駄天使のひとりごとTOPに戻る

2017年02月26日

「宇宙イシス」遠隔覚醒イニシエーションのご感想

◎無料&有料版「宇宙イシス」の遠隔イニシエーションの体験談集◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<無料版の感想>

R.Tさん
こんにちは。222のヒーリング受けさせていただきました!
ヒーリングがスタートしてからすぐ眠ったのですが、
朝、目が覚めて、
「よく、こんなに奥深くまで行ってしまって
起きてこれたな・・」という感じでした。
とても遠くまで行っていたことがわかるし
帰ってきていいんだ、という不思議な感じ。
 
そして、朝起きてからの身のこなしがサクサク。
出勤までの間に洗濯・掃除・入浴・夕飯の準備など、
いつも通りプラス普段やらないことをやって
それが当たり前かのような自然さに驚きました。
(2日連続でこんな感じなので、習慣化されそうです♡)
ここ数日、スマホの調子がおかしくなり、
電話帳データが消滅したりしていたのですが、
23日の晩、ノートパソコンが水没し壊れました。
これイシス!!
と、思わず笑ってしまいました。笑
困るし、大変なことなのですが、
あまり動じておりません。
指先にも足先にも「宇宙イシス」の存在を感じます。
これから、どうなることやら、とても楽しみです♡
ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T.Oさん
イシス遠隔ヒーリングの感想をお送りします。よろしくお願いします。
22日は10時過ぎに寝たのですが、布団に入った途端に寒気が。ゾクゾクし始めました。
そして、その後見た夢がとっても印象的でした。
中学の同級生(卒業以来、会ったこともありません)に、昔の自分についての悪口を言われ意地悪される。そして、それに対して、がっかりした気持ちで焦って弁明する自分。
こんな夢でした。
少し前の私ならば、この夢のせいで数日は確実に嫌な気分を引きずっていました。
今回は、私も含め人間の意地汚さ、意地悪な感情って嫌だな。邪魔だな。そして、こういう場に直面しても動じない自分でいることが大切だな。と淡々と感じました。
そして、意地悪さや妬みや、高慢さで繋がる人間関係の円を、上から眺めているような感覚でした。
子供の頃から、人はなんで意地悪なんだろうと思い、怖かった。なんでこの世の中は、素晴らしいものはなく、人は愚かなんだろうと思ってきました。
でも、最近新たに知り合う人は、そういう人ではない。
そして、人が抱えている重さとか、原因も見えてきて以前のように、それらに振り回されることも減ってきている。
こんなふうに気づきました。
イシスヒーリングを受けて次元が変わったように感じています。
ありがとうございました。
有料版も楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Y.Hさん
22日の遠隔イシスイニシエーション、ありがとうございました♪ありがたく受け取らせて頂きました、自分の中の創造性がむくむく湧き上がってきた感じで、自分に許可を出し始めました♪
自分にはそぐわないとか、しがらみとか、概念とか、それらが少し考えるのが億劫、それもあるし面倒になってきました。この三次元のこの世界では確かに私は奇人変人異端児だけど、それがどうした?って堂々とした感じです、
生き辛さを感じている自分を強みに変えようと思います。
ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M.N さん

先日の宇宙イシス覚醒イニシエーション、受け取らせていただきました。ありがとうございました。
実はスタートの日時を忘れており深夜を過ぎてから気づいたのですが、ちょうどスタートと同時刻から泊まりに来ていた母と腹を割って色々な事を話しました。
親との共依存と、親の顔色を伺って安心できなかった家庭、嫌われるのを覚悟で、堂々と魂の自立の宣言をしていました。感覚としてこれが親からの完全な自立か、と新鮮でした。
自分自身の感覚や得たもので話をしていたから。
遅れてやって来た反抗期、毒舌...闇の自分が顔を出しました。
そんな自分をさらけ出しても、結局絶縁されることはありませんでした。
宇宙イシスのエッセンスも飲んでいるので、日々の変容の速度がすごいですが、今回の覚醒イニシエーションはがつんときました。
思考と感情は「訳わからない」と言っているのが聞こえますが、スピリットがエッセンスやエネルギーワークを欲している気がしてなりませんでした。
明日は現実的な事を1つずつ処理していきます。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mさん

