「ラブ ズ アルケミー(愛の錬金術)」エッセンス販売スタート

2009年9月7日

このたび、「ラブ ズ アルケミー(愛の錬金術)」エッセンスの販売を開始いたしました!
このエッセンスは、「ラブ ズ アルケミー・コース」の主催者スカイさんと、なんと、あのヒマラヤ・エンハンサーのタンマヤさんの共同作業によって作られたエッセンスなのです!!
ヒマラヤのタンマヤといえば、言わずと知れた「グラガ」の強烈な効き目?!でご存じの方も多いと思いますが、そのタンマヤがプロデュースしているのであれば、このエッセンスの効き目が半端じゃないことはお察しのはず!
また、スカイさんも一昨年の初来日された際に、イブニングワークショップで直接お会いしましたが、いつも微笑みを絶やさない、とーーっても穏やかで素敵な女性でした。
私も早速3本セットのうちの「ストップ&ドロップス」を飲んでみましたが、普段はいろいろと頭で考えがちだったのが、思考に振り回されなくなり、「このままでいいのだ」ということがストンと腑に落ちるようになりました。
ですので、久しぶりにハートに爽快感を感じるエッセンスといった感じでしょうか。。
ちなみに、「ラブ ズ アルケミー」は3本セットとなっていますが、1本ずつでももちろんOKですが、タンマヤ曰く、セットでお使い頂くことによって“目覚め”のプロセスにとても強く働きかけるそうです。
このエッセンスシリーズの”核”は、恐れにとらわれながら生きるのではなく、愛と共に生きることがたやすくなること。
そして、人生全体の変容を助け、自分自身が錬金術師になれるパワフルなエッセンスです!
●ラブズアルケミー 「ユニバーサルアイ(大いなる自己)」 
あなたのユニバーサル・セルフ(普遍的な宇宙次元の自己)へとつなげてくれます。
自分が、どれだけ大きな存在であるか体験するのに最適です。
多次元の自分を体験します。
地上界から天界までの領域をつなげ、すべてはひとつであるというワンネス意識をもたらします。
エマーソン(哲学者)からの引用のように、”私は広大な存在である”という気持ちになります。
自分の内なる叡智(とても静かで小さな自分の内側から聴こえる声)、全宇宙の過去から未来までの記録の殿堂といわれているアカシックレコードにつながることをサポートします。
●ラブズアルケミー 「ストップ&ドロップス」 
自分のエゴと自分自身を同一化させるのをやめ、内なるハートの静けさへと自分が入っていけるように。分離、恐れ、自己不信から自分を救出するエッセンスです。
本当の自分自身を取り戻すために、自分自身について抱いてきた不適切なフィーリングや信念を浄化します。”何も間違ってはいない。何も欠けている部分はない”という深遠な気づきをもたらします。
私たちは頭のレベルで答えを出す習慣が身に付いているため、ハートが生かされず、ブロックされてしまいます。
ハートのブロックを解放し、ハートに叡智をもたらし、頭ではなくハートから答えが出せるようにサポートします。 
●ラブズアルケミー 「エターナルラブ(大いなる自己)」 
永遠の愛を私たちのハートの内側にもたらしてくれるとても高波動のスピリチュアルなエッセンスです。
永遠の愛を放つ光の存在とつながるためのポータル(入り口)のような働きをします。
ハートチャクラを目覚めさせ、神聖な愛へとつなげます。
心に平和をもたらし、私たちの本質(すなわち愛)に気づかせてくれます。愛が持つ力を最大限に引き出し、自分の思考、感情、言葉、行動を変容させます。そしてあなた自身が無限の愛を表現する存在となります。 
アセンションに先駆け、“愛”を常に意識して生きやすくしたい場合におススメのエッセンスです!
<「ラブズアルケミー」の詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。