駄天使のひとりごとTOPに戻る


2008年04月30日

女性が今生でアセンションするためには

今、巷で話題になっている2012年のアセンションは、地球だけのアセンションではなく、宇宙規模の壮大なアセンションであるということは既に周知の事実ですが、現在の地球人で、今回のアセンションで3次元から5次元に達成できる魂は、現在の地球人口の多くて2、3割、現状では1割程度という厳しい状況であるのが、どうやら現状のようです。
そして、今回のアセンションの一つのテーマは、”自立”のようです。地球が今まで様々な高次元の星の”おんぶに抱っこ”だった状態から、やっと独り立ちして5次元に上がっていくわけですから、そこに住んでいる私達も、少なくとも”精神的&経済的な自立”が必須条件のようです。
しかし、この現実社会で、特に女性が、完全に”精神的&経済的な自立”を達成することがなかなか困難なわけですが、あえて有史以来続いてきた男性性支配のコントロール社会からの自立を目指すために、わざわざ今生で女性という性を選んで生まれてきたわけですから、このカルマを乗り越えることは、今までの転生の総仕上げともいえるくらいの魂にとってのチャレンジでもあるといえるでしょう。
ですから、これからの女性は、独身だろうが、結婚していようが、子供がいようが、とにかく一人ひとりの”魂が覚醒していくこと”が必要となってきます。
女性はどうしても、結婚して子供さえ生めば後は安泰、のような依存的思考にとらわれてしまいがちですが、今生で、もしアセンションを達成したければ、妻とか母親というのは、あくまで人生の通過点であり、ある一時期での役割でしかないので、最終的には、それぞれの魂の覚醒にかかっているといえるでしょう。もう少し分りやすい言葉でいえば、”自分の本当にやりたいことを具現化しているかどうか”、すなわち”魂の目的を達成しているかどうか”が、最低のボーダーラインであるということです。
しかもこれから生まれてくる子供たちは、はるかに魂が覚醒している状態で生まれてくる”スターチルドレン”ですから、子供が生まれても教えることといったら、ご飯の食べ方と洋服の着せ方と、言葉くらいなものです(笑)。あとは、全て”魂レベルでわかって生まれてきている”ので親が教えることは特にありません。ですから、子育てに自分の魂の目的を”すりかえる”ということができないわけです。
特に2000年からみずがめ座の時代に入り、女性性が優位な時代に突入していますから、原始時代から続いている古くて役に立たない女性像はこの際手放すことをオススメいたします。
・・あ、もちろん、上記は今生でアセンションしたいと”ハート”で強く思っている人に対してのメッセージですから、2013年以降も、今のままの相変わらず争いの耐えない”惑星”にお引越しして転生ゲームを続けていきたいという人には関係ありません(苦笑)。
でも、せっかくこの宇宙のイベントに参加したくて、超激戦を勝ち抜いて生まれてきたのですから、一人でも多くの人の魂が目覚めて、地球と一緒に5次元の世界に行けることを、これからもフラワーエッセンスやアルケミーエッセンスでお手伝いしたいと思っています。
ですから、実は、フラワーエッセンスやアルケミーエッセンスは、アセンションのためのツールです!昔アトランティスやレムリア大陸が沈みかけたときにも、エッセンスが栄えたという話もあるようですから、ある意味エッセンスは、アセンションの最終的な切り札といえるでしょう。

今生で魂の目的を明確にしたい人にオススメの「ソウルアルケミーエッセンス」の詳細はこちらをクリック


2008年04月28日

ボイスヒーリング初体験!

