1/13:「アバンダンス・アルケミーセッションの感想集」喜びの声が続々💛*最新追記有

2019年1月13日

10月9日新月にリリースした「アバンダンス・アルケミスト養成プログラム」の第1回目のレベル1の「一斉遠隔アバンダンス・アルケミー」、そして、11月から、連日、「レベル2&3」の伝授セッションを開催しておりますが、既に多くのご感想を頂いておりますので、こちらのページにて、随時、感想をアップしてまいります!

ご検討中の方は、ぜひ、ご参考になさってくださいね!

【レベル1の遠隔一斉セッションのご感想】

<以下、頂いた感想(一部抜粋)>

・当日になる前から、周囲に豊かさがもたらされるような変化がすでに起こった

・エネルギーが体全体に流れてきて、ハートが開いて、暖かくなった

・気持ちが寛大になり穏やかになった

・なぜか笑いがとまらなくなった(笑)(顔が緩んで笑顔が多くなった)

・ありがとうございました。その期間、とっても深く、愛の体感を感じていることができました。

・アバンダンスアルケミーを伝授していただいてから、深く穏やかな幸福感に包まれるようになりました!

<Y.Tさん(女性)のご感想>

セッションありがとうございましたー!
正に!この期間の発見は…如何に自分に全てに、禁止令を出していた‼️、です。 
制限、ブロック、阻止された!という言葉では気付かなかった…自分が自分に「禁止」を掛けている!で腑に落ちましたー。
幼少期から母に「〜しちゃダメ」「〜いけません!」と全て於いて自分に、「〜してはいけない!」と潜在意識にあったのだと。気付いても動けない程これは強烈でした。やる気ない!動けない!動きたくない!以前なんですよねー😭
動かない人、変わらない人はこれ!だと思う。気付いて号泣は、全てが詰まってる程、苦しい涙でした。お陰様で手放しました🙇‍♀️
もう戻らない、過去は生きない。今を生きる!😃ありがとうございます❤️

<GemAngel4141さん(女性)のご感想 >

一斉遠隔を受けた次の日に、早速物質的な豊かさを受け取らせていただきました。
義母の誕生日プレゼントを買いに行ったら、お店のアニバーサリー当日で2500円近く割引きで高級パジャマを購入出来ました。
その後子どもの冬用ブーツを買いに行ったら、私が探していた色形が欲しいのとピッタリのものがこのモデル最後の一足ということで、80%割引きで購入出来ました!
一斉遠隔のセッションを受けて三日目で、セッション代金の倍以上の豊かさを物質で受け取らせていただきました!
又、次回も受けて見ようと思います(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m

【レベル2のセッションのご感想】<以下、頂いた感想(一部抜粋)>

<K.Tさん(女性)のご感想 >

昨日の伝授の感想です。

伝授中は、ほわっと温かい空気に包まれた感じでした。
終わった後は、例に漏れず、私もなぜか笑いが止まらない…。
箸がころがっても笑っちゃう状態でした。

ハートのあたりから、愉快さ、悦びといった感情が込み上げていました。家に帰ると、腹立ちが長続きしないことに気付きました。

1日経った今日も、上機嫌率の高い1日を送っていました。そして、早速、家族に遠隔送信しています。(^。^)

受けて良かったです。ありがとうございました。

 

【レベル3のセッションのご感想】<以下、頂いた感想(一部抜粋)>

 <C.Nさん(女性)のご感想 その①(受講直後) >
こんにちは。
先日はありがとうございました。
やればやるほど、手からエネルギーが出ているのを実感でき様々なものにまヒーリングをしています。
早速行動に移したいと思い、まずは知ってもらうために自分のブログを書いていこうと思いました。
昨日登録したばかりなので、まだ十分な記事もかけておりませんが、URLをご連絡させていただきます。
<アバンダンス・アルケミストharu*roomのブログ>

https://ameblo.jp/abundance-gold/entry-12416644160.html

 

すぐにエッセンスの販売もしたいと思っています。
またスプレーなども作り販売したり、ご誓願も受け付けられるようなシステムにして、
コンサルいただいたこともどんどん実行に移して、より充実したサイトにしていきたいと思っています。
 <C.Nさん(女性)のご感想 その②(受講1週間後の感想)>
こんばんは。
先日もありがとうございました。
遅くなりましが今日で1週間になりましたので、
感想を送らせていただきます。
まず当日はかなり緊張してしまいましたが、
伝授が始まると、かなりリラックスすることができました。
伝授の途中、不思議な音(まさしく宇宙人の話し声のようなもの)や、
かなり高いキーンとした音が入り、かなり驚きました。
でも、この音は私にしか聞こえなかったみたいで、
イヤホンの調子が悪いのかな~と思ったのですが、
伝授していただいている時と、エネルギーの調整、
ヒーリングの見本を見せて頂いている時だけに聞こえたので、
かなり不思議でした。
アバンダンス・アルケミーのエネルギーはすぐに実感することができました。
伝授を受けるだけで、自分から豊かさを広げていけると思うと、
ワクワクしかありません。
また今後アバンダンス・アルケミーをお仕事にしていくために、
色々なご提案をしていただきましたが、
そんなこともできるのですか!ということもできるようになれると知り、
テンションが上がりっぱなしでした(*^^*)
今後どうやって活動していこうか・・・と考えるだけでも、
ワクワクが止まりません(笑)
今回申し込むにつれて、少し問題がありましたが、
そのおかげで、逆に主人にも話せて堂々とこれからヒーラーとしての活動もしていけそうで、
(日頃はフルで仕事をしているので、夜と休みの日しかできませんが)
本当にすべてが繋がっているな~と思い、すべてに感謝が溢れてきました。
もう、この段階ですでにアバンダンス・アルケミーの効果が出ているように思いました☆
そして、講座が終わり、その日の夜から、
家族全員がなんだか穏やかで、とても心地のいいエネルギーで満たされていました。
翌日から、自分と家族とヒーリングを毎朝しています。
アバンダンス・アルケミーエッセンスでスプレーを作り、
空間はもちろん、仕事に使うグッズや棚にもスプレーしています。
そして人ではありませんが、試しに会社の空間にもアバンダンス・アルケミーヒーリングをしたりしています。
他に、母が内職をしているのですが、
その内職はいつも不安定でいつ仕事があるかわからないというものなのですが、
内緒で母にヒーリングをしたら、2日後に内職がドーンと入ってきました。
そしてお店のスタッフにヒーリングをさせてもらったら、
2日後に臨時収入があり、ヒーリングをしてもらったからと感謝されました!
まだ受けて一週間もしないので、これほどまでに家の中などが変化しています。
また、毎日毎日しているので、
エネルギーをより感じるようになり、
強くなったのか、私がより感じるようになったから強く感じるのかわかりませんが、
アバンダンス・アルケミーと心の中で言うとすぐに掌が熱く、
ジワジワ~っとエネルギーが出ている感覚がわかります。
仕事柄毎日出荷作業があるのですが、
その荷物を出すときもアバンダンス・アルケミーヒーリングをしてみています。
今回ご注文いただいたお客様にまたお買い物していただけるよう、
素敵なご縁が繋がったり、少しでも豊かさを広げるお手伝いができたらいいな~と思ってしています。
そして、知り合いにもヒーリングをさせてもらったのですが、
その方はとてもハートチャクラが反応すると言っていました。
講座でもハートチャクラが開く方が多いと教えていただきましたが、
そのことを伝えなかったのですが、しっかりとわかったようです。
そしてその方は、今までエッセンスやヒーリングなどで、
ハートチャクラを開いてもらうことをされていたようですが、
全く効果がなかったそうですが、
アバンダンス・アルケミーヒーリングをしたとたん、
ハートチャクラがこじ開けられる感じがして、
その2日後に、アバンダンス・アルケミーのヒーリングがとても良い感じですと、
ご報告をいただきました。
いらないものが出ていって、自分の中からエネルギーが溢れてくる感じがすると言われていました。
まだ数日しか経っていないのに、
これほどまでの効果を聞くと、
凄い状態にしていただいたな~と、改めてアバンダンス・アルケミーの凄さを実感しています。
そして、このアバンダンス・アルケミー養成講座を開催して下さった、
嶋さんやその他サポートして下さった存在の方々に本当に感謝しています。
ありがとうございます。
まだまだこれから色々な発見もありそうでとても楽しみだし、
毎日ヒーリングが出来る自分が本当に幸せです。
あっ!もう1つありました!
愛犬が元気がなくぐったりしていたので、
ヒーリングをしたら、しばらくして元気になりました☆
これからも色々と自分なりに実験して実証していき、
もっともっと、アバンダンス・アルケミーを使えるようになりたいと思います。
本当にこの度は素敵なご縁を頂き心から感謝致します。

