フラワーエッセンスで意識改革を!

世界のフラワーエッセンス&アルケミー(錬金術)エッセンスの第一人者 嶋みずえの公式ブログへようこそ! 【山梨:八ヶ岳本店&東京:サテライトサロン】

Message一覧

【フラワーエッセンスは意識のゴミ清掃】このままいけば2050年には魚よりゴミの量が上回るバリの海の現実

今朝の宇宙の子マサくんの投稿を見て胸が痛くなった。 なんでも、今までで最高のごみの量だったらしいのだ( ;∀;) (マサくんのコメントより) https://www.facebook.com/MASAUNIVERSE… 「このまま行けば、2050年には、   魚の量より、海にはゴミの量の方が多くなる、   という予測が、なんか体感として、   そうかもと感じた。」 ・・・・・・・・・・・・・・・・...

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。