昨日、以前からとっても興味があった「ボイスヒーリング」に初参加してきました。
セッションでは、自分の女性性100%と男性性100%の声を出してみたり、普段は絶対出さないような大声を張り上げたり(笑)、また声を使った瞑想なども行いました。
その瞑想中に、珍しく自分の前世のビジョンも見ることができました。
おそらくアトランティス時代だと思いますが、地下の赤い土でできた部屋の中に、人が一列にずらっと並んでいて、一人ひとりの声をチェックしてヒーリングを行っているような自分の姿でした。
おそらく、アトランティス時代でもボイスヒーリングのようなことをやっていたのではないか、というのをそのビジョンで思い出しました。。
そして、ボイスヒーリングをやっていて思ったのが、のどのチャクラがどうやらつまっているということ。。
ここがもっと開くと、第6チャクラの開きも良くなり、さらにサイキック能力が高まるというインスピレーションも受取りました。
これを機に、少し定期的にボイスヒーリングも続けていきたいと思いました。
・・・ちなみに、エッセンスの中にも、表現力を高めたり、声の通りをよくするエッセンスももちろんあります!
その名も、フィンドホーンの「ボイスコンフィデンス」
元々はマリオンさんの歌手である娘さんのために作られたエッセンスだそうですが、フィンドホーンの中でもよく売れているエッセンス。
スクールの生徒さんで、フリーアナウンサーの方がこれを飲んだところ、やはりのどの通りがよくなって、声に透明感がでたそうです。
自分の思っていることをはっきり表現したり、声を明瞭にしたい方にはオススメです♪

フィンドホーンの「ボイスコンフィデンス」の詳細はこちらをクリック


2008年04月27日

オーストラリアブッシュ「北極エッセンス」のその後

今年の1月に発売されたオーストラリアブッシュの「北極エッセンス」を飲み始めてから、早4ヶ月。
一般的に、約3ヶ月位、同じエッセンスを飲み続けると、そのエッセンスの効果が自分自身でも、嫌っていう位浮き彫りになってくる時期ですが、私自身に起こったことを振り返ってみると、確かにエッセンスの効果を、かなり嫌っていう位(笑)、感じはじめています。
一番、はっきりよくわかるのは、自分の”闇”が浮き彫りになるということ。
というか、全てがスケスケの透明状態になるので、自分の心の中が丸見えになり(笑)、自分の闇に対して、向き合わざるおえない、という方がしっくりくるかも・・・。
だから、嫌と思うことが以前より、よりはっきり嫌に感じ、逆に、良いと思うものが、以前よりもよりはっきりと良いと感じるようになったということでしょうか。
でも、良いセラピストの条件とは、「自分の弱さを認め、それを表現していくこと」だから、ある意味、自分自身の光と闇を両方直視して、統合していくにはもってこいのエッセンスといえるでしょう。
また、説明文の中に、「純粋無垢な状態に帰る」という文言がありましたが、これもよく考えてみると、ハワイから帰ってきてから、さらに、「ありのままでいいや~」、という意識が強くなったような気がします。それはハワイの人たちがみんなそうだったから(笑)なのですが、ハワイの人達って、日本人みたいに変に虚勢を張ってなくて、会う人みんなが自然体だったのです。なので、その影響を少なからず受けたのかもしれません。
こうしていろいろ振り返ってみると、やっぱりいろいろありました(苦笑)。もちろん、今も変容中ですが、宇宙は変化していくことが基本法則ですから、ある意味、今の地球の変容のスピードってこんなに速いんだ、ということも実感しています。
昨年、6ヶ月以上、「南極エッセンス」を飲んでいたので、エネルギーもスムーズに入りやすかったのだと思いますが、「北極エッセンス」もあともう少し飲み続けていきたいと思います。

オーストラリアブッシュ「北極エッセンス」の詳細はこちらをクリック


2008年04月25日

ヒマラヤ「グラガ」で人生を変える方法

目下、オンラインショップ売上第1位をぶっちぎりで大人気のヒマラヤ「グラガ」!
実は、日本に入ってきたのは、昨年の夏頃なのにも関わらず、この大人気っぷりは目を見張るものあり。では、なぜこんなに大人気なのかといえば、おそらく効き目がはっきり出やすいということでしょうか。グラガを飲んで、一番よくある現象が、「大掃除をしたくなる」こと。
これは、古いものを全て手放し、新しいエネルギーを受け入れる準備期間によく起こる現象ですが、グラガを飲むと、何故か猛烈に掃除をしたくなるという方は結構多いようです。
風水的にも、お部屋の状況は、自分自身の心理状態の表れでもあるといわれていますので、今までの生き方に別れを告げ、自分自身の人生の目的にしっかり合致した生き方をするためには、まずは物理的な不要なものを手放すと、精神面にも反映してくるのかもしれません。
また、このエッセンスの面白いところは、購入を決めた時点からエネルギーが動きだすことが多いということ。エネルギーは意図した瞬間から流れるものですから、飲むことを決意したときから、潜在意識では変容が始まっているのかもしれませんね。
ちなみに、創始者のタンマヤさんによると、グラガがこんなに売れているのは日本だけだということです。
おそらく、日本は世界の雛形であるので、2012年のアセンションに先駆けて、まず日本人一人ひとりの自己浄化をするべき時期にきているからかもしれません。
人生を進みたいようにスイスイ泳いでいくには、邪魔をしている障害物を全て根こそぎ除去するところから始めることが必要です。そのために、ヒマラヤの「グラガ」は力強い味方になってくれることでしょう。

