駄天使のひとりごとTOPに戻る

2017年01月15日

【「宇宙イシス」エッセンスの素晴らしい効果の感想いただきました】

新発売したばかりにもかかわらず、続々と「宇宙イシス」アルケミーエッセンスの素晴らしい感想が届いていますので、ご本人の許可を得て、以下に掲載させて頂きます。

まさに、旧地球人卒業のエッセンスのようですよ(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
使用者名:奈津子さん (40代・女性)

「私がフラワーエッセンスを学んだ先生が作っているアルケミーエッセンス「イシス」のモニターをして感じたことが書いてあります。
発売前のいわゆる「地上版イシス」の具現化も早いし的確だしでビックリしたのですが,今回発売された「宇宙版イシス」の具現化はもっと自分の芯ををグッと掴んで離さない力強さのあるもののようです。
「具現化」と言われてもピンと来ない方こそ飲んでみるといいと思いますよ。
それと,アバンダンス系のフラワーエッセンスを摂っても,効いているようないないような感じになってしまう人にもお薦めです。
イシスのエッセンスを取り始めると周りの人も出来事もどんどん変わっていって,「口ではこんな風に話しているけれど,私,本心(魂)ではこんなことを望んでいるのか!」と気づいたり,「このタイミングでこんなことが起きるなんて!!」と感謝せずにはいられないことが次々と起きて「何これ~!こうなって欲しいと思っていることがもう叶ったってこと??」と興奮のあまりついつい鼻の穴もふくらむような日々を体験出来ると思いますよ。
(少なくとも私はそうでした)
尚,アルケミーエッセンスは摂る人各自の「御誓願」というのを入れてもらうことができ,エッセンスの持つパワーはその人の「こうありたい」という思いに合わせて発揮されるというなんとも頼もしい存在です。
私の場合は「自分の魂の仕事をしながらこの地に安心して暮らす」というものですが,摂り始めたら自分の魂の仕事が出来るようにいろんなことが動き出しましたし,自分もどんどん活動的になりました。
ピンチだと思うこともありましたが,必要な助けは全部ありました。
これからの自分の人生の展開がどんどん楽しみになる素敵なエッセンスですので,是非皆さんもお試し下さいませ☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
使用者名:R.Tさん (40代 女性)

こんにちは。
昨日から早速「宇宙イシス」飲んでいます^^
またまた、この「宇宙イシス」ヤバいですね!

アンジェリ帰りに立ち寄ったスーパーで
思わず涙を流してしまったほどの、即効性。
息子のおやつを何にしようかウロウロしていたのですが、
「わたしは、子どもを喜ばせるために生まれてきたのではない!」と
全身に響いて、わたしは母でもなければ、
父や母の子どもでもなく、エゴの子でもなく、
神の子だと。っていうか、神だと。
他人を喜ばせるなんてできないし、
その必要もないほどに自分は自由なのだな、と腑に落ちました。

その後もクジラがやたらと目につき、
「父性」きたな、と思っていたら、
その晩に、権威・支従のエネルギーを
息子を通じて思いっきり見せつけられて、浄化されました。

その後、夜な夜なクジラの画像・映像を検索しまくりまして、
空いたスペースに、しっかり注入したかったのでしょうね。

父性エネルギーを注入し、アップデートがされました。

無心でクジラを感じておりました。
旧地球人の卒業エッセンスですね!
本当にすごいです。

また、状況をご報告しますね。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使用者:F.Mさん (50代男性)

購入後、青梅に帰って来て、小高い丘の上にある静かな場所で飲んでみました。
すると肩から肩甲骨にかけて重い感覚が在ったのですが、一瞬でぱっと消えて、凄く軽くなって、飲む前と全然違います!
重い荷物を下ろした様な感覚です。
その後も青梅は星座が綺麗に見えるので、イシスの星シリウスにビン重ねてシリウスの光を当ててみたり、シリウスの冬の大三角形の星座の中に入れて、口の中に落としてみたり、色々試してみています。
まだ色々と変化や反応が出ていますので、またヒィードバックします。
確かに宇宙イシスは変容させる力等が凄いものだと体感しました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
使用者名:R.Tさん (40代 女性)

