駄天使のひとりごとTOPに戻る


2014年05月13日

新商品発売!パシフィックエッセンス「トゥエルブ ジェムズ~~Twelve Gems~

【新商品発売!パシフィックエッセンス「トゥエルブ ジェムズ~~Twelve Gems~】

このエッセンスは、世界でたった一つの、古代、そして新しい時代のジェムでいっぱいの宝石箱です。細胞レベルで共鳴し、浄化を促し、活力を与え、古いものを手放してリセットし、本来のあなたを取り戻すよう助けてくれます。

 ●心の自由。細胞内のがらくたを一掃し、制限された考えを手放すことが出来るように。 
 ●人生の流れを信頼し、障害を回避することが出来るように。 
 ●新たな効果的解決策を見出す助けに。 
 ●ハートの意識。変容、忍耐、受容の質を高める。 
 ●夢の働きと洞察力を高める。 
 ●内なる叡智とつながり、伝達能力をサポートする。 
 ●聖なる恩恵。私たちに備わっている霊性を理解し、それと共に生きられるように。 
 ●ハイヤーセルフや神とのつながりに目覚められるように。 
 ●調和を助け、活力を回復させてくれる。 
 ●自分の人生を生き生きと生きられるように! 
 ●心経、脾経、肺経、腎経、肝経といった、陰の経絡をサポートする。 

<詳細はこちらをクリック>
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=1070414


2014年05月10日

ペットにも嬉しい!ステビア効果

昨日、ステビアの嬉しいレビューを頂きました。なんと、ペットちゃんにも劇的な効果(膵炎)があったようです!さすが、ホンモノは、人にも動物にもそして環境にも優しいのが共通点ですね★

【ステビア体験談/ワンコも嬉しい♪】
「今日は嬉しいご報告があります。
私の和みのヨガの先生のところのワンちゃんの膵炎が、なんと一週間(だったか)ステビアハピネスを食べて完治してしまったそうです。

先生のところのワンちゃん急に熱と吐き気で入院しで、数日で退院はできたそうですが、急性膵炎だったそうで、膵臓が腫れたままの状態で治るのか?どのような治療がいいのかと、先生は意気消沈していました。

そのワンちゃんは、よくご主人と都内近辺にあちこちに走りに行くそうで、先生は放射能の吹きだまりとかを走って、随分身体に悪影響があったのでは・・・ととても心配していました。

そこで、会員さんのペットのワンちゃんがステビア大好きでぽりぽり食べているうちに元気になったという話しを思い出し勧めたところ、
前々から私からステビアが良いと聞いてハピネスひと瓶買っていたそうで、早急に飲ませたらみるみる元気になっていったとのこと。

身体が小さいので、デトックスと必要な栄養素が取れたのだと思います。

ヨガの先生は、それはもう大喜び、ほんとに教えてもらって良かったと喜んでいました。」

ヨガの先生からも追加情報をいただきました。

「先日、Hさんからのご紹介でステビアを一ビン買っておいたのが功を奏しました。ワンコが急性膵炎にかかった時に入院期間が終わり自宅療養に切り替わった時に大人で一日15錠と書いてありましたので体重で計算して初めの一週間で一日3錠飲ませました。
今は一日2錠飲ませています。」

★【ORIVIS ステビア】「ハピネス タブレット」 
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000017

★【ORIVIS ステビア】「フォーチュン ジュース」
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000018

★【ORIVIS ステビア】「フリーマ ナノテク化粧ジェル」
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000019


2014年05月09日

感動!13年ぶりの国際フラワーエッセンスコンファレンスにて

先日、13年ぶりに開催された「国際フラワーエッセンスカンファレンス」に参加してきました。

とにかく、世界のプロデューサーさんたちが集まる場所にいるだけで、テンションあがりっぱなしで、顔もにやけっぱなし)^o^(になるほど、すばらしいエネルギーに満ち満ちた空間でした。
今回、全てのプロデューサーさんが共通して言っていたのは、「これから地球が大きく変わる時期だから、古い価値観を手放して、順応していくことが必要」ということでした。

これは、10年前より、今回の方が、みなさん、より強調して語ってらっしゃいました。

フラワーエッセンスは、地球という偉大な母の愛の波動を、お花を通して、小さな子供たちである人間に生きる勇気とエネルギーを与えてくれる素晴らしいギフトです。
しかも、当たり前にその辺にあるお花が、そんな素晴らしいエネルギーを持っていることに、ほとんどの人が気づいていない中で、エドワードバッチ博士をはじめとして、今、活躍中のプロデューサーさんたちのおかげで、こうして、私たちの手元に届けられるようになっています。
これらのギフトを、受け取らない手はない!と私はいつも思っています!(^^)!
プロデューサーさんちの話を聞くと、改めて魂に喝が入り(笑)、私も、微力ながらもこれからもエッセンス普及活動に力を入れていきたと心を入れなおしたのでした。

