【新商品「大国主神」アルケミーエッセンスの大豊穣のレビュー続々】ご縁がご円になるエッセンス

2018年4月21日
 4月16日の新月発売以来、新商品「大国主神」アルケミーエッセンスの使用した方の嬉しい声も続々届いています💛

欲しかったものが手に入ったり、
必要なご縁が向こうからやってきたり、
と、様々な「霊的導線」がスムーズに開通していくようです(#^.^#)

お金も縁も全てエネルギー!

豊かなエネルギー循環を「大国主神」がしっかりとサポートしてくださるので心強いですね☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

akariさん
東京都/50代/女性 投稿日:2018年04月

飲む前は、いろいろお金のやりくりなどが気になっていたが(お金が無いわけではないのだが、大丈夫かな?やりくりできるかな?という漠然とした心配)それが無くなっていることに気付いた。
今は、何とかなるだろう・・・と思えている。
また現実的には、実家の両親から息子の入学祝にと、予想以上の入金がありました。ラッキー!
また、前から欲しかった家電 ルンバ と レイコップ が我が家にやってきました!

それもタダです。無料です。

実家に帰ったら、1・2回しか使っていないというルンバとレイコップを発見。

使わないというので、ありがた~く持ち帰ってきました。ラッキーーー!
おまけに東京ディズニーリゾート ペアチケットが当たったけれど都合が合わず行けないから、あげるよ~ なんていうラッキーなお誘いまで!!!

結局、私も都合がつかず行けなかったのですが、こういうお誘いがあることが 豊かさかなぁ と思いました。
他にも片付けをしていたら、忘れていた現金が出てきたり・・・
大国主神エッセンス 素晴らしいです~!!!

ありがとうございます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのこさん
兵庫県/40代/女性 投稿日:2018年04月

去年自分の中に仕舞い込んでいるままの問題に気づき、折角フラワーエッセンスと巡り合っているのでソコの部分をどうにかするが出来ないものかとあれこれとエッセンスをチェックするも強くヒットするものが無く残念だなー…と思いながら過ごすこと数か月後の朝にこのエッセンスにたどり着きました!

どんなエネルギーなのかと説明書きを読んでみると
「大豊穣を受け取る器をより大きく育てる」エネルギー!
何故か「コレだ!」と直感して、即!注文!!!!

それから3本続けて飲んだところ。。。

☆キバって動かなくてもご縁をモリモリ引き寄せまくる
☆しかも今後の自分に必要なご縁ばかり!
☆暫くご無沙汰な古いご縁がまさかなタイミングで再び繋がる
☆軽い気持ちで足を運んだ先に欲しいものがある
☆ご縁はピンポイントなものがくる 
ただ切れるご縁は容赦ない感じで。。。

★不要なご縁は古くても太かったとしても容赦なく切れる
★自分からもスパッと未練なく切る事ができる
と、必要な既存のご縁はますます絆が深くなりエッセンスひと瓶ごとに「素敵ご縁」が数回続き全てが豊かさに繋がるご縁なのにも驚きです。

何より凄かったのは長年解決に向かって全く進まない早期解決は半ば諦めかけていた面倒な案件がエッセンス2本目を飲んでいる最中に突然急速に動き始め3本目を飲み終わったその日に最終段階の第一ステップがさらりと解決し、次のステップが解決へと向かうご縁にも続けて繋がりました。

探してもなかなかすぐには見つけにくいご縁なので感謝しかありません。

未来設定がまだ薄らぼんやりとしている私がこの数々なご縁の引きなので、未来設定が明確であればある人ほど
もっと早くより多くのご縁を引きまくりそうです。

大国主命さまはどうもご縁の神様でもあるようで
『魂レベル』で『自分に必要なご縁』と『自分が必要とされているご縁』へと繋げてくれるとも知ってまさにその通り!と驚くばかりです。

今までエッセンス2本程度では効果のほどをなかなか実感出来ないでいましたが、この大国主エッセンスは1本目後半からいきなり動き始めた点です。
気付けていませんが
注文した時からすでに動いていた気もします(笑)
日本の神様のエネルギーを込めたエッセンス、日本人のための日本人向きなエッセンスではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シエスタさん
東京都/30代/女性 投稿日:2018年03月30日

「豊かになるための人脈に恵まれています」
というご誓願でした。

人脈に関しては、ある天使や龍などを描いている画家の方が、絵をたくさん飾ったサロンをオープンさせるという情報がたまたまFBで回ってきました。(私は直接繋がってはいなかったのですが。)もともとその方画集を書店で購入して気に入っていたのと、サロンの場所が私の実家の近くで行きやすい場所だったので、初対面でしたが思い切ってサロンに伺いました。
原画のエネルギーに直に触れて、パワーをたくさんもらえて、停滞感を打破出来ました。