ヒマラヤ「グラガ」の詳細はこちらをクリック【今ならどこよりも安い10%オフ!】


2008年04月24日

「レムリアの”光”」アルケミーエッセンス誕生秘話

今回のハワイ旅行で得たギフトは沢山ありましたが、その中でも「レムリアの”光”」アルケミーエッセンスの誕生も特筆すべき事柄といえるでしょう。
作られたのは、2日目のマウナケア山の天体観測ツアー。
マウナケア山は、ハワイ島で最も高い4200mの山で、4WDの車でなんと山頂まで一気に上がります。
そして、山頂に上がるにつれて、ここがかつてのレムリア大陸だった場所なんだ、という記憶がふつふつと蘇ってきました。
まさに山頂から眺める雲海は、かつてのレムリア大陸を想起させる景観そのものだったのです。
実は、ハワイに行く前から、レムリアのエッセンスを作りたいな~と思っていたのですが、作る場所が未定だったのですが、ついた瞬間、ここしかない!と思い、富士山より高い、マウナケア山の標高4200mの山頂で、エッセンスを作成することにしました。

・・そして、まさに日没の瞬間の”光”の中で、「レムリアの”光”」のアルケミーエッセンスが誕生しました。

ちなみに、レムリア大陸とは、かつてのアトランティス大陸の前身で、地球の大気圏内に浮かぶ5次元大陸。(そのレプリカが3次元のムー大陸といわれています)。
5次元以上の存在が、テレパシーでコミュニケーションをしていたといわれています。
また、愛や平和、自然と同調したエネルギーの文明で、地上生命のブループリントという説もあります。
水やクリスタルとの繋がりが強く、海上に浮かんでいるイメージの大陸。
ハワイには、「ワイ=(水)」がつく地名が沢山存在していますから、やはりかつてはレムリア大陸だったのかもしれません。

マウナケア山の頂上は、まさに天空の城そのものでした。
そんな中で作られた「レムリアの”光”」のエッセンスは、既にいろいろなお客さまから、とってもパワフルという感想を沢山頂いています。
主にプロのヒーラーさんにご好評を頂いておりますが、もちろん、高次元エッセンスがはじめての人にもとても安定したエネルギーなので、安心して飲んでみてくださいね。
ちなみに、私自身も今、飲んでいますが、とにかく、平和で穏和なエネルギーに包まれています。怒ろうと思っても怒れない位(苦笑)、全てが穏やかに流れている、そんな感じを受けています。
たぶん、レムリア大陸そのものが、調和したエネルギー大陸だったのでしょうね、きっと。

「レムリアの”光”」アルケミーエッセンスの詳細はこちらをクリック


2008年04月22日

FES「ヤロー環境フォーミュラスプレー」で苦手な人から身を守る方法

誰にでも苦手な人というのはいるもの。
できれば避けたい、近づきたくない人から身を守る商品で一番売れてるのは、何と言ってもFESの「ヤロー環境フォーミュラスプレー」です!!

どれだけパワフルかというと、今までの実例を挙げると・・・
・嫌な上司が近寄らなくなった
・苦手な人に、以前と同じような苦言を言われても、気にならなくなった
・電車の中で、人からぶつかられなくなった
・ストーカーから逃れられた
<おまけ>風邪を引きづらくなった