特に、今回のスピーチで印象だったのが、「アラレタマ」のサンドラさん。
サンドラさんは、15年以上ソーシャルワーカーとしてフラワーエッセンスを活用しており、ブラジルでモアラのスプレーを学校で使用したところ、2か月で生徒の素行が改善したそうです。
また、サンドラさんがエッセンスを創っているアマゾン地域は、アマゾン全域の中でも、さらに多種多様な生物や植物が生息しているそう。
実は、多種多様なほど、ダイナミックで新しい創造物が生み出されるとのこと。
それを相似象的な視点で、今の地球に当てはめてみると、確かに、いつもどこかで争いやら、いざこざも起こりつつ、一方で、こうした平和の祭典や祈りの儀式も毎日どこかで行われているのが、この地上の多種多様性であり、闇の存在をも許されているのは、光を味わうためのスパイス的な意味があるのかもしれません。
ですから、闇をやみくもに嫌ったり、抵抗したりするよりも、愛で許して受け入れていく方が、よっぽど建設的で手っ取り早い平和的解決手段といえるでしょう。
ですが、やはり、人間として、地上で生きている以上、これまで全く傷ついた経験がない人間など、ひとりも存在しません。
必ず、生きていれば、大きさに程度があるにせよ、心のどこかに傷を背負っているものです。
そうしたときに、母なる地球が、病んだ子供たち人間に対して、太古から蓄積されたこの惑星の叡智をお花に託して、地上に癒しをもたらしてくれています。
だから、落ち込んだ時にお花を見ると、なんだか励まされるのですね(^.^)
フラワーエッセンスは、そうした傷ついた過去の情報が格納されている脳の神経システムにいきわたることにより、統合され、新しい行動パターンをもたらすことができます。
この2014年という統合の年に、こうした世界のフラワーエッセンスが統合されるような歴史的なイベントが開催されたことは、とても大きな意味があると感じます。
これまで、別々の地域で作られてきたフラワーエッセンスたちも、世界のひな形であるこの日本に一同に集結し、大きな光を放ったことで、今後のフラワーエッセンスの動向も大きな変化をみせるかもしれません。
とにかく、1人でも多くの人に、母なる地球からのギフトを受け取って、産んでくれたお母さんに恩返しできるくらいに、地上で存続可能な惑星になるための貢献活動をしていきたいものです♡

それにしても、私が、フラワーエッセンスの仕事にたどり着くまでは、OLをやりながらも、暗中模索の状態で、他に何か絶対自分にとっての天職があるはずだ、という確信はありつつ、其れにたどり着けないもどかしさで、苦しい時代を過ごしていました。
その先の見えない苦しさのピークが大体、25歳位のときで、その時、本気で、自分はいったい何をやればよいのだろう、もしこのままやりたいことがわからず死んだら本当に後悔する、という自問自答のループの日々でした。
それが、アロマセラピーというとっかかりから、ほぼ同時期にフラワーエッセンスのことを知り、一気に両方同時に学びはじめた28歳ごろから、私の人生があっという間に好転していきました。
それまでは、超B層でしたので(苦笑)、マスコミやら社会や他人がよい、と言っていることをとりあえず、やっていれば平穏な人生が送れるのだろう、くらいに流された人生を送っていましたが、アロマやフラワーエッセンスに出会って、初めてこれが天職だ!と確信し、そして、1年後に、自宅サロンをオープンしたとき、最初に、いただいたお金の嬉しかったことといえば、天にも昇る気分でした。
もちろん、それまで、バイトやらOLなどはしていてお金はもらっていましたが、 全て間接収入であり、こうして、自分が行った仕事に対して、その場で報酬が感謝とともにいただける嬉しさを味わったら、もう二度と会社員などはできません(汗)。
そして、そのときから、自然療法家として、早10年以上が過ぎ去りました。
この12年間で、とにかくしらみつぶしに、来日するプロデューサーさんのWSをかたっぱしから受けまくり、そして、今では、スクールも開催することができて、卒業生さんともこうした場で再会することができて、本当にこの仕事について最高に幸せです。
また、この母なる地球の無償の愛のギフトを、正しくより多くの人にこれから伝えられることは、私の魂にとっての誇りです。
やっぱり、人間は、自然界に生かされている存在なのです。
そういう意味でも、常に自然界には感謝の気持ちで接していきたいものです★

<7月スタート フラワーエッセンスプロ短期集中講座 受付中>