オーストラリアブッシュ「イシスエッセンス」新発売とその感想

2015年1月9日

昨年末から新発売したオーストラリアブッシュの「イシス」エッセンスを早くも飲み終えました!
今回はストックから直接摂取しましたので、約2週間で飲み終えました。
ですが、今は、もういらないと思えるくらい、スッキリと自分自身の女性性のカルマなどを手放せたようです。
今回は、飲んですぐに3日間の高熱にうなされるという強烈な好転反応がありましたが、どうやらこの高熱で肉体レベルのDNAの深い多次元転生カルマも浄化されたようです。
ここ10年以上、ありとあらゆるエッセンスを飲みまくっている私ですが、こんなに強烈にカラダに出た好転反応は初めてでしたが、それだけ根が深かったということなのかもしれません(‘;’)
今までのブッシュのライトフリークエンシーシリーズはいずれも半年くらいの長期摂取パターンだったので、今回もそれを上回るかも?!と予想していましたが、結果的にはあっけなく終了してしまいました。
おそらく、日本で一番最初に1本飲み終えたのはワタクシメではないかと思いますが、日本女子を代表して(笑)、女性の集合無意識のカルマを吹き飛ばしておきましたのでもう大丈夫です(^_-)
というか、今回の高熱でうなされたときに、最もはっきりと受け取ったメッセージが、「100%の強い自己肯定力があれば、たった一人でも、宇宙全体をも変えられることができる」ということでした。
これは、99.9%ではだめで、100%の微塵も疑いもかけらもない状態であることが前提となります。
ですが、ニンゲンやってると、どこかで数パーセントは、「どうせやってもだめ」とか、「自分ひとりでは何も変えられない」という劣等感や自己欺瞞を持ち合わせているものです。
ですが、ニンゲンの無限の現実創造力というのは、そんなチッポケなレベルではありません。
それを今までの長い洗脳的歴史によって、巧妙に気づかされないように仕込まれていただけなのです。
特に、宗教的な影響力が大きいようで、それを一旦、揺り戻すためにスピリチュアルが近年台頭してバランスをとってきました。
ですが、これからの時代は宗教もスピリチュアルも超えた”自分力”と”現実創造力”こそが生き残るカギとなりそうです。
それこそが、地上で生きていく雑草魂であり、それらの雑草のエネルギーを転写したものがフラワーエッセンスですから、これからの時代はますますフラワーエッセンスの恩恵をこうむることで、惑星地球と仲良くなっていけそうですね(^O^)
また、お正月明けの数日後、さらに、もう一つ面白い気づきがありました。
それは、今生で、”家事も育児も介護もしないことを自分に許可する”というもの。
今の常識的な女性としての在り方で、最もタブーであり、3次元的にはサイテーオンナであり、こんなこと言ったら非難ごうごうも良いところ(汗)。
ですが、魂的に、このインスピレーションがバシッと降りてきたときの喜びといったら!!
これで完全に”女性性の転生のカルマから解放された!”
と確信しました。
また、それを、すぐさま、その場でまずは夫に伝えたところ、あきれて怒られるかと思いきや「へぇ~(ニヤリ)」で終わりでした(笑)。
さらに、昨日も開運書道中に、お客様の前でも、大声で堂々と上記のことを発表しましたら、なんと拍手喝采を受け、最後には、握手してくださいとか、ハグしてくださいと言われる始末!(^^)!
やっぱり深い部分で女性というジェンダーを選んできた魂には重い布石があるのだなぁと感じたのでした。
ただ、良い子は決して真似しないように!
人それぞれ魂の転生状況やカルマが異なりますので、すべての人に当てはまるわけではありませんし、家事や育児や介護が芯から好きな方もいらっしゃいます。
ですが、
万が一、オンナだから、家族の中の義務だから・・といった、自己犠牲からやっている場合は、まずは自分を喜びで満たすことから始めた方が良いと思います。
まずは、自分を自由にすることで、周りからも自由にされます。
また他人の自由も許せるようになります。
私はすでに、罪悪感も羞恥心もジェンダーによる義務も、すべて手放してしまいましたので、
これからは、自分の魂が望むことや、喜びを感じることしかしませんし、そもそも、義務的なことは一切できません(笑)!
これが、自分の中で明確になったことが、この「イシス」エッセンスの一番大きな収穫だったのでした!(^^)!
イシス万歳(V)o¥o(V)
2015年からは、ますます地球の次元上昇のスピードもより軽妙で早くなっていきますから、今のうちに、自分の中の低い波動は大掃除しておくことをおススメいたします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【予約受付中(2月入荷予定)】オーストラリアブッシュ 「イシス エッセンス」
・神なる女性の存在や保護、そして愛を感じさせてくれます。
・希望や高揚感を抱くようにします。
・痛みや苦しみをため込んでいる、内側の暗い部分を照らします。
・自分の傷ついた部分を、愛と勇気に置き換えます。
・混乱や不安、そして不確かな思いがあるときに、自分自身の中に愛を引き込めるようにします。
・スピリットの世界に起因する今生やほかの人生の魂の傷にアクセスし、手放せるようにします。
・トラウマから生じているネガティブな部分を変容させます。
・自分から切り離してしまった感情を、残らず統合します。
・感情的な痛みのある部分を、癒せるようにします。
<イシスのご購入はこちら→ http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=1040411 >

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。