ちょうど開始の22時直前に、何気なく開いたFBに嶋先生の別記事が上がり、ああ、そういえば22時からだ、と思った途端にすごいエネルギーを感じました。
吐き気ではないのですが、口から体の中身が根こそぎ出てぜんぶ裏返ってひっくりかえってしまうような感覚、脳みそが広がって飛んでいってしまうような感覚があって、なんだかおさまりつかず、でもとにかく眠くて眠くてたまらなかったので、とりあえずグラウンディングしないと、と思いその場でジャンプしたり体をゆらしてみたりしてなんとかおさまりがつき、そのまま寝ました。翌日は特に変化は気づきませんでしたが、その後とにかく眠い。9時過ぎには寝てしまい、10時間くらい寝てもまだ眠い。そんなここ数日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A.S さん

遠隔セッションではとても面白い体験をしました。
ちょうどエネルギーを送り始めてもらったころ、まだ仕事をしていたのですが
脳が・・・作り替えられているような不思議な感覚というのでしょうか
頭の中にあるはずの脳(という固定観念)がぼわ〜んと拡張して、空間と一体化しているのです。
肉体を出てどんどん外へ拡大していく脳。
瞑想などではエネルギーを拡大させるという体験をしていますが
遠隔で降りてきたその宇宙イシスのエネルギーは、それを簡単に起こしてしまうようでした。
その拡大した脳のフィールドの中に肉体が存在しているような体験
頭の中はただの「もわ〜ん」とした箱?空間?のようで、この感覚は初めてでした。
あと、もうひとつ。
時間を飛び越えるような面白い感覚がありました。
いわゆるワープという体験です。
地下鉄に乗っていて、いつも乗り換える駅があるのですが
ふっと氣づいた瞬間、すでにもう「乗り換えていた・・・」のです。時間軸をワープしたとしか言いようがなく。あるいはショートカットしたようで一瞬ヒヤッとしました(笑)「え?!今・・・私どこ?」「すでに乗り換え?したの?」という時差ボケのような、次元ボケ(笑)しそうなスピード感でした。
次回の遠隔セッションも楽しみにしています。
定期的に「宇宙イシス」のエネルギーを受けたいです♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Iさん 

感想です。
興奮していたのか眠りは浅い感じでした。うっすらと(私はいつも眠りの浅い時うっすらなのですが)
円が重なった図形や表のようなものが何かインストールされているかダウンロードされているように感じました。チョット今までとは違う感じのエネルギーかな✨
後ミトコンドリアとかリボソームという言葉かなぜか浮かんできたり、とぐろを巻いている龍を上から見ている感じの像もありました。どれも半分寝て半分起きている感じの時なんとなくですが。
エッセンス2本目試してみるつもりです。昨日の遠隔とともに変化を楽しみにしてま〜す🎉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yさん

22日の夜は深呼吸を意識して眠りにつきました。翌朝目覚めたらなぜか横になっていた目線で見えた自室がいつもより広く感じました。
それ以外に違和感とか、ほかの方がかかれているようなワープ感はなかったのでごく普通の日々でしたが、ずっと続けている断捨離が加速しましたね。求めている情報がすぐに手に入ったり、人にものを譲る段取りがさくっと決まったり。新月期も近いことから相乗効果もあったのかも?
古いエネルギーを脱ぎ捨てる手助けをしていただいた気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K.Tさん

夜、受け取ります!と宣言して普通に過ごしていて
エネルギーを凄く感じたのかは分からないのですが
今日の昼間揺さぶられる事がまた起って、それがキッカケになって
夕方ぐらいにまだ溜めていたらしい昔の感情があぶり出されてきてました!
それを出し切ったか?!の辺りで凄く嬉しいお話が一つ舞い込んできて...
そして今さっき、これはもしかして私の中にまだあった人間的な抑圧されてる部分が出てきたのか?!と思ってコメントさせていただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N.Yさん

