駄天使のひとりごとTOPに戻る


2008年07月29日

コルテPHIのイルカのエッセンスでイルカを癒す方法

4月にハワイ島で野生のイルカと泳ぐツアーに参加したのですが、そちらの主催会社のレイナさんが、ハワイ島のイルカたちの水中ムービーをHPにUPしてくれたので要チェック!!
そしてさらに泳ぐイルカたちの画像にあわせて、レイナさんのメッセージがボイスオーバーされているのですが、これがとっても癒される!!
彼女は、日本人ではありますが、ずっと海外育ちで、まだ21歳にも関わらず、とってもスピリチュアルでしなやかな感性の持ち主。
毎日、イルカと泳いでいる彼女ならではの、今の地球の状況を伝えてくれています。

<Mele Nai'a MOVIE/ハワイ島のイルカのムービー>
http://www.melenaia-dolphinsong.com/index-j.html

私は、泳ぐというよりは、ただ海に浮いていただけだったけど(笑)、それでも、目の前のイルカたちの優雅なダンスは今でもしっかり胸に焼き付いています・・。
波に身を任せて、ジャンプしたり、自由に泳ぐ姿が、コルテPHIのイルカのエッセンスのそのものといった感じでした。。。
また、このエッセンスのすごいところは、海や河川を浄化できるということ!
やり方はとっても簡単で、トリートメントボトルを作って、河にそっと流すだけ。(その際に、光の柱が水中に入っていくのをイメージするのがポイント)
そうすると、汚れた河川や海が浄化されて、そこに住むイルカたちも癒すことができるというわけです。

そんなイルカのエッセンスをこのブログを読んでくれた方だけの限定サービスとして、1本ご注文につき、2倍ポイントサービス(358P!)!
(但し、備考欄に必ず「ブログサービス」とご記入ください。無記入の場合は適応されませんのでご了承ください)

<コルテPHIのイルカのエッセンスの詳細はこちらをクリック(ブログサービスにて8月末までポイント2倍!)>


2008年07月28日

パシフィックの「スーパーバイタリティ」で夏バテ防止!

毎日、ほんっとに暑いですね~。
なるべくクーラーはつけないようにガンバってはいるものの、クーラーなしだと汗が滝のように流れるので、結局その分体力も消耗してしまします(汗)。
そろそろ、このうだる暑さに夏バテ気味の人も多いのではないでしょうか??
夏バテに一番効果的なエッセンスは、何といってもパシフィックエッセンスの「スーパーバイタリティ」!!
名前からして、凄そうでしょ?!
でも飲んでも本当に凄いのです(笑)。
だるくて体が重いときに飲むと、数時間後には、体がしゃっきりするのであら不思議!
そして、飲んでいるときと飲んでないときの差もはっきりわかるという人も多数。
以下は、実際のお客様の声を一部抜粋してみました。
【スーパーバイタリテイのレビューフォームより♪】
投稿者:Y.Kさん(女性)
投稿日付: 2007年8月28日レビュー:
今年の異常な暑さに、十分に寝ても食べても、かつてないほどの夏バテをしてふらふら…とにかく身体が動かない…。
ところが…飲んで1日目、休日でぐーっすり休んだ後、なんと夕食を2回も取り!その後はだるさ知らず!
ありがたーい妙薬となりました!ユ◯ケルより効きます(笑)!
採点: ★★★★★ [5点中の 5点!]

投稿者:Y.Mさん(女性)
投稿日付: 2008年4月24日
レビュー:
疲れた時に即効性のあるエッセンスです。
これを飲むと体の軽さが違います。疲れて帰ってきたとき、バタンとなる前に飲むと、ちょっと横になっただけで復活できます。
お風呂に入れるととても効果があります。
ずっと疲れがとれなかった友人も、これを飲んで元気を取り戻しました!
必需品です!!
採点: ★★★★★ [5点中の 5点!]

