【新月&一粒万倍日2連発!】「私」から「和多志」への幕開け

2017年11月19日

昨日のさそり座の新月は、一粒万倍日で、しかも、今日も2日連続の一粒万倍日で大安だそう!

何やら、宇宙の強力な恩恵を感じる2日間ですね!(^^)!

個人的には、今回の新月から、「私」を超えた「和多志」意識への変容を感じています。

つまり、覚醒した「個」が、共存共栄して新しい「和多志」社会を生み出していくことになるでしょう。

そんな兆候は、実は、この半年間でかなり感じていて、
お店に来るお客様の層の変化はもちろんのこと、
スピ系であっても、付き合う人の層が、明らかに変わってきていて、さらに、「魂レベルでしっくりくる」人としか、
もう個人的にはお付き合いできない感じになってきています。
(そうすると、さらに友達は少なくなるという懸念もありますが・・・(苦笑))

しかし、覚醒していない人たちが群がってる幻想社会で埋没するより、

覚醒した人たちが生み出す共同創造の方が、

実は、絶対数は少なくても、宇宙の二乗の法則で、圧倒的に面白い何かが生み出されそうな予感!

それは、昨日の新月から、すでにスタートしています。

なので、この時期は、「なんか、友達減ったな?!」とか、
「今までのビジネスのやり方がどうやら通用しないぞ?!」などの、
一時的な混沌が訪れるかもしれませんが、
来年以降の最終調整と割り切って、淡々と今、
すべきことに集中してまいりましょう。

とにかく!

他人や社会などの、「自分の外側」を変えてやろうとか
コントロールしてやろう、というのは不可能なので、
まずは、自分の内なる平和の維持のために、
この時期は、エッセンスなどを存分に活用し、「ご機嫌な自分」づくりに励んでいきましょう

 

<新月よりオンラインショップ・リニューアルオープンしました>
http://www.shop-angeli.com/

 

 

<次回73期のフラワーエッセンスプロ講座は、2月5日(立春)スタート>

http://salon-angeli.com/lecture/flower-essence-intro/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~11月のワークショップのお知らせ~

http://salon-angeli.com/ws/

~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~
・:。。。・.。 ++++ +++

フラワーエッセンスをもっと知りたい!
フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、多くのプロを輩出中!

●講 座 内 容
<プロ養成講座 全7回(全40時間)>
フラワーエッセンスのプロとして将来活動したい方、
ボディワーカーで新たにフラワーエッセンスを仕事として取り入れたい方、
将来フラワーエッセンスのショップを開きたい方等におすすめです。

● 講 座 料 金 *入門&アドバイザー&プロ講座セット受講

 <第73期生日曜コース>
・2018年2月4日(日・立春)・2月18日(日)・3月4日(日)・3月18日(日)・4月1日(日)・4月15日(日)(全6回)・・・受付中

● 講座カリキュラム
詳細はこちら→ http://salon-angeli.com/school/

。。。。……..。。。。……….。。。。……..。。。。…….。。。。

★ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ★
http://www.salon-angeli.com/

★アンジェリ「インスタグラム」

★http://www.instagram.com/natural_therapy_shop_angeli/

★アンジェリ「ツイッター」★
http://twitter.com/Angeli_alchemy

★アンジェリ「フェイスブック」★

http://www.facebook.com/angeli.shop

 

 

 

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。