先日からイシスエッセンスを飲んでいましたが
私だけでなく、主人の抑えていた感情も表に現れ
私自身の意識の変化に対してのテストみたいなことが起こりました。
思いのほか柔軟に対応や決断がすんなり出来てしまい自分でも驚いています。
また、エッセンスを飲み出したころから、変わった夢を見続けていて
先日の覚醒イニシェーションの最中は、特に何も感じなかったのですが
終ったころから、スペースシャトルを大きくしたような一隻の大きな宇宙船で沢山の女性たちが
地球から宇宙に向けて旅立って行く夢をみました。
何故か北極から離陸してましたが・・・(笑)
それと共に、頭の中がむず痒い感じがしていたのですが、不安感がなくなり
宇宙と大地のエネルギーの光がつながった感じで揺らぎのない
安定した気持ちになり、感情面で手放すものを選択しています。
引き続き2本目にチャレンジしてみたいと楽しみです。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S.Nさん

ワークが始まる時刻湯船に浸かっていたのですが、何かきた!と思って時計をみたらちょうど22分でした。今回のワーク、宇宙イシスも待ちかねていたみたいですね。笑

その直後、マゼンダっぽい長細い(蛇?)エネルギーが脳ミソに入り込む感覚があり少し痛みを感じました。湯船の中で少し目を閉じて紫やピンクなどの光が瞬いているのを眺めていました。
その時の ビジョンは、女性器のようなものから金の卵がでてくるというものでした。
そして当日の夜の夢では、たくさんの孔雀のような鳥たちが、稲妻のような高次のエネルギーに触れて死ぬ というものでした。
私は何故かすごく悲しくて実際に涙がでていました。

なんだかまだまとまりがない報告になってしまいますが、宇宙イシスすごく面白いです!
エッセンスの影響も相成ってか宇宙規模の超絶グラウンディングも実感しました。
生と死のサイクルに対する絶対的な信頼、安心感のようなものを感じています。
抗うことのできないパワー。それを受け入れたとき私達は宇宙そのものだと気づく。
この星に生まれでて、自分自身を生きる。ただそれだけ。
なんてことを思いました。
私の場合、冥王星との繋がりが強くなったように感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K.Tさん

先日、宇宙イシス遠隔ワーク無料版を受けさせていただきました。
10日以上経ってしまいましたが、感想を送ります。
22日の前日から歯痛がひどくて眠れなかったのですが、遠隔ワーク当日は、よく眠れました。
その後は安心感に包まれて半分眠っているような日々が続き、無駄な気負いや、それによって自分を責めている部分を手放すことができました。
自分を喜ばせたり、幸せや楽しさで満たすことが、自分が思っていた以上に大切な使命なのだと気づきました。
愛のヴァイブレーションに今まで以上に敏感になり、周囲にある愛をしっかり受け止めることが出来るようになりました。しばらく自分のやりたいことだけをしてダラダラと生活していましたが、癒しが済んだのか歯痛が再開し、だんだん現実へと戻ってくると、自分は世の中に働きかけていくことも目的である、と思いました。
今までグラウンディングを重視しすぎていて、高次のエネルギーに触れてフワフワした状態にある人に抵抗がありましたが、それがなくなり、その方に必要があってそうなっているのだということも分かりました。
自分自身に対しても、下から上まですべてのチャクラが等しく重要なのだと思いました。
ワーク前に、「自分のすること(使命的なこと)を知る」という目標を設定していましたので、それに対してもたくさんの収穫があったと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S.Kさん

