【これからの時代のビジネスは、「魂⇒心⇒お金」で動く?!】起業成功法則も反転へ

2017年12月2日

今日は、「生き方を事業化するためのグループコンサルティング」の第2回目でした!

みずがめ座の時代に入り、今までは、
「お金」をとにかく稼げばよい、とか、
とりあえず、「たくさん所有したい」という欲求で
これまでの資本主義が回っていましたが、
これから時代が反転していくと、その手法ではお金が回っていかなくなります。

 

時代が反転するのであれば、お金のフローも反転しなくては行き詰ることでしょう。

ズバリ、これからの時代は、「魂が『感動』して、心が『動いて』、その結果、お金が『流れる』」というフローになります。

戦後と違い、ここまで物も情報も飽和な時代に、
ありきたりなものや、二番煎じのものが売れるはずがありません。

本物力が試される時代に、いよいよ突入しました。

そもそも、自分自身を「偽物」と思っている人から、だれが商品を買うでしょうか?
そうなると、抜本的な自己改革が必要となってきます。

そこを、私のビジネスコンサルティングでは、エッセンスを駆使して、根深い潜在意識の改革を行っていきます!

次回は、2月23日から開催。またその前に、独立成功するための自分力強化コンサルティングもありますので、セットでのお申込みがおススメです( ^)o(^ )

<アンジェリのビジネスコンサルティングはこちら>
http://salon-angeli.com/business/

<新月18日よりオンラインショップ・リニューアルオープンしました>
http://www.shop-angeli.com/

<次回73期のフラワーエッセンスプロ講座は、2月5日(立春)スタート>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~11月のワークショップのお知らせ~

http://salon-angeli.com/ws/

~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~
・:。。。・.。 ++++ +++

フラワーエッセンスをもっと知りたい!
フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、多くのプロを輩出中!

●講 座 内 容
<プロ養成講座 全7回(全40時間)>
フラワーエッセンスのプロとして将来活動したい方、
ボディワーカーで新たにフラワーエッセンスを仕事として取り入れたい方、
将来フラワーエッセンスのショップを開きたい方等におすすめです。

● 講 座 料 金 *入門&アドバイザー&プロ講座セット受講

 <第73期生日曜コース>
・2018年2月4日(日・立春)・2月18日(日)・3月4日(日)・3月18日(日)・4月1日(日)・4月15日(日)(全6回)・・・受付中

● 講座カリキュラム
詳細はこちら→ http://salon-angeli.com/school/

。。。。……..。。。。……….。。。。……..。。。。…….。。。。

★ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ★
http://www.salon-angeli.com/

★アンジェリ「インスタグラム」

★http://www.instagram.com/natural_therapy_shop_angeli/

★アンジェリ「ツイッター」★
http://twitter.com/Angeli_alchemy

★アンジェリ「フェイスブック」★

http://www.facebook.com/angeli.shop

 

 

 

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。