2014年は銀河新年のはじまりのはじまり!

2014年1月29日

旧暦では、1月31日が、旧暦元旦&新月で、本当の意味での、2014年が始まります。
ですが、1月は、3次元的にも政治経済不安定や小規模地震の連発、宇宙レベルにおいても巨大太陽フレア発生等で、霊的に敏感体質の方にとっては、かなりキツイ1か月だったよう(汗)。
そういう、私も、かなりいろいろ影響受けまくりで、久しぶりに発熱したり、カラダが言うこと聞かなかったりで、なんだかイマイチな1か月でした。
まあ、最後のうみ出し期間なのかもしれません。
2014年は、もしかしたら、地球にとっても人類にとっても、大きな転換点になる可能性が高く、そういう時に、既存の価値観や、常識、社会通念に”とらわれ”たり、”呪縛”されている人にとっては、変化についていけず、大変な1年となるでしょう。
また、こういう激動期に一番強いスタンスとは、何も所有せず、身軽で、いつでも変化に対応できる”柔軟性”ではないかと思います。
私自身も、すでに、今生でやりたいことは、まあまあ、達成できたので、あとは、おまけの人生的な感じで、”楽しむ”ことを主軸に活動していければよいと思ってますので、別に、何かを手放すことに関しては、もはや恐れはありません。
また、活動拠点に関しても、こだわりがあるわけではないので、その時にピンときた場所にご縁があれば、そちらに移行していくかもしれません。
いずれにしても、”執着”することが、これから起きうる大変動期を乗り切るには、もっともリスクが高いような気がします。
いつでも、社会や他人から束縛されず、そして、もっとも重要なのは、自分自身を”自由に生かしてあげる”ということを忘れないように、2014年の宇宙サーフィンを楽しんでいきたいと思います!
<ステビア>非常に多様な抗酸化物質が活性酸素を除去
★【ORIVIS ステビア】「ハピネス タブレット」 
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000017
★【ORIVIS ステビア】「フォーチュン ジュース」
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000018
★【ORIVIS ステビア】「フリーマ ナノテク化粧ジェル」
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000019

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。