1日で体感や気づきも多くびっくりでした。
スタートし始めの頃は忘れていて、お風呂に入っていたのですが、突然に仙骨から頭に向かうようにピンクの光が湧き上がり、それとともに金色に光る人の形が頭頂に鎮座した感じで今までに感じたことのない穏やかさと心地よさを感じたお風呂タイムになりました。
布団に入り、改めてエネルギーを受け取ると宣言後、頭にイシスの絵のようなイメージが入ってきて、その後は頭の中にエネルギーが押し寄せてきたっていう感じで、脳の中がカタカタカタカタと細かく動く感じで一気に眠気がおそって気づいたら朝でした。
翌日は朝から夜になるまで、非常に疲れていて、身体が重く眠たかったです。夜になるにつれ身体は軽くなりました。
覚醒イニシエーションの時間が終わった夜、身体も軽くなり目がさえてしまったので、瞑想(不定期的にやっているので)したところ、自分の過去生を見ました。わたしは過去生をみたことはなかったのでこういうものかはなのかは不確かですが、ですが自分が子供頃に感じていた誰にも言えなかった感覚や感情の由来がそこからきていると納得できるので、そういうことかな。と思っています。

以上、1日という中でこんなにも起きるのは凄いなぁ〜と。また、もういらない感覚や感情も気づけてスッキリしました、ありがとうごさいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさん

「こんばんは、本日イシスの遠隔イニシエーション受けさせてもらってる最中です♪
気づきがあったんで伝えさせてください_(_^_)_前回2月22日にも遠隔頂いて、後日イシスエッセンスを購入して、今はイシス2本目に突入しています。昨日の夜、第7チャクラにあたる部分だと思いますが、頭頂の中心に圧をとても感じました。
頭頂の真ん中がチック症になってるような感じで、ぴくぴくしました。昨日は感情が荒れてネガティブが全面に登場してしんどかったのも満月前ということだと思います、ちょうど1本目のイシスをのみ始めて1週間くらいの症状と似てました。。
今日は落ち着き、自分の膿にあたるものを俯瞰して見れています。さっき、ひさびさに友達にメッセージ送りたくなって送ったり、自分ひとりでなんでもやろうとしない、人との繋がりのなかで自分を繁栄させようって、そういわれてる気がします。繋がりの繋は、繁栄の繁ですよね。
まだ、遠隔流してもらっている最中なので、まだ気づきがおりてくろ、それもありますよね。今回もありがとうございます」
<追記>
「追記させて下さい。夜出かけるので15時に身体と髪洗おうって思い、洗いました。ちょうど遠隔イニシエーションの終わる時刻ですね、意識しなかったのですけど。私は髪が長くて最近うっとおしいと思いつつ美容院に行くのが好きではないため、ゴムで結んでました。
髪洗う前に鏡見て、もう切ろうと思い、10~12センチ位切りました。その場で即決ですね、前髪はたまに長くなると自分で切ってましたけど。プチひとり断髪式(笑)みたいですね。
私の中の男気なのか勇ましさなのか、それが出てきたのかなと。髪切った後、シャンプーしたら楽で楽で(^^)ありのままの自分を生きると腹をくくったのかもしれません。ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T.Cさん

遠隔ヒーリングが行われる4/11満月の前日あたりから、頭痛や吐き気で体調が良くありませんでした。新月・満月あたりに体調が辛いことは度々あるのですが、今回はなかなか重そうな気配。
薬はあまり飲みたくないけど、頭痛薬飲んで横になろうかしら…という時に思い出しました。
「今日は遠隔ヒーリング」。
頭痛薬の代わりにイシスのエッセンスを飲み、そのまま1時間ほど横になると…頭痛が収まってました。いつもなら頭痛薬飲まなきゃどうにもならないレベルの痛さで、横になるだけで治るなんて有り得ないはずなのですが…!また、1時間位しか眠ってないはずなのに、とても深く眠ったような、良い夢を見たかのような、充足感もありました。
最近忙しくしていて、心身ともになんとも言い難いモヤモヤ感が充満していたのですが、そこに風穴が空いて浄化され、新鮮な空気が入ってきたかのような、不思議な感覚でした。
宇宙イシスさま、そして地上代理人のみずえ先生、ありがとうございました♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Iさん