 

<K.Mさん(女性)のご感想 (レベル3の感想)>

申し込んだ時から、始まっている、受け取っているとはよく聞きますが、振り返ってみると、そのことを実感する一ヶ月間でした。

まず、10/20の「錬金術体験★お茶会」で錬金術のエネルギー体験をした夜、閃めいたことがあり、すぐに実行に移せました。また次の日の朝、主人がとても行動的で(ここ数年、仕事の責任感から精神的に辛く、特に朝は身体が重く動けない日々だったのに)

やりたい事を次々とこなし、その流れで、なぜか一年半の懸案事項が解決!!

前日に体験した「決断力」のエネルギーの成果だと、驚きとともに確信を持ち、レベル3を申し込みました。

その後、先に申し込んでいたアバンダンス・アルケミーレベル1では、これまで感じたことのない大きなエネルギーを身体全体に感じ、顔の皮がガガガーとはがされるような不思議な感覚を覚えました。

そして、明朝、これまた主人が「来月の会社の駅伝大会に出ることになったから、ならしで体を動かしてくる」と言い出しました(繰り返しますが、これまで精神的に辛い朝を送ってきたここ数年です)

「こうやる!」と決めて行動に移す速さを実感しました。

 

また、私自身は「美と健康の為の情報」をいいタイミングで受け取ったり、前より素敵な美容院を紹介してもらい、スタッフさんの技術の高さやサービスの良さにリピートしたくなったり…など

嬉しい出会いを多々頂きました。

 

そして、以前の「決断した結果」が主人と私のこれからを、アクティブで、楽しく、安らぎのある生活にひと役買ってくれるのだろうなあ~と思う日々でもありました。

 

そして、レベル3伝授当日。

アバンダンス・アルケミーのエネルギーはとても心地よく、暖かく楽しい気分がわきあがり、

笑いが止まりませんでした。ハートチャクラが活性化したようです。

伝授後の帰宅途中。

中3の娘から、ご近所の小学生の為に進んで良い行いをした報告(どちらかというと関与しないタイプ)を受けたり、欲しかった好みのストールをお得にGETしたり、お隣の家の気になっていたほったらかしの粗大ごみがなくなっていたり、と思いがけない事が起き、嬉しく思いました。

 

伝授を受けてから、明日で一週間。

実験的に娘に施術をしているのですが、学校で嫌な事があり、文句タラタラな時に施したら「どうでもよくなった…」と気にしなくなったり、「しの笛」という横笛の音の出が悪いというので3回位エネルギー調整をしてみたら、鳴りが良くなったり、

頭部が熱くなると体感してもらったり…とフィードバックをもらえています。

また、主婦にとっては、嬉しい、細かな割引体験も頻繫にあることが「ラッキー!!」と気持ちをあげあげにしてくれています(笑)

もちろん、お試しのような出来事も起こるのですが、揺らがずにそのことを冷静に考えたり、客観的にみたりすることが増えてきました。

空は青く、水も豊かに、元気に暮らせていることもありがたいと以前より感じます。

 

精神面、物質面ともに豊かになる!

循環を活性化して、今より大きな宇宙のギフトを受け取る! ことに楽しみな毎日です!

 

<T.Mさん(女性)のご感想 (レベル3の感想)>

こんばんは。
嶋さん、アンジェリのスタッフさん。
先週の11/18日にレベル3伝授を受けた福井のT.Mです。
あれから1週間近くも経ちました。
いろんな講座やら、レイキなどを受けたりしてもさほど効果みたいなことはあまり感じられず、スピリチュアル難民みたくなっていた私に、アンジェリさんのアルケミー伝授の記事はまさに衝撃的な内容で、これだ‼︎という確信の元、電撃的に申し込んでいました。
しかも申し込んですぐに効果があり、親戚から思わぬ臨時収入があったり、虹を見たりお小遣いが貰えたり、アバンダンスの女神のカードを引いたりそれはもう偶然とは言い難い何かが私に押し寄せてきてこれはもう間違いないと確信しました。
11月18日に伝授の日だったのですが、1118という数字をよく見かけました。(笑笑〜)
 私は霊感があまり感じる方ではないのですが、嶋さんにお会いして伝授が始まると手からビリビリした感覚があり、何かが絶対ここにあるという感じで、嶋さんがエネルギーの経路をもっと広げて頂いた途端に体の芯から爪先まで、ザーッと何かが通る感覚を感じました。
もう本当に、驚きの連続でした。
その後の帰りの電車では、ずーっとビリビリした感覚が抜けず、眉間のあたりがビクビクと痙攣してその後フワフワしてボーっとしてました。
後日、やはりエネルギーが流れているのを感じています。
毎日家族と自分にしているのですが、一番影響があったのは長男で彼は次の日に臨時収入をもらい、申し込んでいた好きなアーティストのチケットが当たり、自分の合うタイミングで人や物事があったり、しかもバイト先の写真を撮ると何と龍神様が写っていたりと驚きの連続で長男がスゲー!と連呼していました。
私といえば、今のところ奇跡的な事は無いのですが、心が穏やかになりつつあります。
それから、部屋の掃除を徹底的にしたくなり大掃除になったりと徐々に浄化しているなぁと感じております。
霊感のある友達が最近見つかりそうなので、これから感想などを貰っていこうという感じです。
その人に逢った時なんか凄いいい気を感じる。
もっと外に出た方がいいと言って頂きました。
これからが楽しみな毎日でなんかワクワクしている自分がいます。
嶋さん、スタッフの方々に感謝しております。本当にありがとうございます。
また色んな事考えて前に進んでいこうと思います。これからも御世話になると思いますがよろしくお願い致します。

 

<N.Aさん(女性)のご感想 (レベル3の感想)>

こんばんは。
先週はありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました。
実はその何日か前にとても落ち込むことがあったのですが、ニコニコがとまらなくて嬉しかったです。
その後、今後の人生に影響があると思われる情報や知識がたくさん手に入りました!
これからが楽しみです。
ありがとうございました。

