駄天使のひとりごとTOPに戻る


2008年09月29日

「★トリプル女性性UPセット★」でモテ度UP!!

このたび、目的別お買い得セット「★トリプル女性性UPセット★」が新発売となりました!
これは、今生、女性として生まれてきたことを最大限に受け入れるためのスペシャルセットです♪

現在、2000年にも続いたうお座の男性支配社会から、みずがめ座の時代に突入しようとしています。
これから続く2000年のみずがめ座の時代は、何といっても女性性がテーマの時代。

 スピリチュアル、感性、平和、統合、平等、バランス、癒し・・・ETC。

これらは、長い長い男性優位の支配体系では、ずっと抑圧されてきたことばかり・・。

ですから、今生、女性という性を選んだ魂たちにとっての共通のテーマとして、”今まで封印してきた女性性を最大限に発揮する”ということがあります。そして、あえて、そのカルマを解放するために、この時代を選んで生まれてきたのです。

しかし、現在は、2012年に向ってまだまだ混沌(カオス)が続いている状態です。

そこで、精神的&肉体的なあらゆる側面から”女性であること”に対しての深い癒しをもたらすスペシャルセットをこのたび発売しました。
今生で”女性性”を選んで生まれてきたからには、もっと女性であることを楽しみ美しく輝きましょう!

また女性は、肉体的にも、1か月の間に、黄体ホルモンと卵胞ホルモンが交互に分泌されるため、男性よりも、肉体的なアンバランスを感じやすくなっています。
そこで、今回のセットでは、そのような女性特有のPMSや生理痛、更年期などのホルモンバランスを整える効果も高いエッセンスもセレクトしました!

FES 「グレーススプレー」・・・・あらゆる年代の女性に。全ての面において、魂がもつ女性性のエッセンスと常につながるための基礎となるエッセンス。

オーストラリア・ブッシュ 「ウーマン」・・・月経や月経前緊張症、更年期等の不調和を整えます。このエッセンスを摂ることによって、女性性のバランスが取れるようになり、穏やかに安定し、変化にも対応できるようになります。

コルテPHI 「ピンクイルカエッセンス」・・・・ピンク・イルカエッセンスは、女性として、心から「感じる」ことを手助けしてくれます。 イルカのエッセンスよりもソフトに、穏やかに作用し、「女性」としての感受性を促し、女性の精神的な苦痛を癒してくれます。

この3つのエッセンスはどれも”女性であること”を魂の深い部分から受け入れることを助けてくれます。
そして、もって生まれた女性性を最大限に発揮することで、女性として生まれてきた喜びを心から感じることができるようになります。
そうすると、なぜか不思議とおしゃれをしたくなったり、お化粧をちゃんとしたくなってくるのです♪
(スクールの生徒さんでも、なぜかピンクを好んで着たくなったり、スカートをはきたくなった人多数!!)
きっと、周囲の男性の視線も感じやすくなるはずです!!

★トリプル女性性セット★ 定価10810円が<15%オフ>で9180円にて販売中!


2008年09月28日

ヒマラヤンフラワーエンハンサー「グラガ」で家中大浄化!

最近、ヒマラヤの「グラガ」がとても売れているので、ここ2~3か月位、常に在庫が10~20本以上はあるように確保しています。
そのせいか、最近異様に家の大掃除をしまくっています(笑)。
しかも、結構大がかりで普段手をつけないベランダや床のワックスがけ、はたまた玄関のクロスの張り替えに至るまで、通常絶対やらないようなところまで手を伸ばしている始末!
これは、以前だったら絶対ありえないことです~(汗)。
そこで、最近、ふと気づいたのが、どうやら「グラガ」を常時10本以上、置き始めてから、この現象が始まったということ。
今までも、在庫などを合わせると、おそらく、常時、数百本のエッセンスと一緒に暮らしていることになりますが(苦笑)、それでも今までこういうことはありえなかったのですが、「グラガ」が急激に売れ始めてからというもの、家の中の大掃除も急激に始まったようです(笑)。
エッセンスは、飲まなくても、ただ置いているだけで、もちろん波動が出ていますから、「グラガ」がいつも家の中に20本もあるということは、飲まなくても十分に家全体に影響を及ぼしていたようです。
おかげで、ここ数カ月の間、ずいぶん家の中はきれいになりました(笑)。
こんなところでも、思わぬ「グラガ」効果を感じたのでした♪

<ヒマラヤンフラワーエンハンサーの「グラガ」の詳細はこちらをクリック>


2008年09月24日

赤ちゃんやペットにオススメのスプレーとは?

