アンジェリ実店舗オープンのお知らせ~2010年2月14日(日) 

2009年12月28日

このたび、2010年2月14日の旧暦1月1日(水がめ座の新月)に、東急東横線日吉駅徒歩7分にアンジェリの実店舗をオープンすることなりました!
10月末に急きょ移転が決まってからというもの、あれよあれよという間に構想が固まり、必要な人が集まり、必要な場所がどんどん提供されてきています。
この宇宙からの壮大なギフトを無駄にすることなく、しっかりと具現化していく予定!
そこでこの場を借りて、新店舗のコンセプトをお披露目したいと思います。
■新・サロンコンセプト ~繋がり&循環(communication&circulation)~■
★2012年以降のみずがめ座の時代(アセンション)をスムーズに迎えるために、女性の精神的&経済的自立を支援するためスペースの提供。多くの人が集まり、流動し、発信し、エンパワーによる融合。
→ワークショップやイベントを増やしていきます!
    
★双方向循環システム(インタラクティブ・フロー)を基本とし、組織化せず、ネットワークによる繋がりを重要視。利益を一極集中化せずにお互いに循環&還元させていく流れを大切にする
→個々の能力を活かすためのインターン及びゲストセラピスト制度による
共存共栄システム。セラピストの独立支援業務を拡大していきます!
★アクエリアス・ビーナス(新時代の女神たち)の活動拠点 それぞれの専門分野で活躍中の女性同士の輪を作り、育む。
→格安価格での女性の自立支援のためのレンタルスペースの提供。
・・・そして、そして、一番やりたかったことがコレです!!
★都会で気軽に訪れることのできるプチ・リトリートとしてのトータルプロデュース。
→同時オープン予定の自然派カフェ(阿慈無2号店)・自然食品ショップ(ナチュランド)・陶芸工房・共同農地運営・トレッキングヒーリング(自然回帰ツアー)などのアセンションコミュニティ(SOC(自己組織化集団))による、其々の得意分野を活かした共同運営による自給自足循環システムをサポートしていきます!
今まで、アセンションコミュニティを作れたらどんなに良いだろうな~なんて、うっすら思っていたのですが、今回、それが見事に叶ったのです!
これには、我ながら驚きました。やっぱり、意図したことは現実化するのだな~ということが身をもって体験しました。
ですが、まだまだ全容はこれだけではないので、徐々に告知していく予定。
全ては宇宙の采配通りに着々と進んでおります♪
愛&感謝をこめて
<プレオープン限定スペシャルワークショップの詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。