カラダの内側から美しく若返るメディカルハーブとは

2010年4月15日

前回のエロス&ラブエリクサー特集の反響の多さからいっても、ここ最近、女子力を高めたい方が急増中のようです★
それもそのはず、アセンションの必須事項のひとつとして、”聖なる女性性”を高めることが最重要ポイントだからなのです!
でも一体、何を今さら、どうやって女性性を高めていいのかわからない?!
そもそも女性として生まれてきてるんだから、別になにもしなくていいんじゃない?!
という声もあるかもしれません(汗)。
そういう私も、実はその一人でした。
でも、いろいろなエッセンスを飲んでいくうちに、女性として生まれてきたことと、魂レベルの女性性を高めることとは、全く別の次元だということがわかってきたのです。
エネルギーレベルでは、もちろんいろいろなフラワーエッセンスのサポートを借りるのが、女性性のバランスをとる助けとなるでしょう。
ただ、もうひとつ、最近、強く思うのは、はやり肉体レベルでの女性としてのケアも怠ってはいけないということ。
今、地球がかなり急加速で次元上昇しているため、実は、最も重要なことはグラウンディング。
つまり、肉体レベルでのケアがかなり必要な時期にきているということ。
今の時点で、肉体レベルの浄化もしっかりしておかないと、今後、更に沢山降り注がれる宇宙の高次の光エネルギーを肉体レベルで受け入れることができなくなってしまいます。
そこで、今回は、普段、私自身が使用しているオススメの肉体の振動波を高めるメディカルハーブをご紹介したいと思います。
そもそも、きっかけは、「フローエッセンス・プラス」との出会いでした。
この商品のあまりの質の高さに感動して、「フローエッセンス・プラス」の創業社であるフローラ社に興味を持つように。
カナダのフローラ社は、1965年創業以来、一環して「浄化」をテーマに、医薬品と同レベルでの厳格さで最高品質のハーブ製品を世界40カ国以上に輸出しているメディカルハーブのトップメーカー。
(もちろん、オーガニック農作物の生産者・製造加工業者として、国際品質保証期間(QAI)に認定済)
その中で、今回オススメするのが私も愛用中の「OPCグレープシード」!
「OPCグレープシード」はフランスのボルドー大学名誉教授ジャック・マスケリエ博士が開発したOPC(オリゴメリック・プロアンソシアニジン)に、ビルベリー・エキスとクランベリー・パウダーを加えた強力な活性酸素除去のメディカル・ハーブ・サプリ。 「OPCグレープシード」の主成分である、マスケリエOPCの抗酸化力は、なんと、ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍強力!
■みずみずしく、白い肌に 
OPCは破壊されたコラーゲンを再結合し、肌の柔軟性を取り戻して、シワ・たるみを改善し、肌に張りをもたらします。
またOPCはメラニン色素を作る酵素の働きを阻害し、色素ができるのを抑えます。
さらに活性酸素はメラニンを作る細胞(メラノサイト)を増殖させますが、OPCはこれも抑えるので、美白にたいへん効果的です。OPCグレープシードにはクランベリーも配合されており、真皮のコラーゲンを柔軟にします。
■目の健康と視力の回復に 
加齢や目の酷使などで活性酸素が発生し、視力の衰えが始まります。
OPCにビルベリーを加えた相乗効果が、網膜や角膜を活性酸素から保護し、視力を守り、白内障にも効果的です。
抗酸化力はあっても、ビタミンCやビタミンEの単体のサプリメントでは、網膜の中心部にある神経組織(黄斑)の変性を防ぐことはできません。
■血管壁を強くし、血栓を予防する 
OPCは毛細血管を丈夫にし、栄養素を全細胞へ運べるようにします。
また、内出血や血栓を防ぎ、動脈壁を覆う硬化物質を取り除くため、静脈瘤の改善、卒中発作の予防に効果的です。フランスではOPCが、血管を丈夫にし、血管内部のつまりを改善する医薬品として使われてきました。
原材料:マスケリエOPC(50mg)、ビルベリー抽出物(10mg)、クランベリー粉末(290mg)
目安量:1~3カプセルを1日2回、空腹時に。果実やフルーツジュースと共に摂ると吸収率が高まります。
★フローラ社 「OPCグレープシード」 6980円 
ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍以上の抗酸化力。
活性酸素を強力に除去して、老化に対抗し、お肌の透明感と瑞々しさをとりもどすオーガニック・ハーブサプリメント。
<シミ・シワ・お肌のハリ・美白・視力回復・白内障・静脈瘤>
原材料:マスケリエOPC(50mg)、ビルベリー抽出物(10mg)、クランベリー粉末(290mg)
目安量:1~3カプセルを1日2回、空腹時に。果実やフルーツジュースと共に摂ると吸収率が高まります。
内容量:90カプセル(植物性カプセル使用)
詳しくはこちらをクリック >
~アンジェリよりひとこと~
目に見えてハッキリ効果の分かる強力なアンチエイジング・サプリです!
