ジェーン・ベル ハワイエッセンス取扱い開始

2014年8月17日

以前から、ハワイのフラワーエッセンスはないのですか?というお問い合わせを多くいただいておりましたが、このたび、アンジェリでも「ハワイアンエッセンス」を取り扱うことにいたしました!
プロデューサーは、アラスカ・フラワーエッセンスの元共同開発者であるジェーン・ベル女史です。
ジェーンベルさんは、今年の国際フラワーエッセンスコンファレンスに当初は出演する予定ですが、腰を痛めたため、出演することができませんでした。
実は、もっとも会いたかったプロデューサーさんだったので、とっても残念でした(‘;’)
なぜなら、私がフラワーエッセンスのメーカーを取り扱う一つの基準として、エッセンスのクオリティはもちろんのこと、そのプロデューサーさんの人柄やエネルギーもとても重要視しているからです。
なので、フラワーエッセンスのネットショップの中には、とにかくあらゆる種類のブランドを取り揃えているお店も多々ありますが、私は、必ず自分が試して良いと思えるものしか取扱いはしません。
ですから、数もおのずと限られてきてしまいます。
それでも、今回、お会いできなかったのにもかかわらず、このブランドを取り扱おうと思った大きな決め手は、アラスカフラワーエッセンスのスティーブと長年共同開発者として携わっていた、ということでした。
アラスカのスティーブといえば、もはやアンジェリ卒業生の中では、追っかけが出現するほど(爆)、大ファンが多いブランドで、私も、スティーブの冒頓でまじめな人柄が大好きです。
もちろん、アラスカのフラワーエッセンスのエネルギーも素晴らしく、特に、アラスカの広大な大地と大自然の際限のないダイナミックかつ繊細の両方を兼ね備えたエネルギーフィールドの深遠さは他に類をみない稀有なブランドです。
そのスティーブと一緒に開発してた人だったら、大丈夫でしょう!ということで、今回取扱いを決めました。
そして、決めたからにはいつものごとくの人体実験開始!
既に5月の発売と同時に、「パッション&パーパス 導きの光」を摂取しました。
これはペンジュラムで選ばれたもので、最初は、「え?!男性性のエッセンスなんて必要ないじゃん、もともとオレオンナだし(爆)」なんて思ったのですが・・・。(意味はこちら↓)
【ジェーンベル・ハワイアンエッセンス「パッション&パーパス 導きの光」 】
健全な男性性のエネルギー。男性性を理解し、経験し、表現することへのゆがみを調整してくれます。内なるビジョンを現実に変え、あなたの可能性を最大限引き出します。相手の幸福に気を配り、その人の成長に合ったガイドと保護を提供出来るように。
(メイルパパイヤ、モンキーポッドツリー、スプレンディッドパーム)
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=1160107
2週間位であっという間に飲み終わり、確かにその期間に大きな変化はありませんでした。
が、しかし!!
よーく考えてみれば、6月位に、急に、スタッフやインターンを入れようとしたり、大麻に関しても、次の広大なビジョンが舞い降りてきたりしてました~~( ^)o(^ )
ま、自分のことが一番わからないものですが、ちゃーんと、私の潜在意識のもっとも深いブロックに働きかけて、いとも簡単に次なるステップへとこのエッセンスが導いてくれていたのでした!!
いや~、恐れ入りましたぞ!「ジェーンベルエッセンス」。
ということで、私の実体験からもクオリティの確かは保証済み)^o^(
<ハワイアンエッセンス(ジェーン・ベルエッセンスについて>
ハワイアンエッセンスは、ジェーン・ベルの長年の研究と経験をもとに、ハワイの島々に息づく植物や自然の仲間、そして聖なるエネルギーと錬金術的な知恵、ジェーンが培ってきた自然との深い結びつきから生まれた愛あふれるエッセンス。
ハワイアンエッセンスは、力強く新しいやり方で人生に向き合えるようあなたのエネルギーを動かし、才能を存分に発揮できるよう手助けをしてくれます。
ハワイアンエッセンスは自然からの素晴らしい恵みです。
<創始者のジェーン・ベルについて>
ジェーン・ベル氏は、30年の経験を持つフラワーエッセンスのプラクティショナーで、1991年より、アラスカンエッセンスの共同制作者でもあります。
彼女の新しいシリーズである、ジェーンベルエッセンス(ハワイアンエッセンス)とスプレーの素晴らしさは、世界中で人気を博しています。
彼女の教える内容は広範囲にわたり、自然と協力することで起こる癒しについて、彼女が持つ深い智慧を分かち合うことを大切にしています。
アンジェリでは、コンビネーションを中心に取り扱う予定です(お取り寄せは全種類可能)。
ハワイアンエッセンスは植物と自然を使った癒しにおける進化的飛躍の表現です。
ハワイののびのびとした大地のエネルギーを取り入れたい方はぜひ試してみてくださいね♪
<ジェーンベルエッセンス(コンビネーションシリーズ)はこちら>
http://www.shop-angeli.com/search/result.asp?shopcd=17331&itemgrp1cd&itemgrp2cd&itemgrp3cd&makercd&kwd=%83W%83F%81%5B%83%93%83x%83%8B&unitprice_fm&unitprice_to&deli&line=10&kwd2

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。