「満月遠隔ヒーリングを受け取らせていただきましたので、そのご感想です。
まず、宇宙イシスのエッセンスを、イシスお茶会の日以降毎日摂取していたのですが、
身体の奥から得体の知れない恐怖感が湧き出てきました。

先月から「過去世からクリスタルとの繋がりが強いので、その能力を思い出せ」というメッセージをずっと受け取っていて、
クリスタルヒーリングを習った方が良さそうだと情報を探していました。
エッセンスを飲み始めた後から、なぜかその分野に足を突っ込むことへの恐怖が出てきました。
昔からクリスタルは好きなので、自分でもなぜなのか不思議でした。

最初は、その分野に詳しそうな良い人が中々見つからないし、ただ単に「失敗するのが怖い」だけなのかと思っていました。
ですが、実は過去世で石に詳しすぎたために、闇から狙われて怖かったという深いレベルから来ていたようで、
二週間位恐怖が浮き上がるのをただただ感じていました。
満月の日には遠隔を受ける前からかなりスッキリしていました。
エッセンスのおかげでかなり解放できていたようで、当日は予定時刻から眠くて眠くて仕方なかったです。

今はとにかく模索しながら自分にできることをして進んでいこう、というとても爽快で前向きな気持ちです!
どうもありがとうございます♡」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<有料版の感想>

M.Iさん

宇宙イシスの遠隔イニシエーションも、ありがとうございました。感想です。

お風呂に、宇宙イシスのエッセンスとイシス、オシリスの香油のバスソルトを入れて。
ゆったり感じさせていただきました。
身体へのエネルギーを感じることはありませんでしたが、メッセージが降りて来ました。

「スターシードは、地球に種を蒔き、虹の光の水を降り注ぐ。」
種を植えた土に、キラキラ水が光に当たり虹を作りながら土を潤していく。そんな視覚イメージと共に。
リアルに土に触れ、しっかりと何代も続く種を蒔き、慈しみ育てる。そしてその恩恵を受ける。
また、宇宙から来たシード達がしっかりと地球に根を生やしてイキイキと育つように、光と愛を注いで育てることも意味する。
なんだか、地球も人も全部ひっくるめて愛情で包んで育ててくれる、宇宙イシスらしい懐の広さと深さを感じるメッセージだなぁ。と、あたたかな気持ちになりました。
そして、ここまでのメッセージを送られると、もう迷いなく進む道を指し示されていますね(笑)

色んな経験をしたくて、あっちこっち動きましたが、そろそろ自分が決めて来た本来の目的に向かって進もうと思います。
そんな覚悟も軽やかに選択できた覚醒イニシエーションでした。

その後、ものすごく眠くて、9時就寝(笑)しっかり9時間も寝て、すっきりさっぱり目覚めることができました。
きっと、また時間差で、あれこれと気付きや繋がりが出てくると思いますが、まずは受け取った感想です。
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N.Kさん

イシスの遠隔覚醒イニシエーション、ありがとうございました。
当日は宇宙元年ということもあり、外出先でも眠すぎて電車を乗り過ごし笑、
なんと電車で受けることになってしまいました!
ただ、時間になった時に宇宙元年のお祝いをして、イシスのエネルギーを受け取ることを意図しましたら、やはりきてるのがわかりました!
そしてその夜の瞑想ではチャクラ瞑想をしたのですが、各チャクラの色に、金色が混じっており、イシスのエネルギーじゃないかな?と思いました。
それ以来チャクラの瞑想をすると、金色が見えます。

それからエネルギーを受け取った翌日の朝は久々に不安や恐れが浮かびました。
最近アシュタールエッセンスのおかげで光ばかり見ていたのが、嶋さんがおっしゃっていたように陰陽統合に向けてではないかと思います。
昔なら嫌で仕方がなく早く取り除きたかった闇の部分も、今は見つめることができます。
どこからか入ってきた単なる思考の罠だなぁ、と冷静に。
そんな部分も否定せず見つめる、
まだまだそれは続いていますが、どーんと構えていられるような感じです♪
まだまだこれから浸透してくるのでしょうか。。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K.Mさん