・・・などなど、キリがないほどそのパワーは絶大!
ちなみに、私自身も数あるプロテクション系のスプレーの中で、実は毎日欠かさず使用しているのはこのスプレーなのです!(ですからプロも御用達♪)
じゃあ、好きな人もよってこなくなっちゃうんじゃないの?と思われるかもしれませんが、自然界というのは、そんなに杓子定規に働くわけではなく、基本的には、”足りないものを補い、過剰なものを正常に戻す”という概念なので、好きな人はちゃんと寄ってきますからご心配なく。
それどころか、このスプレーを使っていると、苦手だった人ともいつのまにか仲良くなったという声も多数あるのです。何故かというと、自分自身のオーラが強くなると、以前ほど、苦手な人に対して、過剰防衛しなくなると、ナチュラルに接することができるようになり、相手も今まで以上に過敏に反応しなくなるので、その結果、攻撃してこなくなるようです。
ですから、万事がめでたし、めでたし、ということになるわけです。
そこが、自然界の本当にすごいところですよね!
まさに、人間に人知を超えた叡智で働く世界なのです♪

FESの「ヤロー環境フォーミュラスプレー」の詳細はこちらをクリック!


2008年04月19日

NHK「みんなのうた」・・・『クリスタルチルドレン』

なんと国営方法のNHKでもいよいよアセンションに向けた歌を放送しはじめたようです!
その名も「クリスタルチルドレン」!ってそのまんま(笑)。
ですが、歌詞を聴いてビックリ!
この歌詞は作詞家の娘さんがクリスタルチルドレンで、娘さんが実際につぶやいた言葉を拾い集めて作られたそうです。
私自身も、現在、仕事として、クリスタルチルドレンを含む「スターチルドレンエッセンス」たちをサポートするアルケミーエッセンスを作っていますので、インディゴやクリスタルチルドレンたちを勇気づける動きが今後も増えてくるといいな~と思います♪

みんなのうた HP http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html (ここでメロディーも聞けます) http://jp.youtube.com/watch?v=PsmbvLQvUtw

『クリスタル・チルドレン』

戦わなくっていいんだよ
好きになっちゃえばいいんだよ
顔も知らない同士、敵も味方もないでしょう?

仕返しなんていらないよ
誰も嬉しくならないよ
すっきりするのは一瞬だけ

見上げれば遥か雲の向こうで
太陽はいっつも何でも見ている

BRAVE!

憎しみも涙に代えて
許せる勇気持って生まれてきたんだ

LOVE!

この地球を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ

スターチルドレン(インディゴ・クリスタル・レインボウチルドレン)の詳しい定義についてはこちらをクリック

スターチルドレンエッセンス(インディゴ・クリスタル・レインボウチルドレン)のアルケミー(錬金術)エッセンスをカスタムオーダーで作成を希望する場合はこちらをクリック


2008年04月18日

SAVE JAPAN DOLPHINS~日本のイルカを救いましょう~

4月11日~16日までお休みを頂き、ハワイ島に旅行にいってきました!
今回はハワイ島のみの滞在で、自然に触れるオプショナルツアー三昧の毎日となりました★

最も楽しくて印象的だったのが、野生のイルカと泳ぐツアーに参加したこと!!
もうこれをどんなにか楽しみにしていたでしょう!
今回は、日本人ガイドのレイナさんと、元フリーダイビングチャンピオンのブレッドの2人が運営するハワイ島唯一の野生のイルカと泳ぐツアーに参加。

<ハワイ島で唯一の野生のイルカと泳ぐツアーを主催している会社→Mele Nai'a(メレナイアはハワイアン語でイルカの歌と言う意味)
ボートに乗って、ひたすらイルカの群れを探しにいくこと小1時間。
すると、10数頭のイルカの群れを発見!
今まで水族館のイルカしか見たことがなかったけれど、イルカのエッセンスの解説によく書いてあるとおり、野生のイルカは本当に群れをなして優雅に泳いでいました♪

そして、イルカのいるポイントで船を止めて、まずガイドのレイナさんが先に海に降りました。
すると、事件勃発!
レイナさん曰く、海に入った瞬間、一頭のイルカがすぐに近づいてきて、ピーピーと鳴いていると思ったら、なんと口先と尾ひれに、釣り糸がぐるぐる巻きに絡まっていたそうです。
ここから、ツアー返上してイルカの救出劇へ・・・。

レイナさんが、一度イルカに追いついて、釣り糸をはさみで切ることはできましたが、何せ何重にも巻かれているので、一度では取り切れず、何度もTRYしますが、イルカのスピードに速さにはなかなかついていくことができません。
私も目の前に苦しんでいるイルカがいるにも関わらず、生まれて初めての沖でのスノーケリングに精一杯で海に浮かびながら救出劇を静観することしかできませんでした。
しかし、そのままにしておくと、口先にも巻かれてしまっているため、えさを食べることができなくなり、
死んでしまう可能性があるということで、レイナさんたちは、ツアー終了後、すぐにイルカの救出に戻っていきました。