 

<M.Fさん(女性)のご感想 (レベル3の感想)>

嶋先生がアバンダンスアルケミーLevel 3の伝授を始めてすぐに体が円を描き、その後に左右に揺れ、前後に揺れ、と相当強くエネルギーの動きに合わせて体が揺さぶられました。その後、とてもゆるんだ感じがして、鏡を見てみるといつも強張っているな~と感じていた左右の眉毛の少し上の辺りから力が抜けているのが分かりました。
ヒーリング系の人にいつも体の上下でエネルギーが分断されていると言われていて、下半身がいつも冷たいのですが、伝授後は自分でも体全体にエネルギーが巡り始めた感じがし、体がポカポカし始めました。その日の晩はいつもと同じように寝ていると汗をかいてしまったくらいです。
また、なんだか深くて穏やかな幸福感に包まれるようになりました。翌朝、起きて7歳の息子と戯れていてなんでもないことで楽しくて笑い転げてしまう自分がいて、久しく笑っていなかったことに気づきました。
それから、息子はスターチルドレンの一人でとても感受性が豊かな子なのですが、伝授を受けた日の夜に突然「僕の胸にはお花が咲いてるんだよ。虹色のチューリップなの。赤ちゃんくらいの時は芽で、どんどん大きくなって咲いたんだよ。ママも、お花の蕾ができたよ」と話してくれました。
そして、翌日のお昼には「お花、少し開いてきたよ」、同日夜には「お花がもう少し開いてる。やっぱり虹色。お花の周りにキラキラした粒がクルクル回ってる」、さらに次の日の朝「バラみたいなお花が咲いたよ!(満開になった)」と教えてくれて、とても嬉しい気持ちになりました。
今まで懸賞とかくじ引きとかで残念賞以外当選したことがほぼ無かったのですが、伝授の数日後にあったAngeliの福袋が見事に当選! また、ずっと遊んでいたケータイゲームで、今までと桁違いのスコアを出したりコインを獲得したりして、バーチャルの世界すらも豊かさの循環が起きるのか、とびっくりしました。
夫婦関係が最悪の状態で疲弊していた友人に施術したところ、髪の根元がワサワサと動いた感覚があった他、皮膚から白い霧のようなものが出てきてバリアができたような感じがした、と言っていました。施術していた時に、最後のエネルギーを整えている段階で、ご主人のひどい言動に傷つかないようになるバリアができればいいなと思いながらやっていたので、そうした意識も伝わるのだなと嬉しくなりました。
また、2年近く先延ばしにしていたセラピー関係のHPの作成も行動に移すことができて、完全に完成していない段階ではあるものの、情報公開をしました。今後も更新して完成させていくつもりです。

これからも色々と楽しみながら日常生活の中でアバンダンスアルケミーを活用していきたいと思います!

 

<A.Wさん(女性)のご感想 (レベル3の感想)>

フラワーエッセンスを愛用してきました。
嶋さんのメルマガも、読んでいて、
このアバンダンスアルケミストってすごくない??

って思って気になって、サクッと申し込みしたんです。

 

・伝授後すぐ使えるところ。

・誰でもできるところ。

・そして、ただ存在しているだけで、周りに影響を与える存在になるところ。

 

振り返ると・・・。

10月末に申し込みをして。11月は、人生どうなった?ってくらいに、逢いたい人に逢える機会がどんどん増えました。

しかも初めて会った人と、どんどん仲良くなって、深く友達になったり。

愛知で料理教室をしてるのですが、関東で、やって欲しいって複数依頼されたり。

11月すごいなーって思ってたんです。

 

で。伝授していただいた日。

伝授前と、伝授後と、顔が変わってて。

ほうれい線消えて。肌が、、、アプリ使ってみたいになってて。目もぱっちり。

そして、そのあと、また、しばらくして写真とったら、にやけてるんです。笑。

私、普段にやけないので。こんなににやけてる自分がとても珍しいけど、にやけが止まらなくて。

 

ああ。豊かさを受け取るって。リラックスして、にやけてるんだろうなーって。笑。

今まで、意識して笑顔でいると思っていたことはありますが、こんなに自然ににやけたことなくて、心も楽しい。

 

で、本当に、すぐに使えるようになりました。

ブワッと、手からエネルギーが出るのがわかり、子どもたちも感じました。

 

毎日、自分と、子供と、両親にしていきます♪どんな変化があるのか楽しみです。

 

で。早速、その日に、友人に話したら遠隔で受けたいと、2人に遠隔で送りました。

リアルに料理教室の後に、受けたい人も現れ、リアルにも、やりました。

メルマガ読者さんも受けたいと申し込みがあり(まだ、正式に始めますとブログに告知もしてないのですが・・)

まだ1週間たってませんが、申し込み10人以上いただき、5人に、リアルと遠隔で送りました。

それから、料理教室の方でも、生徒様から、レッスンしてほしいとお願いされたり、まだ、、日程決まってない連続講座に、申し込みが、複数はいったり!

 

わたし、愛知で活動してますが、1月に東京で、初めてスイーツ会を開催するのですが、申し込みスタートしたら、10人即満席でした。

 

まだ、1週間たってませんが、人からの愛を受け取りが広がったなって思います。

自分で制限をかけてたんだと気付きました。

制限をかけてることに気づいてなかったんです。

ふと、あれ?制限かけてた!って、今まで、ここまで、って決めてて、踏み越えないようにしていたところを、頑張らずに、ふわっと、甘えられるようになったというか、欲しいって言えたり、なんか、より楽しくなって、幸せを感じてます。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<A.Wさん(女性)のご感想 (伝授後2か月経過の追記)>

アバンダンス・アルケミストのWです。

アバンダンスアルケミーをコースにして、昨日の満月から、スタートしたのですが、昨日18人に送りました。
1回のみのお試しの方も多いのですが、半年、1年コースを選んでくださる方々もいて、ざっと、売り上げ、13万くらいになり、その前に20人以上送らせていただいてるので、すでに、もう、アルケミストにかかった費用を回収しました。

「やっぱ、これってアバンダンス〜」

って、娘と、受けてくれた方と、合言葉になってます。

遠隔で送るのは、もちろんまだ先までつづきますが、自分と家族に無料でかけられる上にかかった費用も2ヶ月で回収できました♪

まだ、メルマガにしか書いてないんですけど。

ありがとうございます。
おかげさまです♪

ますますかるーくなって。かるーく幸せになっていいじゃない?
って。お伝えしていこうと思います♪

何よりも自分が軽く、幸せになって。

取り急ぎの報告です。ありがとうございます。

追伸。
買ったものの、いまいち美味しくなかったみかん
アバンダンスアルケミーをかけたら美味しくなりました。

おおー。って、
子どもに、魔法使いやん!って言われました。

 

