【「日本神界伝道者養成講座~公認カードリーダー」参加者の感想集】

2018年1月15日

【「日本神界伝道者養成講座~公認カードリーダー」参加者の感想集】(第1期生のアンケートより一部抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《3日間全体の感想》
・普通では知りうることができないことを教えてもらい、日本人として生まれてきた意味が分かり、内容の濃い講座でした。
神様が関わっているだけあり、エネルギーも強く、自分の意識が揺さぶられ、揺り起こされました。日本人として大事なものを、思い出させていただきました。
(Jさん 50代)

古神道、古事記、日本神界、和草、その内容も、濃密でボリューム感がありましたが、わかりやすかったです。
(Tさん 40代)

3日間とは思えない内容の濃さでした。
(Aさん 40代)

圧倒的な情報量、しかも深い内容の講座で、日本人として受けてよかったです。(Yさん 30代)

深い貴重な話がたくさん聴けました。(Hさん 50代)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
《講師への感想》
・聞いていて体が熱くなりました。神話を単なる物語としてではなく、日本人の魂、在り方のメッセージとして受け取ることができました。(Aさん 40代)

・日本の叡智に触れられ、これまで断片的にあったものが、つながり、統合された理解となりました。これが常識になるといいですし、多くの方に受講をおすすめしたいです。
(Mさん 30代)

・神様のことは、知っているようでよく知りません。
今まで誤解していた神話の正しい内容を知ることができて、良かったです。日本人として知っていないといけないことなので、もっと深めていきたいです。
(Hさん 50代)

濃く、深い内容で、これまでの古事記、神々さま、神道の概念が変わりました。すばらしさを教えていただきありがたいです。(yさん 50代)

・お話が自由自在で、聞いていて飽きないです。本質をついたお話にとても納得がいきます。(Tさん 50代)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

《講座全体と講師へのメッセージ》
・3日間ありがとうございました。日本という国のすごさを改めて認識できて、この講座を受けられて本当に良かったです。
(Mさん 30代)

・とても興味深い内容で、満足です。カードを通して周囲に伝えていこうと思います。
(Tさん 40代)

 

講座終了後にご提出いただいたアンケートは、受講生全員から、5段階評価で「とても良い」というお褒めの言葉を頂戴いただいたほど、中身の濃い、充実した内容の講座です。

日本人として、知っておきたい知識が満載の講座。上記のアンケートをご参考の上、ご参加お待ちしております。

 

 

 

「日本神界伝道師養成講座 《公認カードリーダー認定》」
 美しき日本の叡智を残していきませんか?
http://www.salon-angeli.com/lecture/cardyousei/

【大好評】「日本神界と和草カード」~八百万の神&自然界からのフラクタクル・メッセージ(新生ガイア対応版)
https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/8020113

 

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。