この出来事で真っ先に思い出したのが、コルテの「これからは我々人間が、動物を癒していかなければならない」という言葉。
4、5年前からイルカのペンダントは欠かさず毎日つけていましたが、いつもイルカからの癒しを頂いているだけで、最近は、イルカのエッセンスで河川の浄化もご無沙汰でした。
今回、この出来事がわざわざ私の目の前で起こったことの意味とは何でしょうか?

植物や動物は無償の愛で人間に対して、惜しむことなく癒しのエネルギーを与えてくれるにもかかわらず、有史以来、人間は相変わらず自然を破壊しているだけの愚行を繰り返してきました。
そして、そのしわ寄せが結局、人間を苦しめている始末・・。
地球はまさにその限界に近づいている、ということをイルカが身をもって示してくれたのかもしれません。

そして、レイナさんが教えてくれたことですが、現在、なんと日本人がイルカを大量殺戮して、食肉として売ったり、水族館に売っているという事実があるそうです(泣)。

<SAVE JAPAN DOLPHINS 日本のイルカを救いましょう>
http://www.savejapandolphins.jp/index.html
全く同じ日本人として恥ずかしい限りの実情ですが、上記サイトをご参照の上、ご賛同された方は、是非レターフォームを送信して下さい!微力かもしれませんが、きっと役には立つはず!

・・・とまあ、結果的には、イルカを救うツアーになってしまいましたが、帰り道に、沢山のイルカ達がまるでレイナさんに感謝するように大きなジャンプを何回転も見せてくれ、また私達のボートに添いながらお腹を見せて一緒に泳いでくれました♪

今回のハワイ旅行を振り返ってみると、レムリアのエッセンス作りやイルカの救出など、結果的にはライトワーク盛りだくさんのツアーとなりました(笑)。
癒されにいったのか、癒しにいったのかは謎ですが(苦笑)、しかし、ハワイに行って感じたことは、ハワイも日本と同じく、全ての存在にマナ(霊)が宿るという思想があり、これはまさに日本の古神道に通じるものがあります。
また、かつてのレムリア大陸はハワイから日本にかけて繋がっていたという説もあるそうですから、魂の系列が似ているのかもしれません。
ですから、これだけ多くの日本人観光客を魅了しつづけているのでしょう。

また、日本語では「火水」とかいて「かみ=神」という読み方もありますが、水の島であるハワイには、活火山もあり、火の女神ペレが住んでいるといわれています。
水と火のエネルギーがうまく両立しているところも、神(=火水)の国である日本と相応していて何だか兄弟のようなエネルギーを感じる土地でした。

そして、ハワイの人たちは、日本以上に自然を崇拝していて、自然保護を第一に考えている思想は日本も見習うべき点だと思いました。

今回の旅行を機に、私自身もこれまで以上に、もっと自然に直接触れて、そのエネルギーを
感じてどんどん循環していきたいと思うようになりました! 
MAHALO!

<SAVE JAPAN DOLPHINS 日本のイルカを救いましょう>
http://www.savejapandolphins.jp/index.html
*上記をクリックして、送信フォームからメールを送ると保護団体に送信されますので是非ご協力下さい。


2008年04月07日

サロン6年目突入~!