・・・こんなにスゴイ効果の秘密は、ズバリ、コンビネーションの中に入っている「シーホース(タツノオトシゴ)」。
タツノオトシゴは中医学でも長寿の薬として有名で、スタミナやバイタリティUPに欠かせない漢方薬です。創始者のサビーナさんは、中医学の資格を持つ鍼灸師でもあるので、このエッセンスをセレクトしたのではないでしょうか。
まだまだ猛暑は続きそうな気配ですので、スーパーバイタリティでスタミナつけて、夏を乗り切っていきましょう!!

<パシフィックエッセンスの「スーパーバイタリティ」の詳細はこちらをクリック>


2008年07月16日

アボリジニーとアセンション

7月初旬の「ワイルドフラワー講座」から始まり、先日のヒマラヤのワークショップにいたるまで、やたらとオーストラリアの先住民である”アボリジニー”が今かなりのマイブームです。
というのは、「オーストラリアンワイルドフラワー」のアドバンス講座をスクールで開催したときに、オーストラリアの先住民である、アボリジニーの話題が出て、「ミュータント・メッセージ」(マルロ・モーガン著・角川文庫)を借りていてまだ読んでいなかったのをふと思い出しました。

「ミュータント・メッセージ」とは、アボリジニーと一緒に3ヶ月間、バックパックでオーストラリア大陸を横断した白人女性の実話です。

ちなみに、ヒマラヤの創始者タンマヤも、オーストラリア人で今もグラガ山の近くに住んでいますので、ワークショップ中もアボリジニーの曲で瞑想したりしていました。
そして、「ホワイトオーキッド」のエッセンスの説明のときに、このエッセンスを飲んで、過去生の記憶で、惑星が爆発したときのショックを突然思い出したという話を聞いて、なぜか強烈に飲んでみたいと思い、早速その日の夜から飲み始めました。

そして、次の日、ワークショップに行く最中の電車の中でも、本を読んでいたところ、最初はただの旅行記だと思って気軽に読んでいたのですが、実は、アボリジニーたちが今回初めて白人女性を連れて旅をした理由というのが、地球創世記から5万年にわたって生存し続けてきたアボリジニーたちは今回の世代で自ら子孫は作らずに、この世代で地球を去ることを決めたということを伝えるために、主人公の女性と一緒に旅をしたということだったのです!
理由は、地球の環境破壊が著しく、これ以上、自分たちがこの惑星で行き続けていくことが難しいということを自ら判断したから、ということでした・・。

この部分を読んだとたん、とにかく、頭を金槌でたたかれたかのような衝撃を受けました。
また今まで沢山のチャネリング本も読んできましたが、最も衝撃を受けた一文でした。
これまで、地球に一番根付いていきてきた先住民のアボリジニーでさえも、ついに地球を去ること(=アセンション)を決めたという事実の、深くて重~いショックを・・。
そして、やはり、今の地球は本当に末期的な症状なのだなということを痛感したのでした・・・。

そして、午前中のワークショップの後、皆で楽しくランチをしていたときに、アボリジニーの話になったので、ちょうど朝の電車の中で読んでいた部分を説明しようとしたとたん、頭は冷静なのに、なぜか急に涙がとまらなくなってしまったのです。
普段、人前で食事中でいきなり泣き出すということはありえないことだったので、自分で突然泣き出したことに対して本当に驚きました。

確かに「ホワイトオーキッド」の説明文の中は、ハートを開いて1オクターブ上まで引き上げ、深い悲しみを手放すというものでした。
まさか、飲んで翌日にいきなり食事中に人前で号泣することになるとは、本当にビックリしたと同時に、あまりに効果の早さに驚いたのでした。

・・・おそらく、私の中に、過去にアセンションに失敗した深い悲しみのようなものがあったのではないでしょうか。
・・・また、今生ではそれを二度と繰り返したくないという強い信念から、今もアセンションについて過敏に反応してしまうのではないでしょうか。

いずれにしても、これはかなり深い部分でのトラウマであり、魂レベルでの傷が浮上してきたといえそうです。それも、たった1日で!!おそるべし、ヒマラヤエッセンス!

