アセンションに必須!体の重金属を浄化する注目のハーブ

2010年1月6日

お正月は普段よりも食べ過ぎ飲みすぎになりやすいシーズン。
よそのおうちに行って出されたものを残すのには抵抗が・・(汗)。
しかし!!!
いくら親戚の家といっても、出されたものに何が入っているかはわかりません。
世の中に売られている加工品の90%以上には何らかの添加物や保存料、白砂糖などが入っているといっても過言ではないでしょう。
でも既に食べてしまったからには、即、解毒するしかありません!
そこで、このたび、強力なデトックスハーブティーで有名な「フロー・エッセンス+(プラス)」が新発売!
(注:フラワーエッセンスではなく、北米先住民の薬草茶です)
この「フロー・エッセンス+(プラス)」は、北米の先住民が4000年以上も昔から代々受け継いできた薬草療法。
カナダの看護師リーン・ケイスが、オジブア族の呪術医から伝え聞いた処方を末期がん患者に試したところ、2か月で容態が改善。やがて、その看護師は使命感から無償で治療を続け、多くの人を助けました。しかし、そのあまりの効果の凄さに、医療団体から度重なる妨害を受けつづけることに。
でもそんな迫害を乗り越え、その驚異の効果の評判は瞬く間に広がり、ついにアメリカ元大統領の主治医だったブラッシュ博士らによって、ようやく公に認められ、今日、正式に「フロー・エッセンス+」として販売するに至りました。
世の中で、ホンモノといわれるものほど、医療団体や国から妨害を受けているのをご存知でしょうか?
同じような話はソマチッド(やはり末期がんを治す治療法)などでもよく耳にします。
このメルマガでもよく書いていますが、製薬会社は、”薬を売りたいがため、”人が簡単に健康になったり、薬以外の民間療法が広まると都合が悪いのです。
なので、本当に良く効くものほど、迫害を受け、なかなか日の目をみることができない、という歴史を繰り返してきましたが、「フロー・エッセンス+(プラス)」は、その迫害を乗り越え、今日多くの人の命を救っています。
主に効果のある症状は以下の通り。
・がん、悪性腫瘍
・睡眠不全(不眠症)
・子宮筋腫
・潰瘍
・甲状腺疾患
・慢性疲労
・肝炎
・関節炎
・循環器系疾患
・ぜんそく
・いぼ・痔
・アレルギー性疾患
・アトピー性皮膚炎・乾癬(皮膚病)
・低血糖症
・前立腺及び尿路疾患・勃起不全
・多発性硬化症
・パーキンソン病
・アルツハイマー症
などなど・・(但し、薬ではありませんので症状に個人差があります。また完治を保証するものではありません)
なんでこんなに効果があるのかというと、7種類のハーブのブレンドに秘密があります。
この7種類のハーブが体内の組織を形成する細胞に蓄積された”毒素”を分解し、体外に排出します。
これらの浄化作用により、病気の根本的な原因を取り去ります。
特に、組織(主に関節組織)に蓄積した重金属を軽減させたり、アルミニウム、鉛、水銀などによる中毒作用を緩和し、これらの有毒物質の脳への侵入を阻止してくれます。
私自身も定期的に毛髪ミネラル検査をしていますが、もう何年もベジタリアンなのにも関わらず、「水銀」、「鉛」、「ヒ素」、「アルミニウム」には毎回反応が・・。
しかしこれらを食品だけで排泄するのは、今の食生活ではほぼ不可能。
何故なら、毎日、解毒食品(きびなごやアマランサス、ライムギなど手に入りにくいもの)ばかりを食べ続けるのにも飽きてしまいます。
そこで、この「フロー・エッセンス+(プラス)」を毎日60ml空腹時に飲むだけで、ハーブの力で自然に、かつ効果は強力に体内の毒素を排出してくれます。
どんなに食生活に気を使っていたとしても、全く外食せずに生きていくのはもはや不可能なこの時代。
自然界のハーブの力を借りて、定期的にデトックスしてみてはいかが?
効果は飲んで2週間すればハッキリわかります♪
★「フロー・エッセンス+(プラス)」★ 6300円
フローエッセンス+(プラス)とは、7種類のハーブをブレンドしてできたハーブティー。 
使われているのはアカツメクサ・アカニレ・キバナアザミ・クレソン・ケルプ・ゴボウ・ヒメスイバ。
北米先住民族「オブジア族」に4000年以上の長きにわたって伝えられた伝統的製法でブレンドすることで、フローエッセンス+は完成しました。 原料はオーガニック認証、無農薬・無肥料栽培のものを使用。
古来よりオブジア族が健康維持のために飲用してきた伝統的製法を正統に受け継ぎ、それを必要とする人に最高の品質で届けるため、フローラ社では国際品質保証機関(QAI)の厳格なガイドラインをクリアした原料だけを使ってフローエッセンス+(プラス)を製造しています。
気になるお味も、クセがなく、子供でも抵抗なくお飲み頂けます。
(効果的な飲み方・・・1日1回、約60mlを温めたミネラルウォーターで薄めてから空腹時にお飲みください。)
「フロー・エッセンス+(プラス)」のご購入はこちら

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。