続いています。

その他気付きも沢山あって
今までとは違った視点の考え方が沸いてきたりと歩いている人生のレールが
変わった?レベルUPしたのかな?という
そんな感覚があります。

面白いのでこのまま暫く続けようと思います。

素敵なエッセンスをありがとうございます☆

 【アバンダンス・アルケミスト養成プログラム(覚醒しながら、豊かに生きる)のレベル1~3のプログラムと併用して使用することをおススメします。★詳細はこちらをクリック★

~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~

フラワーエッセンスをもっと知りたい!
フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、国内最多500名以上のプロを輩出中!

● 講座カリキュラム
詳細はこちら→ http://salon-angeli.com/school/

<入門&アドバイザー&プロ講座のそれぞれの単発受講日時の日程表>

入門講座(2019年1月13日(日))の詳細はこちらをクリック

アドバイザー講座(2019年1月27日(日))の詳細はこちらをクリック

・ プロ講座

第79期(日曜コース):2019年2月10日(日)・2月24日(日)・3月10日(日)・3月24日(日)(全4回)

入門orアドバイザーのみの受講も可。但し、プロに進む場合は全て受講が必要です。

<入門&アドバイザー&プロ講座のすべてをご受講の場合のトータル日程表>

第79期(日曜コース)2019年1月13日(日)・1月27日(日)・2月10日(日)・2月24日(日)・3月10日(日)・3月24日(日)

 

 <12月23日開催 「アバンダンス・アルケミー(レベル1)一斉遠隔セッション」のお申込みはこちら>
http://www.salon-angeli.com/blog/2868/
<アンジェリ直営の公式オンラインショップはこちら>


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アンジェリ発:3つの覚醒メールマガジン】*すべて内容が異なります

<満月&新月配信:「オンラインショップアンジェリ通信」>

アンジェリ本店配信の購読者数5000人以上の10年以上配信中の定番メルマガ💛

情報量満載の充実したメールマガジンです。

★ご登録はこちら↓ *本店限定書き下ろしメルマガ

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/MailMagazineEntry.html

<たった3分で宇宙の今を知れる光速メールマガジン>

アンジェリ・ツクツク店配信の時短メルマガ。

たった3分&3000字以内で「宇宙の今を知れる超最新速報」&先着3名様限定33%オフのご案内💛

ご登録はこちら↓ *ツクツク限定書き下ろしメルマガ

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000038675

<「1分で覚醒できる!アルケミー・ライン@メルマガ」>

旬の宇宙情報の書き下ろしメッセージ&ライン@限定のクーポンやセール情報も満載♡

登録するとポイントカードプレゼント!

★ご登録はこちら↓ *ライン@限定書き下ろしメルマガ

https://line.me/R/ti/p/%40inw7064m

<ライン@の登録はこちら> → 《 ラインID:@angeli.line で検索 》


友だち追加

 

。。。。……..。。。。……….。。。。……..。。。。…….。。。。

★ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ★
http://www.salon-angeli.com/

★アンジェリ「インスタグラム」

★http://www.instagram.com/natural_therapy_shop_angeli/

★アンジェリ「ツイッター」★

★アンジェリ「フェイスブック」★

http://www.facebook.com/angeli.shop

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

https://bitflyer.jp?bf=4cbwld2b

 

 

 

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。