3月9日から2週間イシスを飲んでと遠隔覚醒イニシエーションを受けての感想です。

10数年鬱とパニック障害で、パニックで息苦しいのと、目覚めたときの絶望感で死を考える時間が多く、毎日疲労感が抜けず苦しんでいます。

フラワーエッセンスのセッションに一年ほどアンジェリさんに通い
プロ講座を受けられるぐらいの体力、気力がつき、昨年暮れにプロ講座を卒業しました。
卒業してかはら、自分でトリートメントボトルを作りエッセンスを飲んで色々気づきもあり、成長したなと思うのですが、それでも、パニック障害の発作で、喉が詰まる感覚や息苦しさ、絶望感に襲われる日もあり、悲しくて、布団の中で落ち込み動く気力がなくなり、寝たきりの3日を過ごしては、動かなくちゃと2日間は色々とやるのですが、すぐにダメになりの繰り返しでした。

イシスを飲んで、11年ほどお付き合いしている大好きな彼に違和感が出始め、別れる?別れないでいるかと頭の中が騒がしくなり、側にいるのも嫌かもしれないと思ってしまいました。

暫くしてから何故別れたくなったかに気づきました。

彼に嫌われるのが怖くて、自分の思いや自分の好きな事を知られてバカにされるのが恥ずかしくて
自分の気持ちや、好きなことを言っていなかったのです。

ずっと嘘をついて生きていました。

気づいてからは、罪悪感と彼に言いたいことを言いたいけど、どうして良いのかわからず、これまた自分を責め出してしまい、頭の中が騒ぎ出していました。
母には八つ当たりしてしまうし、涙はとまらないしで、これは、ちゃんと頭の中を整理しようと、アンジェリさんのセッションの申し込みをしました。

そして、遠隔覚醒イニシエーションを受けて

2、3時間たったころ、あれ?あんなに頭の中が騒がしくて、どうしょうもなかったのが、何も考えていなかったのか、今、何してたんだっけ?と脳みそが無かったかのような感じで、現実に戻ってきました。それからは、とりあえず、一旦悩みは置いておこうという気になりました。セッションで、改めて気持ちの整理ができたら気づきもあらたにありました。相手に自分の気持ち隠されていたら実に寂しいし、悲しいなと思いました。

私、離婚をしたのもこれのせいかもしれない?あれ、私、精神病じゃなかったのかもしれない?ちゃんと自分のことを相手に伝える事ができたら、この息苦しさがなくなるのかも!自分の好き、嫌い、これしたい、これは嫌を伝える事が自分を大切にして、愛する事なんだとやっと気づきました。
プロ講座を受けているのに今更すぎて、恥ずかしいのですが、
これだけ蓋をして生きていれば身体も心もおかしくなるわけだと、やっとやっと気づきました(笑)

ずっと、相手の機嫌が良ければ私は幸せなんだと思って生きていました。

全く、自分を大切にしていませんでした。

まずは、自分のご機嫌を、聞いてあげることから始めてみたいと思いました(笑)

自分を隠すこの癖は幼少の頃の育った環境だったんだなと思います。
その頃の私には生きるために必要な手段だったことも思い出しました。

昨日、恐怖と羞恥心に怯えながらやっと1つ彼に言いたかったことを言えたんです!あー、言っちゃった、これでお別れだわ、なんて思っていたら、何?今更言ってるの?わかってるよ、改めて言うほどじゃないよと、何年一緒に居ると思ってるの?だいたい何か言いたそうで、悩んでるなと思ってたよと、溜め込むからね、貴方はと、、、いつ話してくれるかと、そろそろかなと思ってたところでしたと。

えっ?そうなの?と

私の中で勝手に想像して彼はこう思っているから、こうなんだと決めつけていただけでした。決死の覚悟で話たんですけど(笑)