画家の方の愛あふれる存在感にもとてもインスパイアされて、豊かになるための人脈って良い影響を与え合えるってことだな、と実感しました。

それから、最近会うたび愚痴や人の噂ばかり言っている友人に会いたくないな、と思いつつも会ってしまっていたのを止めることが出来ました。誘われても断るようにしました。

あとは、人付き合いが楽になったり、今もたくさんの人たちに支えられたり、良い影響を受けていることに気づくことが出来、感謝出来ました。

休みと活動のバランスも良くなったり、自分の感覚を信じてやっていこうと思うと、いろいろなことが良い感じに回ってきました(^^)

自分の魂の叡智が入っているからか、変容のプロセスも自然と受け入れやすい感じがしました(^^)

貴重な経験、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ミカエルさん
福島県/30代/女性 投稿日:2018年03月29日

新月から飲み始めました。

飲む前からワクワクしてましたが、飲んだら不思議な安心感がありました。
1週間後くらい:なぜかお食事を沢山ごちそうになる機会が増えました^^それもどれも美味しく、楽しいお食事でおごられる・・・それを受け取れる感じです。

飲み終える時期:京都に行ったのですが、鞍馬寺と鈴虫寺に呼ばれました。1日で奥の院まで回れたことに鞍馬寺の住職にも驚かれました。
そして、もっと欲張っても良いのだと思う事が出来ました。
何かを手に入れたら何かはあきらめなきゃいけない・・みたいな事はないのだな。という事に気づくことが出来ました^^

【新発売記念10%オフ】日本の八百万の神 「大国主神(オオクニヌシノカミ)] 
https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/2020121


~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~

フラワーエッセンスをもっと知りたい!

フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、国内最多500名以上のプロを輩出中!

● 講座カリキュラム
詳細はこちら→ http://salon-angeli.com/school/

<入門&アドバイザー&プロ講座のすべてをご受講の場合のトータル日程表>

第75期(日曜コース)5/13(日)・5/27(日)・6/10(日)・6/24(日)・7/8(日)・7/22(日)

第76期(火曜コース)6/26(火)・7/10(火)・7/24(火)・8/7(火)・8/21(火)・9/4(火)

<入門&アドバイザー&プロ講座のそれぞれの受講日時(単発開催含む)の日程表>

・入門講座(4月17日(火)・5月13日(日)・6月26日(火))の詳細はこちらをクリック

・アドバイザー講座(5月27日(日)・7月10日(火))の詳細はこちらをクリック

・ プロ講座(第75期:6月10日(日)~7月22日(日)第76期:7月24日(火)~9月4日(火)/(全4回))の詳しくはこちらをクリック

 

皆様のご参加心よりお待ちしております!

 

<アンジェリ直営の公式オンラインショップはこちら>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アンジェリ発:3つの覚醒メールマガジン】*すべて内容が異なります

<満月&新月配信:「オンラインショップアンジェリ通信」>

アンジェリ本店配信の購読者数5000人以上の10年以上配信中の定番メルマガ💛

情報量満載の充実したメールマガジンです。

★ご登録はこちら↓ *本店限定書き下ろしメルマガ

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/MailMagazineEntry.html

<たった3分で宇宙の今を知れる光速メールマガジン>

アンジェリ・ツクツク店配信の時短メルマガ。

たった3分&3000字以内で「宇宙の今を知れる超最新速報」&先着3名様限定33%オフのご案内💛

ご登録はこちら↓ *ツクツク限定書き下ろしメルマガ

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000038675

<「1分で覚醒できる!アルケミー・ライン@メルマガ」>

旬の宇宙情報の書き下ろしメッセージ&ライン@限定のクーポンやセール情報も満載♡

登録するとポイントカードプレゼント!

★ご登録はこちら↓ *ライン@限定書き下ろしメルマガ

https://line.me/R/ti/p/%40inw7064m

<ライン@の登録はこちら> → 《 ラインID:@angeli.line で検索 》


友だち追加

 

。。。。……..。。。。……….。。。。……..。。。。…….。。。。

★ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ★
http://www.salon-angeli.com/

★アンジェリ「インスタグラム」

★http://www.instagram.com/natural_therapy_shop_angeli/

★アンジェリ「ツイッター」★

★アンジェリ「フェイスブック」★

http://www.facebook.com/angeli.shop

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

https://bitflyer.jp?bf=4cbwld2b

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。