<C.Kさん(女性)のご感想 (レベル3の感想)>

1週間たってのご報告です。
アルケミストの特徴である、瞬時にAがBに変化するこの感覚は、本当だなと思いました。
長いことフラワーエッセンスを使用してきましたが、確かに「癒し」は辛い時は効き目を実感しやすいし、優れていると思うのですが、気づきのための浮き沈みは避けられません。好転反応しかり。
でもアルケミストレベル3を伝授していただいてから、全く辛さを感じません。
気づきにしても、波乱の出来事無しに、自然と気づく感じです。いえ、正確に言うと、何かあっても感情が暴れ過ぎないので、冷静に受け止めて波乱と感じないだけなのかもしれません。
とにかく楽しいワクワクモードに切り替わりました。
伝授を受けた時はちょうど浮き沈みの波の、「沈み」からフラワーエッセンスで凪に持ち上げた最中でした。
そこから更に持ち上げたワクワクモードに時間がかからなかったのです。
前ぶれ的に、先にアルケミストとなった友人に会って一緒に過ごしただけで、まず変化しました。
その後、伝授を受けて、私の場合、新しく出会う方々にとても癒され、コミュニケーション能力がアップした感覚を受けました。
ハートが開くって、そういうことなんでしょうか、とにかく、自分がなんか変わったのです。
人とのご縁で「豊かさ」を先ずは受け取っている、そんな感じです。
経済的な面で言うと、家のリフォームにつき同居している義母が全て援助してくれるという申し出も、負担をかける罪悪感から手放しに喜べなかったド真面目な私。その殻が壊れました。
「甘えていいんだ〜」「どうせなら思いっきり喜んで、それを思いっきり表現していけばいいんだ〜」「情けない自分を恥ずかしがらなくていいんだ〜」「援助を受けられる環境があること自体がもう既に豊かさを受け取る準備が出来てるってことじゃないか〜」。
私は稼いでいないけれど、百万単位を、罪悪感無しに、受け取る許可を出せました。
この受け取る意識の状態が、どんな状態かで、同じ受け取る出来事も、その後の違いに繋がるような気がします。
個人的な意見ですが、レベル1とは大きさが本当に違うと思います。
更なる変化のために、コツコツと毎日自分と2親等までこっそりとエネルギーを送っていきます。
嶋先生、ありがとうございました。
サポートしてくださったスタッフの方、ありがとうございました。        LOVE

 

<H.Kさん(女性)のご感想 (レベル3の感想)>

アバンダンスアルケミーのレベル3を受けさせていただきました。
 
伝授を受けると前までは、
『私にエネルギーがわかるのかしら?』
『まったくわからなかったらどうしよう?』
と不安と緊張でいっぱいでした。
 
伝授の日が近づくにつれ、なぜだかわかりませんが、いつの間にか、その不安がなくなり、心がワクワクしてきたのです!
 
それどころか、仕事を休みたいという申請もすんなり通ったのです!
 
少人数の会社なので、今までは休みを申請するのも言い出しづらく、心苦しかったのですが、身構えず、すっと言えました✨
本当に不思議でした。
 
伝授を受ける前も、なんだか楽しくてニヤニヤしちゃって、笑いがこみ上げてきました。
 
そして伝授授当日
欲しいと思っていた素敵なマフラーを見つけました!
お話してみたかった方とも逢うこと出来、セッションを受けられました!
セッションの際、隣にいた方からも、私に足りないところを教えてもらい、プラスしてもらうというミラクルが訪れました✨
 
えー!なんで?
素敵✨
こんなHAPPYあるの?
ラッキー!って思いました。
 
そして伝授のとき。
 
なぜだかわからないけれど、笑いが込み上げてきました!
おかしくて、おかしくて、笑いが止まらない!
なんなんだー?
え?
ニヤニヤしちゃう!
みずえさん、ごめんなさい。
って感じだったのですが、
『あー、なんかみんなそうなんだよねー!』
『なぜだかわからないけれど、みんな笑いが止まらないみたいだよー。緩んだからかなー?』
と言われました。
 
なんだ!私だけじゃないんだ。良かったー(笑)
 
伝授は、あっという間に終わりました。
 
え? こんなもん?
大丈夫なん?
 
素直な感想です(笑)
 
それが伝わったのでしょう。
『圧縮したようなものだから。徐々に解凍されるから。』
 
不思議な感覚でした。
その後、伝授の方法を教えてもらったのですが、ものすごいパワーが!
 
初めて体験した感覚。
肘のあたりから、手のひらにかけてビリビリとパワーが走りました。
本当、凄かった!!
 
帰りの電車、結構混んでいたにもかからわず、座って帰れました。
帰ったら、いつもはピリピリしている家の中が穏やか。
 
え? なんで??
 
翌朝、娘にいつものように、あれこれやってと言われるが、イライラしない。
細かいことが気にならなくなっていました。
 
翌々日、義理父の遺産相続の話し合いがありました。
亡くなってすぐの時、話し合いを保留にされたので、面倒になるのを覚悟していたが、すんなり話がまとまり、円満に解決!
 
夫も毎日、イライラすることなく、平穏に過ごし、
 
息子は、欲しかったボウリングのユニフォームやバッグ、任天堂スイッチを買って貰えました(笑)
 
娘は、イライラが少し穏やかになり、なんとか爆発せずに、日常生活が出来るように見えました。
 
私はイライラすることが少なくなり、夏から失業している自分の母に仕送りが出来ました!
 
娘が来年、成人式なのですが、家族写真を撮ることが出来ました
費用も、食事会も全部義理母が出してくれました!
 
母は、失業中でしたが、無料でパソコン教室に通えることになったそうです。
 
妹は、結婚式を格安であげられそうだと言っていました。
 
毎日がとてもHAPPYで楽しくて、笑いが止まりません(笑)
 
伝授をうけるだけで、こんなに変わるなんて、本当にびっくりしました。
 
是非、覚醒しながら豊かになるエネルギーを体験してみてください!
 
笑いがとまらなくなるかも(笑)