イシスエッセンスを選んでいただいてからの感想をメモにしました。
ものすごいスピードで状況が更新しているので書き直しして溜めるより、
今こちらで報告させてください。
とにかく素晴らしい引き合わせをありがとうございます!!
うまくまとめられないので、箇条書きにて失礼いたします。

<飲んだ直後>開始2017.1.8
飲んで直後笑いが止まらなくなりました。
まるで素敵な映画のワンシーンに思わず笑顔がこぼれる感覚です。現実ではまだ何も起こってないわけだから、脳の思考だけが「どういうこと?」状態でワクワクしながらいました。

<二日目以降>
●たくさんの不安要素に恐れるのではなく、可能性を信じる方に自分の意識が向かうようになりました。

●イシスからのギフトは、エッセンスを選んでもらっている時点で始まっていて、ずっと前から助けられていたのに気付いていなかっただけだと感じました。

●スサノオを飲んだ時のようなパワフルな変化か感覚ではなく、とても親和性が高く、自分の中でイシスとの答え合わせをするかのように統合されていきました。
そして以外にも男性的な部分も大いに感じられました。そして広がり方は広大です。さすが大地地母神でもあるイシス。一緒に摂取しているエッセンスが、Down to Eathということで、よい相乗効果を得ている様に感じます。

●ご請願どうしますか?と聞かれたとき、「すべてなるようになるし、うまくいく」という感覚しかなかったのですが、腹の底から湧いてきたことをお伝えしました。

ここ数年、中心にある指標は自分自身を含めた女性本来の自立です。
今取り組んでいる、また、進めていく事業がより実現しやすいよう、言葉にして伝えることで目標を明確にできました。その後もさらにクリアになってきてますから、どんどんクリアになっていくと思います。

●何か知りたいこと、必要なことを調べる際、人や本から情報を得て、精査し答えをさがしていましたが、その必要がなくなりました。プロセス自体は変わらなくても、自分の中に答えを探すことができます。

●肉体的なことでは、排卵後から生理中までのイライラがスッキリなくなりました。そのイライラの理由も、他人や環境など外に答えを求めていて行き場のないエネルギーに振り回されていたからで、自分自身の中に意識を向けられると、よいエネルギーループができます。
いつもは、排卵後「イライラしやすいから気を付けよう」と意識していたのですが、それさえも忘れて気が付けばいつもと変わらず。そのおかげで今まで胆のうに頼っていた判断力を子宮も担えるようになって仕事量が増やせています。
他にも書ききれない程の変化量です。
魂も肉体も今まで以上に加速して変化(進化?)しているので、日々楽しんでいきたいと思います!
以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N.Sさん

イシスのモニターを継続させていただき,旧イシスから現在の宇宙イシスまでで沢山の気づきあり,変わることも出来ましたので報告いたします。
facebookでシェアされているような「精神病から解放された」というような劇的な変化ではなく,私の体感ではじんわりじんわりと今まで見ることを恐れていた「自分」というものを見せ気づかせてくれたということに尽きますが,生きにくさから解放されたのは間違いありません。
また,私は「魔女になりたかったんだ。魔法の素晴らしさをみんなに伝えたいんだ。」ということを思い出させてくれたのもこのエッセンスです。
私の中の魔女とは「人にはよくわからない魔法のアイテムを使って人を楽にする人」の事なのですが,レイキやフラワーエッセンス,アロマオイルの力はまさに私にとっては「魔法のアイテム」で,これを使って人を楽にすることが出来,また魔法のアイテムが素晴らしくてつい嬉しくて人にシェアしている現状に,幸せを感じています。
自分のなりたい姿に気づくことが出来て,またそれをちゃんと選択していたんだと気づくことができて,魂の計画に沿って生きているんだという安心感も持てました。
旧イシスから始まって今までの気づきとして,時系列で挙げたいと思います。