それにしても、地球最初の先住民と言われているアボリジニーが2012年を待たずして、自らアセンションを決意したという事実。
アセンションは、必ず2012年にしなければいけないというわけではもちろんありませんし、それ以前にアセンションしてもいいし、逆に2012年以降も転生の旅を繰り返してもいいわけなので、すべてはその人の魂の意思次第。
しかし、古代から自然と同調して地球を決して傷つけることなく生活してきた彼らにとっては、もはや現在の環境破壊下では存続するのが難しいのはうなずけます。

私を含めたミュータント(文明に埋もれている現代人)に彼らを止める権利も義務もありません。なぜなら、ミュータント達が、文明発達のために、地球を切り刻んできたわけですから・・。

私たちは、個としての自分も持ちつつ、宇宙全体にも関与している存在。
タンマヤの言うように、最後は、自分のハートを開いて、瞬間瞬間を感じて味わい、浮遊しつづけていることこそが、宇宙と一体化して流れに乗ることなのかもしれません。

外側で起こっていることに対して、何一つ抵抗できないとすれば、ただ、今、この瞬間を感じつづけていれば、自動的にいくべきところに漂流していくのでしょうね、きっと。

<ヒマラヤの「エクスタシー(第4チャクラ)の詳細はこちらをクリック>


2008年07月14日

ヒマラヤ「グラガ」が強烈に効く理由

昨日まで3日間にわたり、ヒマラヤ・エンハンサーのプロデューサーのタンマヤ氏(以下、タンマヤ)が来日してワークショップを開催したので、参加してきました♪
非常に濃密な時間をすごすことができて、今もハート全開でプカプカ浮遊しているような状態・・・。
それだけ、タンマヤの愛とその自由さにインスパイアされたようです。
質問コーナーがあったので、タンマヤ本人に、ズバリ!「グラガが強烈に効く理由は何ですか?」と直撃インタビューしてみたところ、苦笑しながら、「よくわからない(笑)」と言われてしまいましたが、その後、キノコの胞子は唯一宇宙にまで飛んでいくことができる、というお話をしてくれました。それだけ周波数が高くて、自由度や拡張性が高いということかもしれません。
しかし、今回、3日間ワークショップを受けていて、私自身がはっきりと感じたことは、タンマヤ自身がとにかく自然体でありのままな人でいつもリラックスしている人だということでした。
そして、リラックスしていればしているほど、実力を出すことができる、とタンマヤ本人が言っていたのを聞いて、なるほど、グラガがこれだけハッキリ強烈に効く理由は、実は作ってる本人がとても自然体で力を抜いて作っているからだ、と確信したのです。
それは、グラガのエッセンスを作ろうと思った誕生秘話からもうかがうことができます。
グラガ山を歩いているときに、キノコから話しかけられて、30分くらいずっと話していたところ、友人がやってきて、「そのキノコ、すごいからエッセンス作ってみたら?」と言われて作ったという超受身姿勢!(笑)。
でも、ここだけの話ですが、最近、このキノコが見当たらないそうなので、マザーエッセンスがなくなったら販売できないかもしれないとのこと。でも、タンマヤいわく、「必要があれば、また出てくるさ」という、これまたありのままの回答なのでした。
グラガを飲むと、時として強烈な変化が起こることがありますが、そういうときにこそ、まさに起こることをすべてありのままに受け入れ、手放し、流れに乗っていけばよいのではないでしょうか。

<ヒマラヤ「グラガ」の詳細はこちらをクリック>


2008年07月04日

うっかりエッセンスを飲み忘れたときの対処方法とは

エッセンスは、1日4回飲むだけで、自動的に作用してくれるスグレモノだけど、仕事中やどうしても手が離せないときなどはついつい飲むのを忘れてしまうもの(汗)。
そんな飲むのを忘れてしまうほど忙しい人にぴったりなのが、エッセンス用ボトルペンダント!