 <N.Mさん(女性)のご感想 (レベル3の感想)>

自分の中で「本当の豊かさ」など「豊かさ」についてより意識して受け入れないといけないことが
2018年9月下旬から怒涛の如く起こり、そんなタイミングで見つけた嶋先生からの【アバンダンスアルケミー】伝授のお知らせメール。
もうこれは、アバンダンスアルケミストとして大活躍(暗躍!?)したい!と鼻息荒く申し込みました。
私自身は視覚、聴覚など分かり易いところでは目に見えないエネルギーは全く分からないタイプ。
ですので不安もありましたが導かれるようにアバンダンスアルケミーに辿り着いたのも何かのご縁。
レベル2では自身が存在しているだけで周りに豊かさを振り撒けて、レベル3では自分にも誰にでも豊穣の錬金術をかけられる。
家族も、大好きな人も、はたまた地域ごと豊穣に導けるなんてなんて素敵な!!!!
自分の中に潜在している大富豪DNA(笑)がもたらす感覚が習ってもいないのに勝手に発動してしまい
今まで邪魔だとしか感じられなかったけれど
今度こそ役に立ちそう!と
申し込み後は毎日ワクワク感でいっぱいでした。
腹が決まるともう道は開き始めるのか、2,3日に一度のペースで見上げた空に虹を発見し、
レベル3を受ける直前には流星群が見られる日で、軽い気持ちで夜空を眺めていると
たった10数分の間にみっつも星が流れて大興奮☆
これはステキな予感しかしないと更に高揚感はUP!!
そして迎える伝授日当日。
私はネット会議システムでパソコンの画面からの伝授でしたが
開いてもらう最中は脳ミソの中がクシュクシュして
何かが書き換わっている感覚と、
伝授が終わると頭の中が軽くなる感覚があって驚くほどスッキリ☆
ちゃんと宇宙銀行と繋がれた模様。
伝授中に沢山エネルギーが流れるようにと
何度か画面越しに細工!?をしてもらうと
手のひらがチクチクぴりり。
今までエネルギーワークを試すも
感じる事が無かったので凄く嬉しい☆
私がきちんとアバンダンス錬金術ができているのかの初回テスト時も、エネルギー分かる系のチェッカーさんにちゃんと届いていてOKが出ました!
伝授完了して先生から色々と説明を受けている最中に
何件かメール受信していたので終わってから確認すると収入に関するメール内容で
早速自分自身に恩恵があってビックリ!!!
 ・その後、何度か収入に繋がる予約などが何件か入る。
 ・いただきものが数回続く。
 ・前に買い損ねていた商品が在庫復活していて無事にゲット
 ・何故かご近所の神社前を通る事が続くので都度お参りしまくり
 ・もともと客寄せパンダ体質だが、立ち寄ったお店のレジがいつもの3倍並ぶ
と、小さめのラッキーなどが続きます。
親にも毎日錬金術をかけており
まだコレといって大きな動きはありませんが
 ・買いたいものがお得に買えた
 ・ちょっとゆっくりと話しをしたいと思っていた人と話す機会がいきなり来た
 ・ン10年ぶりに故郷の同級生と実家前の道端でバッタリ出会う
など、本人が「いま」気になっていることが解決している模様。
大変な人生を送っている人なので後からゆっくりと結果がやってきそうな気配です。
さてさて家族以外は誰にお試ししてもらおうかと思っていると
どう察したのかタイミングよくエネルギー分かる系の友人二人に受けてもらえることに。
事情を話すとそんな事なら大歓迎と試してもらえて今日で6日目。
二人とも遠方住まいなので
アバンダンスアルケミーを受けた感じなどを報告してもらうと
内容は下記の通り。
*アバンダンスアルケミーを受けている時に感じること
 Aさんの場合
 ・最初は背中をバシッ!と喝を入れられた感覚(初回
 ・毎回、頭が冴えて目がシャキーンとする(初回&それ以降も毎回
 ・背中を優しくなでて貰えてる感覚の日もある(3日目
 ・4日目からは足元ホカホカしてくる感じな優しいものに変わってきた
 ・優しくて暖かいものが足元や仙骨から上がって広がる感じ
 
結果として
 ・買いたいものがあったが結局買わずに済んで無駄遣い回避
 ・携帯をお得に買い替えできた
 ・バスツアーに当選
 ・プレゼントをもらうことが続く
Bさんの場合
 ・キュイィ~ンという感じの天使の羽音のような周波数の高い音が波状に音が聞こえてきた(初回
 ・↑これが受けている最中にこだまする感じもアリ
 ・冴える感覚もアリ
 ・金色の光が通っていく
 ・寒くはないけれどじんわりと微炭酸が背中にスゥ~とたつ感じ
  たとえて言うならゴールドシャンパンの祝福みたいな?
 ・↑のしゅわしゅわタイムが終わると途端に眠くなる。お腹もすく。
 ・リラックスモードにもなる
 ・4日目からはふわ~と温かい手で包まれる感じがくる
結果として
 ・倍率10倍の面接が通って新しい仕事をゲット
 ・そこでご縁が広がりそうな情報も入る
 ・スーパーで買い物していると通り過ぎた直ぐ後ろでタイムセール開始となりお得にお買い物ができた
などなど。
エネルギーは感じらないが…試しに2回受けてくださった方からは
 ・受けた当日の帰り道、子供が大好きなお菓子がとても安くで売っているのを見つけて沢山買えて嬉しい
 ・子供へのプレゼント商品がお店に常備していないものだったが無事にゲット
 ・そのプレゼントが今までの人生で一番嬉しい!最高!!と子供が大感激
 ・それを聞いた本人が朝から幸せいっぱいに。
たまたま訪ねて来た友人。
セッションは受けていないが私と話しを小一時間ほどした帰りに
 ・パートナーに服を買って貰えた
 ・そのお店の割引券をもらう
 ・お菓子を連続でもらう
「本当にラッキーな事があったよ~凄い!」とその夜に大興奮で連絡が入る。
私を中心に1~2M範囲内にいる人にも
アバンダンスがやってくるのは本当だ!凄い!!!と友人以上に私が感動。
暫くはご近所を無駄にお散歩することを誓いました。
自分自身にも毎日かけて何が起こるのか変化をチェックするのがとても楽しいです。

 <N.Mさん(女性)のご感想 (レベル3の感想)>

昨日、自由が丘アンジェリさんでアバンダンスアルケミーレベル3ご伝授を受けてきました

主宰の嶋みずえさんは、外見上、とても地に足ついた超有能ビジネスウーマンなのですが、本当の魔女?仙女?です(*^_^*)素敵な人〜♥️ぜひ、みなさん一度は会いに行ってください❗️❗️

超鈍感な私も、レベル1で、長年苦しかった歯並びの歯がなくなるわ、娘や主人にいただきものしまくるは、臨時収入があるわ、いろいろな不思議を体験して(*☻-☻*)こ、コレは凄い❗️レベル3になったら2親等は無償で施術できるというし、何よりどんな世界なのか。。ワクワク感が止まらずご伝授を受けることを決めました。

ご伝授中は、幼少の頃、心臓の手術をした時の思い出が、ショートムービーのように現れては消え現れては消え。。身体は本当にしんどかったのですが、母が一生懸命に看護してくれたこと、父が私の人生を真剣に考えてくれたこと、親の無償の愛情をこれでもかと再確認して、本当に感謝でいっぱいになり、涙が出ました〜。・°°・(>_<)・°°・。
ハートチャクラが開く人が多いそうです。私も豊かとは、無償の愛情と命への感謝が原型なんだなぁとしみじみ感じました。

ご伝授後は施術の練習をさせていただきましたが、幸運なことに敏感な方ばかり

くすぐったさを感じる娘、温かさを感じる方、真綿にくるまれた感覚の方、痛みが和らいだ方。。

実際に身体に触れないのに、さまざま感覚が私にもフィールドバックされ、感想もいただき、自信になりました(=´∀`)人(´∀`=)感謝ですー♥️

最初は、娘、主人、難病の母、家族を大切にしたい気持ちで受けたご伝授でしたが、施術をしてみて、いろいろな人のお役に立てるって嬉しいという気持ちも生まれました(*☻-☻*)

もちろん、小1の娘も「くすぐったい〜」と喜んで、いつになく元気いっぱい!
豊かを伝える親子セッション、考えていきたいです
まずはお店で、モニター募集していきます🎵

嶋みずえさんに最高の感謝を込めて(*☻-☻*)

 

<S.Tさん(女性)のご感想 (レベル3の感想)><伝授前>

自分の人生は、思い描いた通りに創造できる。

そう確信するまでに、今までの人生は、痛みや苦しみをたくさん経験してきました。

数々のヒーリングに出会い、やっとすべては自分次第、私は愛、私は光、その存在に気付くと心の底からの幸せが感じられるようになり、感謝の気持ちも溢れてくるようになりました。見える世界が変わりました。エネルギーワークや、アロマセラピー、必要なものはすべて与えられていて、何もかも最高最善であることを実感、ワンネスの意識、奇跡の毎日を過ごすようになりました。