先日、久しぶりにベビーマッサージのお仕事がありました。
これは私の大好きな仕事の一つでもありますが、一番心配なのは、90分間赤ちゃんがおとなしくしていてくれるか、ということです(苦笑)。
ベビーマッサージは、生後2ヵ月~9ヶ月位の間に行うのが、最も効果的といわれていますが、この時期の赤ちゃんというのは、よく動き、よく寝て、よく泣く時期でもあるのです。
ですので、赤ちゃんにとって、この時期に90分間おとなしくしていることというのは、結構大変だったりします(汗)。
そこで、最近愛用しているのが、アラスカンエッセンスの「コーリングオールエンジェルズスプレー」。
このスプレーは、天使のエネルギーをお部屋に呼び込み、平和や守護のエネルギーを高めてくれます。
また、創始者のスティーブいわく、子供部屋にもとても良いということでした。
その甲斐あってか、今回も無事90分泣くことなく終了!
ちょっとぐずりそうになったときにも、すかさずシュっとひと吹きすると、おとなしくなるので不思議。
きっと、赤ちゃんは天使と仲良しになるのも早いのでしょう♪
もちろん、赤ちゃん以外にもペットにも有効ですので、今いるスペース全体を居心地の良い平和な空間に保ちたいときにオススメです!

<アラスカの「コーリングオールエンジェルススプレー120mlの詳細はこちらをクリック>


2008年09月15日

フラワーエッセンスで動物のストレスを癒す方法

先日、近所にネコカフェができたので、早速行ってみました。
うちは母方の家系が代々猫を飼っていたので、今でも実家には猫がいますが、私自身は、今はマンションに住んでいるため、猫が飼えず、たまに、ムショ~に猫をなでたい衝動に駆られます(笑)。
というわけで、早速、昨日行ってきたのですが、日曜日ということで、猫よりもお客さんの方が多い状態。
それでも、空いてる猫ちゃんを捜して、抱っこしてみると、どの猫も、とーーってもお疲れのようです・・。
そりゃ、そうですよね、彼らは一日中、沢山の人にさわられまくっているわけですから(泣)。
本当はこんなときこそ、オーストラリアンワイルドフラワーの「ペットカーム」や、FESの「アニマルレスキューフォーミュラ」を部屋全体にふりまいてあげたい気分になりました(もちろん、それは禁止されますけど)。
人間の欲望を満たすために、さまざまな動物がこのように望まれてない状況にさらされているわけですが、そんな動物たちのストレスを緩和するためのエッセンスももちろんあります。
上記のFESの「アニマルレスキューフォーミュラ」オーストラリアンワイルドフラワーの「ペットカーム」のほかにも、アラスカの「アニマルケア」なども、本国では、実際の動物たちの救出に使われているエッセンスです。
猫カフェのブームは、猫が飼えない人たちにとってはとてもありがたい存在だけど、なるべく猫たちに負担をかけない経営を心掛けてもらいたいものですね。

<オーストラリアンワイルドフラワーの「ペットカーム」の詳細はこちら>


2008年09月06日

卑弥呼のサイキック能力で現実面を揺り動かす!

このたび、「卑弥呼・アルケミーエッセンス」が新発売となりました!
卑弥呼のエッセンスは、ずっと前から作りたいと思っていたのですが、その時はまだ時期ではない気がしてあえて作りませんでした。
しかし、ここにきて、サイキック能力が長けているにも関わらず、その能力を現実社会で活かしきれていいない人が沢山いることに気付きました。
今は、空前のスピリチュアルブームで、いろいろなヒーリングやセラピーが花盛りですが(笑)、そのほとんどが、方法論だけにとどまっていて、実社会や日常生活での活かし方には触れていないことが多いのが現状のようです。
ですから、ただ天使やマスターとつながったからといって、それを自分の人生に活かせなければ、単なる妄想と同じレベルになってしまいます(汗)。
そこで、せっかく開花したサイキック能力を、しっかりと3次元で活かして、実行するエッセンスがあればいいな~と思い、今回、「卑弥呼」のエッセンスを開発しました。
「卑弥呼」は歴史上に実在した人物で、邪馬台国の女王でした。
175年頃の日本の弥生時代における邪馬台国を治め、卑弥呼は当時、巫女として神様とつながり、神託によって政治をしていたといわれています。そして、そのサイキック能力を政治に活かし、239年に魏(当時の中国)との交渉に成功し、金印を授けられたことが魏志倭人伝に記されています。
したがって、このエッセンスは、卑弥呼の魂の叡智の側面でもある、サイキック能力を使って、現実社会で具現化していくことを助けてくれるエッセンスです。
実際に、発売前のモニターさんのフィードバックを検証したところ、今までのアルケミーエッセンスの中でも、かなりはっきりと現実面が動き出す効果を感じた方が多かったようです。
なので、皆さん、その速効性と強力さに驚かれるようですが、やはり3次元で具体的に結果がでなければ意味がないので、かなり高次元なエッセンスですが、3次元との結び付きを強めてくれる効果が高いといえそうです!
サイキック能力をもてあましていたり、インスピレーションは受け取れるけれど、現実に活かしきれてない場合は、卑弥呼が女手一つで邪馬台国を治めたほどの超現実的でパワフルエネルギーを一度味わってみてはいかがでしょうか♪

<「卑弥呼・アルケミーエッセンス」の詳細はこちらをクリック>