まだ、自分の気持ちを言葉にして伝える作業が苦手すぎてついつい、言わなきゃ事が始まらず波風立たずにいられると逃げ足が出てくるのですが、まだまだ、言わなきゃいけない事が山のようにあるので、(フラワーエッセンスのプロ講座を受けプロになった事、スピリチュアルな事が好きな事、好きな食べ物などなどいっぱいあるのです(笑)
感情的にならず、上手に自分の気持ちを伝えるのが目下の課題です。

そして、言いたいこれ、でも言ったら、傷つけてしまうかもと悩み出すと息苦しくなるのがわかり、電車も、エレベーターも怖くないのかもと、希望が湧いてきました。苦しくなるは、言えてないのサインなんだと思えるようになりました。

この病気も、私にとって必要な事だったんだなと少し愛おしくも思えるようにもなりました。

あと、私には母性がないのではないかと思っていたのですが、
息子が可愛くて愛おしい気持ちが今はいっぱい溢れてきています。
エッセンスを飲んでからは、ものすごい課題が出てものすごい悩んでしまいますが、2、3日経つと現実に戻ってくるような感じです。
今は、2、3時間でふと現実に戻る事も起こり始めています。
みずえ様、素敵エッセンスをありがとうございます!

イシス、噂通り何かを飛び抜かして気づきを与えてくれるすごいエッセンスでした。

まだまだ必要な感じかしますので、飲み続けたいと思います。

長々と上手くまとめられませんでしたが、飲んで、遠隔を受けての感想になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M.Iさん

ありがとうございました、はじめて遠隔ヒーリングなるものに申し込みしました、
さて、何かが起こるのか?起こらないのか?と思いながら過ごしていました

その日は人混みの中を歩いたせいもあるのかとても疲れて眠かったです。
しかしどこか頭が興奮している部分もあったりして、夜は眠いながらも何かしていたいという気持ちで少し落ち着きませんでした。その眠さは、終わった日の翌日まで続きました。
その他に少し乗り物酔いをしたときの胸焼けがあったり、風邪の引きはじめのようなゾクゾクする感じが度々ありました。

遠隔ヒーリングを受けて数日たった今
ずっと興味はありつつ、違う仕事ばかり選んでいましたが、ボディーワークを仕事にしようと思い2月に仕事を辞めたのですが、仕事がないという不安とお金がないという不安から「とりあえず何か収入を得られる仕事を」という風にいままでと同じパターンに入りそうになっていました。
ふと、私は何がしたかったのか。
どういう自分になって、周りの人たちそして私自身を幸せにしたかったのか?
という疑問が沸きだし立ち止まり落ち着いて自分の目標を明確に定めるよう促されているように感じ、またさまざまな不安にかられ目標が揺らいでいたことに気づきました。
体の中に真っ直ぐ芯が通った気がしています。これからの自分の変化が楽しみになってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S.Iさま

宇宙イシスのイニシエーションが始る22時にはお茶を飲んでいて、これといってなにも感じませんでした。しかしそのすぐあと、寝る前のフリーダンスをはじめたとん、身体がいつもと違ったエネルギーで動いているのを感じました。
それはイシスのエネルギーで、天と地をつなぐトルネードのようだと思いました。
そして、思い出しました。
5年くらい前まで3年間にわたり表現アートセラピーを学んでいた時、ずっと描き続けていた絵があったのです。
それは天と地をつなぐトルネードのようなもので、それが何を意味するのかわからないまま何度も何度も描いていたのです。
それはまさに、イシスのエネルギーで動いているダンスと同じものでした。

ダンスはたった5分で満足してしまい、そのまますぐベッドに直行しました。
横になってもトルネードは続き、トルネードの内部に入り込み、凄まじいエネルギーの中で
大きく見開いたような意識の目で雷の間から出てくる龍や、滝の中から出てくる龍を見ました。
そしてまた、思い出しました。
10年以上前、絵本作家、画家の葉祥明さんに初めて自由が丘のお店でお会いした時、
「今のあなたからは愛とかなつかしさとかそういうものを感じない。妬み、恨み、怒り
そういうものでいっぱいです。そういうものはあなたの持っている竜巻の様なエネルギーで
吹き飛ばしてしまいなさい!」
祥明さんの絵とは小学生の時に出逢い、いつも私の心の原風景だと思っていました。
祥明さんがあの日見た竜巻はイシスのトルネードだったのではないかと思いました。