とにかく人を癒したい、その想いは自分が一番必要としていたこと。

誰かを癒し、自分の苦しみや悲しみを埋めたかった、その言葉に抵抗していた頃は、すでにある豊かさに気づくことはなく、矛先はいつも外側にあり、環境や人のせいにしてきました。

今は自分軸から地球軸へ、さらに宇宙軸へと移行しつつあります。

今、宇宙の一部である自分を信頼し、すべてを天にゆだねるようになり、楽に生きられるようになりました。癒しのヒーリングは一つのツール、自己変革であって誰かが何かを施すことではなく、その人の魂の成長のために必然的に起こっていることであり、人それぞれの選んだ人生を尊重しようと思うようになりました。姉の難病についても、姉の心(魂)との会話により、姉の選んだ人生をそのまま受けとめたとき、ただただその存在に感謝するばかりになりました。

私が何かをするのではなく、私はどうあるか、どう生きるか。自然体でただ必要とされる人の側にいたい、その人自身のもつ輝きを引き出すきっかけやサポートができたら、ともにこの世に生きる喜びと愛を分かち合えたらと願うようになりました。次元を超えて人の喜びが我が喜び、キレイごとではなく慈愛の魂からの聲を感じています。

 

これまでも、嶋みずえさんの宇宙情報はとても興味深く、商品もイシスの石鹸や宇宙パジャマやハーモナイザーも、必要なタイミングで巡り合い、手元に届いていました。この世では一見不思議な作品を、とても心地よく受け取り一緒に過ごしています。そして、今回のアバンダンス・アルケミストのプログラムは、もう必要必然と感じました。

 

この流れに委ねて、覚醒しながらさらなる豊かさを受け取って、この地球で天命を生きたい。

大好きな自然と地球を護りたい。平和と笑顔の輪を拡げたい。共同創造し豊かさを循環させたい。でも、もう頑張らないと決めていました。

<伝授及び受講後の感想>

ZOOMでのレベル3受講当日、思わぬハプニングで一瞬、まさか受講できない?と思いましたが、それならそれが天の導きだと心を落ち着けながら、スタッフの方にも対応して頂き、おかげさまで時差15時間の東京とシカゴが画面を通して繋がり、無事アバンダンス・アルケミーのエネルギーを伝授して頂くことができました。

まず、驚いたのはそのエネルギーの時短!簡単!そしてパワフルさ。伝授もとにかく早い!「えっ!?それだけですか?」の連続。痛みを感じていた足に手を当てていただけで、それも数秒単位!で、嘘のように痛みが和らいでしまったのです。「病気を治すようなエネルギーではないんですけどね。」という先生の言葉は聞こえましたが、信じられない思いと、不思議なエネルギーを即座に感じずにはいられませんでした。恐るべし錬金術!ちなみに、伝授中は軽く頭が重くなったのと、身体全体が宇宙空間にいるような感覚でした。

今までの癒しのヒーリングツールでは、まず事前準備(グラウンディングや自身のクリアリングなど)をしてから、ヒーリングを終了するまでにある程度の時間をかけていました。それでも簡単で分かりやすいものだと思っていました。が、今回の伝授で実際に体感してみて、ヒーリングとアルケミーの違いを、先生の教えとともにすんなりとすっきりと感じることができました。これはスゴイ!時代の変化に柔軟な宇宙と先生、そしてこの伝授を受けることを許可した自分、すべてに感謝しかありません。

そして、受講後のみな様の体験より、何故か笑いがとまらないについては、確かに受講前後で表情が変わった(微笑むくらい?)と思っていましたが、小学生の子どもが「ママの顔がヘン!」と言うので「えぇーっ!?」と大笑い。やっぱり笑ってる!面白いですね。

12月にレベル1に申し込んでから年始のレベル3を受けるまでの間、突然の腰痛、クレジットカードの不正利用発覚、キッチンの換気扇故障、謎の停電などが相次ぎました。

それでも、これらはこの程度で済んでよかった、このタイミングでよかったと思えて、どんなことが起きても捉え方次第で現実は変わる。もう何事が起きても大丈夫!と天の存在を味方に、自分を信頼できるようになりました。とは言え、もう何か(困難と思えること)が起きて学ぶ、という体験はたくさんしてきたのでもう充分。何事もない日常が、有難くて感謝。そこから、これからは豊かさの中で生きたい、楽に生きることからステップアップ(次元上昇)したい、そんな思いが沸き起こっています。

ビジネスコンサルについても、これまでや今の状況を踏まえてのアドバイスをいただき、私にできることからやってみよう!からワクワクやってみたい!に変容しつつあります。

アルケミストになって、この地球で生きることを心から愉しみ、悦びと豊かさを循環させて、地球を(自然を)護りたい、そんな思いに溢れています。

受講後、欲しかったものがスムーズにお得に購入できたり、アンジェリのオンラインショップでは、LINE@でクーポンを使って買い物をしていたら、決済エラーになってしまい「何で~?」と思っていたら、ちょうどその時LINEにメルマガ配信のお知らせが鳴って、即座に宇宙天気予報読みたい!と思ってメルマガをみたら、お年玉クーポンが!そして、再びハートに従って欲しいものをオーダーして送信したら、今度はアンジェリショップよりメールが届きレベル3受講価格で提供してくださるとのこと。嬉しさと豊かさを実感しました。

受講後の一週間は、好転反応なども全くなく、ゆっくりとアバンダンス・アルケミーのエネルギーを感じつつ、あまりの時短と簡単さに本当にこれでいいの?と思いフォローセッションもしていただきました。やっぱり簡単!遠く離れている家族にも毎日、遠隔でエネルギーを送り届けています。嶋みずえ先生を通してしっかりと宇宙からのギフト、無限の愛を受け取りました。本当にありがとうございました。ライトワーカーとして目覚めつつ、歩くパワースポットとして、心も魂も軽やかに豊かに輝いて生きます。

<I.Kさん(女性)のご感想 (レベル3の感想)>

伝授頂いてから、毎日、自分に対してアルケミーアバンダンスのエネルギーをかけています。

私の場合は、劇的な変化というよりも、じわじわとエネルギーが浸透してきている感覚。

でも、確実に何かが変わっている感覚です。

現実的に起こった変化は意外な方からのお誘いや、途絶えていた方からの久々の連絡などが数件、ありました。

また、予想もしなかった、不思議な報酬や、プレゼントが舞い込んできたり、自分が吸引機になって、周りのものを引きよせているような、自分を中心に周りが集ってくるような感覚があります。

これが、存在感が増しているということなのでしょうか

まだ、自分以外の方には2~3人しか試しておらず

変化などの感想は集めきれていませんが今、分かっている変化は、意識の変化が起こっているようです。

豊かさを受け取ることを許可する気持ち的な変化や、自分がすでに持っている豊かさを意識できるようになったりなど。

まだ、まだ、これから、自分にもかけ続け、他の方にもっと、させて頂き、色んな感想を、集めていきたいと思います。

ありがとうございました。

 


 

【アバンダンス・アルケミーエッセンス(飲用ボトル)のご感想】

<商品はこちらか購入できます ↓>

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/2060115

 

C.Nさん

石川県/40代/女性 投稿日:2018年11月18日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

いつもお世話になっております。
アバンダンス・アルケミーエッセンス届きました!
売上が上がるエッセンスを早速使ったのですが、
スプレーにして商品棚にかけた瞬間大きな金額の注文が来て驚きました☆