今日は、新年度の始まりの日だったようで、街行く人の中には、ピカピカのランドセルやスーツに身をまとった人を多く見かけました。
ちなみに、アンジェリも4月で、めでたく6年目に突入しました~!
最初は、1年続いたら”御の字”程度の気持ちでオープンしたものの、翌年にはオンラインショップ、さらに次の年にはスクールまで始めて、あっという間に6年経ったという感じです。
この仕事をする前は、転職もよくしていたけど、この仕事に就いてからというもの、実は一度も辞めたい、と思ったことはありません!
もちろん、つらいことや、疲れたりすることは、一応、人間型生命体ですので(苦笑)、多少はありますが、OL時代のように、いくら寝ても疲れがとれなくて、仕事のことを考えるだけで憂鬱になるという症状とは、今は全く無縁の毎日!
やっぱり、人間は、”好きなことをするために生まれてきた”のだということをつくづく実感しています。
誰でも魂の目的を明確にし、それを実践できれば、ハートに”喜び”を感じるように、きっと創造主はデザインしたのでしょう。
また、ご存知のとおり、フラワーエッセンスには、「魂の目的を明確にする」エッセンスが沢山ありますし、アルケミーエッセンスの「ソウルアルケミーエッセンス」のご誓願で一番多いのも、ズバリ「自分の魂の目的を明確にする」なのです!
ちなみに、私自身も自分の魂の目的が明確になった瞬間(すなわち、このサロンをスタートさせたとき)、それまで自分の人生の満足度10%だったのが、一気に80%まで急上昇!!!
フラワーエッセンスで、是非、自分が生まれてきた目的を知って、人生の満足度をUPしていきましょう!

★サロン5周年記念として、4月末までオンラインショップでお買い物をした場合、200Pポイントプレゼント!(お一人様1回限り有効。備考欄に必ず「ブログサービス希望」とご記入下さい。無記入の場合、適用外となります)


2008年04月02日

「麻アロマ&エッセンスナプキン」新発売!

現在大好評中の、エッセンス用「麻ポーチ」に続く"麻シリーズ第2弾”として、このたびオリジナルの「麻アロマ&エッセンスナプキン」が新発売となりました!

なぜ、ここまで”麻”という素材にこだわるかというと、古来から麻には、あらゆる邪気を清め、波動を高める力があるといわれているから。
さらに麻で作られた布ナプキンには、ホルモンバランスを整え、身体のリズムを正す効果もあるといわれています。そして、石油にかわり、次世代の新たなエネルギー素材としても最近、注目されているのです!

「麻ってなあに?」
麻は、古来から神聖なものとされ、天上より麻の草木を伝えて神様が降りたといわれています。
特に昔は、聖なる植物として神事的なものに多く利用され、御札(伊勢神宮大麻)や御幣、神社の鈴縄、巫女の髪紐、また大相撲では、横綱の化粧まわしなどにも使われています。ですから、昔から麻は、神聖な植物として崇拝されていました。

「アンジェリの麻ナプキンの特徴とは?」
100%天然素材の麻と縫い糸も全てオーガニックコットンで作成されていますので安全。
また、「麻アロマ&エッセンスナプキン」には、上部の切り替え模様部分にアロマオイルやフラワーエッセンスを数滴垂らして、子宮にあたるようにご利用いただくと、生理痛や生理不順が緩和されるスグレモノ!!
また、全ての商品の梱包時にオーストラリアンワイルドフラワーの「チャクラスプレー」にてホルモンバランスを整える波動を転写しています!

・・・これは以前から、ずーっとこんな布ナプがあたったらいいのになぁと思っていた理想の布ナプでし!
早速私も使用していますが、たとえば、アロマオイルを当て布部分に垂らしておくと、トイレに行くたびに、良い香りが漂ってきて気分も癒されます♪
また、エッセンスを垂らしておくと、子宮周りの第2チャクラのエネルギーの流れもよくなるようです。
もちろん両方同時に垂らして使用してもOK!
ブルーデイを心地よくすごすための力強いお供となること間違いなし!

もちろん、布ナプは私自身もずっと愛用していますが、一度試したら元にはもどせないくらい快適!
今では、サロンのお客様もほとんどが布ナプに切り替わっていますが、一人として、元の化学性ナプキンに戻ったひとはいません(笑)。
また、何よりゴミがでないし、一度買えば、3年は持ちますので、経済的にもとってもオトク。
さらに、使用したほとんどの方が、生理痛や生理不順がなくなり、生理の終わりが早くなり、生理全体が軽くなったという声多数。
女性の局所というのは、手のひらより約40倍も吸収率が高いそうなので、化学薬品に犯された従来の化学性ナプキンは見えない危険性もはらんでいるといえるでしょう。
さらに今回新発売の「麻ナプ」にアロマやエッセンスを併用すれば、今までよりもさらに生理が楽になりますよ♪
高波動の麻の素材であらゆる邪気から身を守りましょう!

【アンジェリオリジナル】100%天然麻アロマ&エッセンスナプキンの詳細はこちら♪