フラワーエッセンスTOPに戻る

アンジェリオリジナルフラワーエッセンス&ボディセラピーについて

このコースでは、パシフィックエッセンスを用いてカウンセリングにより選ばれたフラワーエッセンスを、アロマオイルと混ぜて全身および足裏にトリートメントを行います。これは、通常フラワーエッセンスの飲用だけの場合、効果が表われるまでに一定の期間が必要な場合が多いのですが、アロマオイルと混ぜてトリートメントすることにより、直接経皮吸収され、より効果が早く正確に表われることを意図して行っています。
アロマオイルの選択方法も通常の選び方とは異なり、東洋医学の陰陽五行説に基づいて選んでいきますので、フラワーエッセンスとアロマオイルとの相乗効果により、心と体と精神のバランスがすみやかに調和されることが期待されます。
また必要に応じてエネルギーヒーリングも取り入れていきますので、体を通して伝わってきたメッセージをお伝えする場合もあります。
深い癒しと気づきを得たい場合にはおすすめのコースです。

<お客様の体験談>
・施術後すぐにしっかりと地に足がついてグラウディングを体で実感した。
・調合してもらった花の映像がトリートメント中に見え、いろんなメッセージを受け取った。
・(水の経絡が滞っていたお客様で)施術中と施術後に何回もトイレに行きたくなり、溜まっていた老廃物や毒素が一気に出た。
・3日目には調合してもらったエッセンスの効果がはっきりと実感できた。こんなに効き目が早いのは初めてで驚いた。