これからも楽しみです♪

K.Tさん

千葉県/40代/女性 投稿日:2018年11月18日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

ご請願「エネルギーの循環の中で、常に満たされています」を入れてもらいました。

飲み始めは、受け取ることに関して、自分の中で受け取る覚悟のようなものが出来たり、人に話しかけられたり、気にかけてもらったりしたことに、いつもより気づいたり感謝が湧いてきました。

自分が今まで受け取れてない分野のLOVEに気づくようになった感じでした。

その後、物事を良い方向に考えられるようになったり、過去世の統合のようなことが起こりました。

先入観で行動せずに、その時その場で生まれる豊かにフォーカスするようになったり、豊かさの解釈の幅も広がりました。

体調を崩して失敗したり、はっとするようなことを言われたり、それによって停滞していたことを見直したり、ということもありました。

さらに、自分の中に自分を全否定する自分が現れ、とてもキツイ数日間がありましたが、自分の強さとフラワーエッセンスで持ちこたえました。

その経験によって、内面の苦しみを抱えている人にフラワーエッセンスを届ける、という活動の芯になるものが芽生えました。

辛いこともありましたが、夫が私の好きそうなところに連れて行ってくれたり、友人と楽しく過ごしたり、義父母も一緒に家族五人で外食した際、娘がその日のお会計全額無料のくじを引き当て12000円がタダになったり、というミラクルもありました。

いろいろな経験があり、それこそが豊かさなのかな、と。後は周りの人が豊かになるのもチラホラ見えてきて、嬉しかったです。

興味深いエッセンスです。パシフィックのアバンダンスとは少し違うような気がします。

パシフィックの場合は、自分にとっての豊かさがなんなのかがはっきりしないまま使っていて、結果が曖昧にしか受け取れない感じがありましたが、こちらは、「自分にとっての豊かさが何なのか」ということも明らかになってくる効果もあり、そこが「覚醒しながら~」のゆえんなのかな、と思いました。

ありがとうございました😊

M.S.さん

兵庫県/40代/女性 投稿日:2018年11月05日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

『覚醒しながら豊かになる』という
名前を見ただけで使うしかないとビンビン感じるエッセンス。
ちょっとしたタイミングで見つけて
即!注文をしました。

エッセンスは注文した時から始まっていると
今まで使ってきた中で強く感じますが、
今回は注文して到着するまでの間に
嬉しい兆しを予感する連絡が早速入りました。

エッセンスが到着して初めて飲んだ日に
今まで15年ほどかけて地味に積み上げてきたものが一気に報われる嬉しいお知らせで、
自信にも深く繋がりました。

飲み続けて三日目くらいにむかーし昔に
『絶対に!コレを!!やる遂げる!!!』
と誓ったことがふと蘇り、
最近自分のしていることがまた間違っているのかなと不安に感じる時が多くなっていましたが
そこで一気に解消してスッキリ☆

5日目くらいから急に部屋の中の気になった箇所の片付けをしたくなり
これまでは少しずつ捨て作業をするも
棄てられないでいるものが多くありましたが
「あ、コレも捨てていっか」とあっさりとゴミ袋へ。
その日に廃棄できなくても
2,3日経つと何故か手放せる…と不思議な感覚です。
更に飲み続けて一週間が過ぎる頃には自分に必要なモノや探し求めていたモノを見つけられたり答えが降りてきたり(笑)しています。

先に不要なモノがなくなり
無くなると必要はモノが入ってくるという
なんとも嬉しいサイクルが続いています。

その他気付きも沢山あって
今までとは違った視点の考え方が沸いてきたりと歩いている人生のレールが
変わった?レベルUPしたのかな?という
そんな感覚があります。

面白いのでこのまま暫く続けようと思います。

素敵なエッセンスをありがとうございます☆

 

・・・・・・・・・・・・・・

<その後の続き>

途中一度希釈ボトルでを作って飲み続け飲み始めて一か月近く経ちました。
2週間目くらいから鈍感な私でも分かる程のなにかが毎日の様に降ってきて変化しまくり!でとても驚いています。
・・・・・・・・・・・・
2週間目に突入すると2,3日に一度、3週間目に入るともう毎日のように何かしらの気付きや点が線になっていく事が起きて驚きの毎日です。

それは5週目に入った今でも続いています。

私が地味に積み上げてきたモノが急にバンバン報われてきたといいますかいい方向に結果が出始めたりもしていてそれもとても嬉しいです。

今回なにより嬉しいのが目指していた【お金で損をしない】というスーパーステージに上がれたこと!
しかもいとも簡単に。
コレは凄いです!!!

習得できる期限を来年の春ごろと目途をたてて
それでもできるかどうかは正直とてもアヤシイ状態でした。
が、
エッセンスを飲み始めて2週間目あたりで
腹をくくってきっちりと取り組み始める覚悟が出来てまさかの一週間でステージUPすることが出来ました。
大感激です☆
そのステージに上がれると学べることが増えて、
私の大切な人や私に助けを求めて来た人を助けられる可能性がとても高いスキルを身につけることが出来る特典もついてくるという嬉しい新ステージ。
それは私がずっと探し求めていた、
何より私向きなところに辿り着けました。

とはいってもまだ新ステージにデビューしたばかりなので新たなる学びへと続いていきます。
試練から鍛錬に変わる感じですが
その作業は私にとってはとても楽しいものになりそうな予感です。

超巨大台風級の追い風となって背中を押して応援してくれて、気付きアンテナの感度が高まり情報の取捨選択能力があがり自分に向いている豊かさに到着へと導いてくれたエッセンスとエッセンスを世に出してくださった先生に大感謝です。

T.Sさん

神奈川県/30代/女性 投稿日:2018年11月30日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

こんにちは
アルケミーエッセンスを飲み初めて1週間位経ちましたが、凄いを通り越して驚異的です(@。@)
ほぼ毎日のように仕事(リーディングの方ですが)の問い合わせが来ていて12月は何時もの3倍以上予約が入ってます。
(うち、何人かはまだ会った事がない方でネット検索で見つけてくれたそうでした。)
アルケミーのお試しセッションを受ける前から徐々に兆候は有りましたが、突如思い立って、ブログに「依頼し易く手を加えよう」と作業し出したりもやってました。
セッションを受ける前にエッセンスをなんとなく服用したのも良かったみたいです。

アルケミーセッションのお試しグループセッションも受けましたが、お試しで、こんなになるのだから、対面伝授のアルケミーセッションをちゃんと受けたらどうなっちゃうんだろう?!とドキドキです。

受け取りやすくなる器が広がるのと同時に、行動力もアップするのかなと思います。
先延ばし癖も前より多少ですが減ったのを実感しています。

M.Tさん

東京都/30代/女性 投稿日:2018年12月10日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

今回使ってみようと思ったのは、自分に対する不足感から無理をして頑張ったり、何かを付け足そうとしていたり、食事も間食が目立っていたり、金銭的にも自分の価値を低く見ていたり…と、自分自身でも自己受容ができないことが表面化して見えていたので、ようやく取り組むタイミングにきたのだと思い購入しました。

エッセンスが届いて最初に飲み始めた時に、優しい女性的なエネルギーをボトルから感じ、自分自身がその優しさに包まれているような感じがしました。

飲み始めて3日目くらい後から気づいたのは、最近自分自身のブログなどを発信し始めたのですが、 今まではなんとなく周りの人と比べてしまい、自分は全然できていない…と一人でプレッシャーをかけていたりしていたのですが、それをすることを辞めて焦らなくなりました。
頑張ってやっていたことを頑張らなくなりました。自分のペースでいい…そう感じるようになっていることに気づきました。