今まで、エッセンスが入ったボトルペンダントといえば、コルテの「イルカのペンダント」のみでしたが、今回は、自分の好きなエッセンスを自由に入れて身につけることができるスグレモノが新発売となりました!

このペンダントにいろいろなエッセンスを入れて、身につけることで、エッセンスのエネルギーをいつも感じることができます。
エッセンスは身につけているだけでも充分に効果を発揮しますので、飲むことに抵抗がある場合や、飲めない状況の際におすすめです。
また、チェーンは取り外し可能ですから、別のチェーンに着せ替えしたり、ボトルのみをキーホルダーなどにつけたりアレンジも自由自在♪

もちろん、エッセンス以外でも、アロマオイルやオーラソーマ、香水等にも使用可能ですから使用用途も多種多彩。
一度使用したボトルは、煮沸消毒すれば、何回でも使用できますから、経済的&環境的にも言うことなし♪

私も今回初めてコルテのイルカペンダント以外のエッセンスを入れて身につけてみましたが予想以上の効果に驚きました!
首からぶらさげると、ちょうどハートのチャクラの上くらいにペンダントがくるのですが、このペンダントを身につけて人ごみの中にでかけたときに、ハートをぎゅっと包まれているビジョンを見ました♪
やはりエッセンスは身につけているだけでもしっかり効果があるのですね。
ちなみに、このペンダントのデザインは、うちのお客様が担当してくださっています。
また布ナプキンもお客様が作成してくださっていて、いずれもなんとお子さんがいらっしゃる主婦!
今後もアンジェリでは、子育てしながら自己実現したいお母さんたちを積極的に応援していきたいと思っています♪

<【アンジェリオリジナル】エンジェルウィング エッセンス用ボトルペンダントの詳細はこちらをクリック】>


2008年07月01日

エッセンスでシンクロ引き寄せ体質になる!

今月はヒマラヤン・フラワー・エンハンサーの創始者タンマヤ氏が来日してワークショップを開催します。その課題で、ヒマラヤのエッセンスを1本事前に飲んでおくという宿題が出されたので、早速、ペンジュラムで調べてみると「チャクラセット」「第6チャクラ(クラリティ)」に大きく反応が出たので、早速摂取スタート!
すると、以前からずっとほしいと思っていたクリスタルボウルの展示会の情報をGETし、早速、お店に向かう途中で、ばったり弟夫婦にありえない場所で偶然遭遇!
しかも久しぶりに姪っ子ちゃんにも会うことができてラッキー♪と思いつつお店に到着。
そこには、ずらっと様々な色とりどりのクリスタルボウルが待ち構えていました♪
あまりに種類がありすぎてよくわからないけど、とにかく目があった数点を物色していると、なんとハトホルのアルケミーボウル(クリスタルに鉱物が入ったボウル)を発見!
実は、最近、エジプトブームが来ていて(笑)、先日も夏至の日にハトホルのボイスアルケミーのワークショップにでたところだったのです。
ですから、迷わずハトホルのアルケミーボウルに決定!!
すると、なんとたまたま手にしたボウルの音階が絶対音のA(ラ)で、これはチャクラでいうと第6チャクラ。
まさに今飲んでるエッセンスとぴったりの音階を引き当ててしまったのでした(笑)。
その後も、第6チャクラのエッセンスを飲んでいるせいか、シンクロ続出の毎日が続いています(苦笑)。
一般的にシンクロが多発するときというのは、宇宙と同調している証拠といわれています。
特に、サイキック能力が上がっているときは、シンクロが起きやすいようです。
ちなみに、アンジェリックの「インスピレーション」なども、かなりビンビンに効きますので、試してみる価値アリ!
どんどん直観力を高めて、シンクロ引き寄せ体質になりましょ♪

<ヒマラヤの「第6チャクラ(クラリティ)の詳細はこちらをクリック>