自分には「仲間がいる」ということ
自分が「受け入れてもらえる存在」であるということ
自分が「女性であることが嬉しく楽しい」ということ
「自分を削って人に尽くすのではなく,自分を満たしてあふれ出た分で人を満たせばよい」ということ
自分は「もらえる人間(受け取ることができる人間)」であるということ
「豊かさの根源が自分の中にある」ということ
「他人も自分も繋がっている」ということ
「自由だとわかりさえすれば自由に生きていられる」ということ

全てが私の中で受け入れがたかった事です。
消えてなくなりたいという思いは子供の頃からずっとあり,今も時折顔を出します。
自分にとっての困難に直面する度に「こんな不自由な思いをするのなら生きていたくない」と。

でも,繰り返しその気持ちと対峙するうちに,辛さとは自分で自分をそう扱っているからだとわかり,つらくならない生き方を選択できることにも気づきました。
もちろん,それは逃げることではなくて,必要以上に他人の顔色を伺わないことなのですが,そうやって自分でいることに罪悪感を持たず,むしろ安心感を持てる状態になったのは,大きな変化です。

イシスのエッセンスは,「等身大の自分とはなんだ」を見ることができ,また私のままで生きていていい(進歩することを諦めたという意味ではないです)ということを気づかせてくれ,幸福感と充実感,そして自分を受け入れることで大きな実りを手にする喜びを与えてくれるエッセンスだと私は感じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【プロデューサー嶋みずえの「地上イシス」から「宇宙イシス」へのトランスフォーメーション】
通常、エッセンスを作成するに当たり、まずは、自分が摂取する、というのは当然のことであります。
11月にアンジェリプロ講座生にモニター募集をかけたときから、私も、同時に摂取することにしました。
ただ、実は、もう10年以上前から、すでにパシフィックエッセンスの「イシス」は10本以上は摂取しており(それも飲みたいと思ったわけではなくOリングで選ばれてしまうのです)、1年前にブッシュから「イシス」が出た時も、すぐさま飛びつき、女性であるがゆえの義務(家事・子育て・介護)からの解放という転生レベルでの深い気づきがありました。
なので、これ以上、「イシス」飲んで、どんな変化があるのかな?!位な気持ちでしたが、
実際に、エジプトの「イシス神殿」に訪れ、その中で、私が受けた”内的なイニシエーション”により、
「とにかく古い時代から続いている外側に神を祀る崇拝スタイルは終わりにして、新しい時代は、自分自身が地上女神となって、宇宙次元の叡智を地上に降ろし、自分自身の在り方そのものが神となるように」というインスピレーションを受け取りました。
(もちろん、極めて内的な感覚です)
そこから、自分の中での、「外に神を祀る」とか、「自分より外のすべての世界(人や自然や宇宙)の方が優れている」という、無意識レベルに刻みこまれた古い概念がはがれおち、
もう、自分が、開き直って「宇宙イシス」とか、言っちゃえばいいんじゃない?!という統合が起こったのです。
おかげで、厚かましく、もう「宇宙イシス」なんだから、
と勝手に自分で受け入れることにしました(苦笑)。
(別に、自称なので、誰にも文句は言われない、ハズ(笑)。)
そうやって、すべての女性達が、自分の中の地球創生期から宿っているイシス意識から、これから新しく生まれ変わる新生ガイア時代のイシス意識へと、このエッセンスは”橋渡し”してくれることでしょう。
とにかく、この惑星の人口の半分は女性ですから、
この眠ってる女性達の意識を覚醒すれば、惑星の次元上昇もあっという間にはかどるはずです!
ちなみに、「宇宙イシス」によって、宇宙次元のエネルギーがダウンロードされると、恐ろしいほど、マルチタスク度や情報処理スピードが上がります!
今ですら、自然療法のスクール(フラワーエッセンス&アロマ)、大麻の講座や一般社団法人の理事活動、八ヶ岳アンジェリでの自給自足プロジェクト(シェアファーム)など、同時にいろんな仕事をしているのですが、最近、夜10時に寝ていることが不思議です(苦笑)。
やはり、今、この瞬間にどれだけ集中して、”点”の中で”全体”をこなせるか、というのが、アセンション時代への適応力のカギになるようです(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新発売記念!【大人気】イシス・アルケミーエッセンス
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=2060113