そして自分が過去にあった嫌な体験に対して認められなかったことも、「その時々いつも100%の対応を私はしてきたし、いつだってどんな時も100パーセントの私で生き、選択をしてきたんだ。結果がどうだろうと何も私に不足はなかったんだ。」

ということに気づきました。
また私自身が何か頑張って勉強したり、資格をとったりしなくても、私は好きなことだけをやっていれば自分は満足されていると感じること、そして「自分自身が不足しているから外にあるものを自分に付け足すスタンス」ではなく、今すでにある私の中にあるものを開いていくように外にあるものを使っていけばいいんだな…と思うようになりました。
外側から何かを付け足そうとする自分の気持ちがなくなっていて、その分もういらないものは手放し、自分に本当に必要なことだけを残していく…そんな作業をやり始めていて、豊かさを気づく、そして受け取っていくためのお掃除をし、準備している…そんな感じがしています。

飲み始めて1週間くらいでの気づきでした。
引き続き楽しく飲んでみます。

 


<簡単でシンプルな”3つのステップ”>

レベル1で、まずエネルギーを体験する(毎月満月開催)

レベル2で、他人へ伝授できるようになる

レベル3で、エッセンスとエネルギーワークを使ったセッションができるようになる

上記の3ステップを受講すれば、どなたでも「アバンダンス・アルケミスト(自分自身の存在そのもので周囲に豊かさを伝搬することができる錬金術師)」として、活動することができるようになります。

<詳細はこちら(サロンHP)>

 

【「アバンダンス・アルケミスト」としての活動方法について】

「アバンダンス・アルケミスト」の伝授を受けると、ご自身でもエネルギーワークができるようになるのはもちろんのこと、他のヒーリングとの決定的な違いは、自然体でのご自身での存在感と、そこから放射される「覚醒しながら豊かになる」エネルギーによって、周囲に影響を与える存在になれることです。

 

◇具体的な影響の範囲とは?◇

レベル2・3の伝授が完了した後は、他人に対しての施術ができるようになり、同時に、「アバンダンス・アルケミスト」としての働きかけを、何もしなくとも、ご自身が、ただ、そこにいる、という存在感だけで影響を与えることができるようになります。

従いまして、特別な行動、例えば、実際にカウンセリングやヒーリングを行ったり、相手からお申込みを頂く必要はありません。

物理的に関わる時間が長ければ長いほど、関わる頻度が高いほど、そして、相手との距離が近いほど、「アバンダンス・アルケミスト」としての、影響や働きかけを強く、かつ自然に行うことが可能です。

また、相手があなたのことを知らなくても、直接的に関わっていなくても、影響を与えられますが、相手との関係性が深いほど、強い影響を与えることができます。

従って、意図的に施術をすることも可能となり、意図しなくとも、ご自身がただ生きてそこにいるだけで、周囲に覚醒と豊かさのエネルギーを放射していくことができます。
(効果は一度伝授を受ければ、永久に続きます)

◇こんな方におすすめ◇
・お金に関するあらゆるレベルのブロックを解消したい
(浪費解消・受容性の拡大・感謝の増幅等)
・貧困マインドから卒業して豊穣マインドを手に入れたい
・物質だけでなく意識も覚醒させ、もっと受け取れる自分になりたい
・人生全体の豊かさの底上げをしたい
・常に満たされている状態をキープしたい
・循環を活性化して物質面と精神面の両方を豊かにしたい
・潜在意識のブロックやカルマを解消してスムーズに望む人生を具現化したい
・自分にとっての「豊かさ」の本質を明確にしたい
・自他ともに豊かなエネルギー循環を作っていきたい
・受容性の枠を拡大し、今よりさらに大きな宇宙のギフトを受け取れるようになる
・自らの存在感だけで周囲に豊かさと覚醒の影響を与えていきたい
・覚醒しながら心から満たされた人生を創造していきたい
・プロヒーラーのメニューの一環として加えたい
・「人生の豊穣プログラム・Eコンサル定期配送」と併用して倍速で豊かになりたい


~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~

フラワーエッセンスをもっと知りたい!
フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、国内最多500名以上のプロを輩出中!

● 講座カリキュラム
詳細はこちら→ http://salon-angeli.com/school/

<入門&アドバイザー&プロ講座のそれぞれの単発受講日時の日程表>*単発受講もOK!

入門講座(2018年11月13日(火)・12月9日(日)・2019年1月13日(日)・2月5日(火))の詳細はこちらをクリック

アドバイザー講座(2018年11月27日(火)・2019年1月27日(日))の詳細はこちらをクリック

・ プロ講座

第78期(火曜コース):2018年12月11日(火)・12月25日(火)・2019年1月8日(火)・1月22日(火)(全4回)

第79期(日曜コース):2019年2月10日(日)・2月24日(日)・3月10日(日)・3月24日(日)(全4回)

入門orアドバイザーのみの受講も可。但し、プロに進む場合は全て受講が必要です。

<入門&アドバイザー&プロ講座のすべてをご受講の場合のトータル日程表>

第77期(日曜コース)9月2日(日)・9月16日(日)・9月30日(日)・10月14日(日)・10月28日(日)・11月11日(日)

第78期(火曜コース)11月13日(火)・11月27日(火)・12月11日(火)・12月25日(火)・1月8日(火)・1月22日(火)

第79期(日曜コース)2019年1月13日(日)・1月27日(日)・2月10日(日)・2月24日(日)・3月10日(日)・3月24日(日)

 

<アンジェリ直営の公式オンラインショップはこちら>


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アンジェリ発:3つの覚醒メールマガジン】*すべて内容が異なります

<満月&新月配信:「オンラインショップアンジェリ通信」>

アンジェリ本店配信の購読者数5000人以上の10年以上配信中の定番メルマガ💛

情報量満載の充実したメールマガジンです。

★ご登録はこちら↓ *本店限定書き下ろしメルマガ

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/MailMagazineEntry.html

<たった3分で宇宙の今を知れる光速メールマガジン>

アンジェリ・ツクツク店配信の時短メルマガ。

たった3分&3000字以内で「宇宙の今を知れる超最新速報」&先着3名様限定33%オフのご案内💛

ご登録はこちら↓ *ツクツク限定書き下ろしメルマガ

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000038675

<「1分で覚醒できる!アルケミー・ライン@メルマガ」>

旬の宇宙情報の書き下ろしメッセージ&ライン@限定のクーポンやセール情報も満載♡

登録するとポイントカードプレゼント!

★ご登録はこちら↓ *ライン@限定書き下ろしメルマガ

https://line.me/R/ti/p/%40inw7064m

<ライン@の登録はこちら> → 《 ラインID:@angeli.line で検索 》


友だち追加

 

。。。。……..。。。。……….。。。。……..。。。。…….。。。。

★ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ★
http://www.salon-angeli.com/

★アンジェリ「インスタグラム」

★http://www.instagram.com/natural_therapy_shop_angeli/

★アンジェリ「ツイッター」★

★アンジェリ「フェイスブック」★

http://www.facebook.com/angeli.shop

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

https://bitflyer.jp?bf=4cbwld2b

 

 

 

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。