飲み始めて、まもなく、肌のくすみがとれて、しみの輪郭が薄くなってきました。
お肌の透明感も増してきて、ツルツルしてきました♪
また、目の疲れにも強力に効くので、長時間のPC作業もここのところとっても楽になってきています。
メディカルハーブなので、安心して飲み続けられますね♪
***********************
また、もうひとつ注目しているのがドイツのサルス社!
1916年、創業者のオットー・グレイザー医学博士により創設されたサルス社は、「人と自然と調和して生きていくことこそ健康を維持できる」というポリシーをもったドイツ最高峰のメディカルハーブ・メーカー。
また、世界自然保護基金(WWF)にもたびたび表彰されている、EU諸国で最もエコロジーに貢献している企業の一つです。
そのサルス社のオススメのメディカルハーブで私も愛用中なのがこちらの2つ!
★サルス社 「Floradix~フローラディクス」」 6930円 
フローラディクスは、鉄分豊富な果物やハーブをベースにビタミン類を加え、鉄分が効率よく吸収されるようにつくられたドリンク。
原材料の植物は、すべて無農薬・有機栽培。 
〈ノン・ヘム鉄〉でからだにやさしいため、「鉄剤が負担になる」、「鉄剤でつらい思いをした」そんな方々にも安心して飲んでいただけます。
おもな特長は次の3つ。
1.おいしいから続けられます。
果汁がベースになったフローラディクスは、さらりとした甘さのフルーツジュースのよう。
〈鉄〉からイメージする生臭さもなく、どなたにもおいしく飲んでいただけます。
2.鉄剤のつらさがありません。
フローラディクスの鉄分は、〈ノン・ヘム鉄〉。
多くの鉄サプリメントにありがちな、鉄分の滞留による便秘や吐き気の心配がありません。
胃にもやさしいドリンクです。
3.吸収のよい液体です。
液体なので、体内に素早く吸収されて鉄分を補給します。
胃酸で固形物を溶かす必要がないので、胃に負担をかけずに腸に入って、すみやかに吸収されます。
フローラディクスの飲み方は、朝食前と夕食前に10mlずつ、飲んでいただくだけです。 
わずか10mlで7.5mgの鉄分を補給できるので、1日2回で必要量を満たすことができます。
原材料:
ハーブエキス・・・ニンジン、ネトル、ホウレンソウ、シバムギ、フェンネル、ケルプ、マロー
果汁・・・洋梨、ブドウ、クロスグリ、オレンジ、ブラックベリー、サクランボ、赤カブ(ビーツ:カリウムが豊富)
その他 ・・・イースト、ハチミツ、ローズヒップエキス、乳酸鉄、小麦胚芽エキス、
ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12
<貧血・疲れやすい・眼の下のクマ・動機息切れ・足のつり・風邪をひきやすい・冷え性・妊娠中の鉄分補給>
詳しくはこちらをクリック >
~アンジェリよりひとこと~
味がフルーツジュースそのもので、全く鉄臭くないのでグイグイ飲めちゃいます♪
飲んだ瞬間、エネルギーがみなぎるのがハッキリわかるほど、波動が高く、肉体レベルでの即効性が早いです。
しかも、保存料、着色料、香料、アルコールを一切含まないので、お子様や妊娠中の方でも安心!
★サルス社 「Multivitamin~マルチビタミン」 6300円 
サルス社の「マルチビタミン」は液状なので、口に含んだ瞬間から舌下で吸収が始まるため、錠剤のビタミン剤に比べて約5倍も吸収率が高いのが特徴。
液状なので、胃酸で固形物を溶かす必要がなく、胃に負担をかけず、腸に入って素早く吸収されます。 
従って、高齢者、体力の衰えている人にも最適です。
サルス社の「マルチビタミン」は健康維持や体力回復、疾病予防に必要な基本的ビタミン8種(A、B1、B2、B6、C、D、E、ナイアシン)を含んでおり、各ビタミンは1日の推奨摂取量をほぼ満たしています。
また、植物栄養素や抗酸化物質、機能性物質が豊富に含まれた天然の植物エキスと、各種ビタミンが一体となって腸に入るため、腸は自然のものとして認識して、吸収をさらによくします。
原材料:ハーブエキス(ミルクシスル、コーラシード、ケルプ、小麦胚芽、エキナセア)、果汁(オレンジ、パッションフルーツ、グァバ、ぶどう、あんず、イナゴ豆、レモン、りんご)、イースト、ビタミンC、増粘剤(グァーガム、キサンタンガム)、ナイアシン、香料、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンA、ビタミンD
※保存料・着色料・アルコールは無添加。
目安量:毎日10mlを空腹時に。
<風邪のひき始め、胃弱、肌荒れ、美肌効果>
詳しくはこちらをクリック >
~アンジェリよりひとこと~
こちらもお味が超美味しいっ!
ちょっと疲れたな~と思った時や、風邪のひき始めに飲むと効果抜群!
日常の食生活で十分なビタミンを摂取するのは、もはや不可能な時代。
若返りたければ、まずはビタミンの摂取が最重要ポイントです!
肌荒れにも即効性アリ♪
************
<心身共に若返って美しくなるハーブの詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。