一段落し、トイレに行きたくなり体感的には5分かせいぜい10分ほどにしか感じていなかったのですが、時計をみたらベッドに入って30分経っていて驚きました。

ベッドに戻るとトルネードはおさまっていて全身深くにじわーっとエネルギーが浸透して
行くような感じがしました。
そして、また思い出しました。
15年くらい前、エサレンのファイブリズムをアレンジしたスピリットダンスに何回か参加したのですが
その時無我夢中で踊っていたダンスがイシスのダンスに酷似していたのです。
当時の自分を覆い尽くしていた魑魅魍魎がありありと思い出され、ゾッとしたました。

そしてさらに、小さな子どもの頃、祖母に「日本の神様」という絵本をもらったのですが、
イナバノシロウサギのお話等の中に1ページだけ「日本は血の海」と書かれ富士山が噴火し溶岩が血となって日本列島を飲み込み、人々が溺れている絵があったのです。
ところが、あとで絵本を見返したらそのページはなくなっていて、一緒に絵本を見ていた母と妹に聞いたら、確かにその1ページをみた、と言っていたのでした。
なぜかそのことを思い出し全身鳥肌がたちました。

その後はたくさん夢を見て、でも全部忘れて、朝までよく眠ることができました。

起きて、軽く運動してみたら、肉体がフィットして感じられ、思っていることが身体にちゃんと伝わってそのとおり動いているように思いました。
動きのキレが格段によくなっています。

イシスのエッセンスを飲むとパキッと目が覚める感じがしていたのですが、ペンダントを身につけてからは絶えず目が覚めていてエッセンスをとってもパキッとなる感じはしなくなっていたのですが、イニシエーションでもう一段階目が覚めたように感じ、鏡で顔を見たら、目がくっきりしていました。

気持ちの上でも昨日まで出来ないと思っていた様々なことが、やりたいなら出来るようになる
と感じられ、びくびくおどおど生きていたことに改めて気がつき、楽になった自分を感じました。
もしかしたら、ほんとうに「高速艇」に乗り換えたかも。

それにしても、イシスのダンスと天と地をつなぐトルネードの絵と葉祥明の言葉とスピリットダンス。
この4つはどんな関係なのか、気になります。
次回のイニシエーションも楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aさま

ご連絡が遅くなりましたが、この度は、宇宙イシスのワークの御縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
あまりに深いワークに、ここ1週間、とにかく寝ても寝ても眠い状態が続きました後、深層意識から何やらじわりじわりと解放が起こっているようです。
うまく言葉にできないのですが、大きな変化が深いところで起こっているのは確かです。

もちろん、現在進行形で続いています。

私がワーク中にちらっと見せていただいた映像では、嶋さまとイシスが重なって見え、嶋さまがイシスであり、また、イシスが嶋さまでもあり、お2人でお1人の存在であられますように、共同作業が行われますのですね・・!
嶋さまはイシスの化身であり、イシスは嶋さまの化身でもおありになられるのですね(*^_^*)

深い感動をいただいて、ありがとうございます。
今の私に必要なエネルギーを、深層までしっかりお受け取りさせていただきました。

あまりにパワフルで凄まじいエネルギーでしたので、ここ1週間ほとんどぶっ倒れていたので(笑)、ご報告が遅くなってしまいました。<(_ _)>
まるで生まれる前から、この時期に、宇宙イシス(嶋さま)から、この大切なワークをお受け取りさせていただくことが決まっていたのではないかと、そう感じずにはいられません。

それほどに深く深い、癒しと感動をお受け取りさせていただきました。

心から深く、感謝を申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<「宇宙イシス」覚醒イニシエーション(対面&遠隔)のご案内>
http://www.salon-angeli.com/archives/164.html