エッセンスで不景気に負けない金運体質になるには

2009年3月10日

世間では不景気の声が叫ばれていますが、お金は天下の回りもの。
よく「私はいつもお金がない」と自ら叫んでいる人がいますが、それは、宇宙に対して、「お金がない」という現実を肯定宣言しているようなものなので、宇宙的には、「では、お金がない、という現実を与えましょう」ということになり、結果的には、いつまでたってもお金が巡ってこない現実を引き寄せてしまいます。
お金というと、スピリチュアルとは正反対のイメージがありますが、実は、お金も霊的なエネルギーなのです!!
お金が最も循環する法則とは、誰かのために喜ばれる使い方をすること。
つまり、お金は、自分たちが喜んで使われていくことを願ってやまないのです。
ですから、お金は、”喜ばれる”使い方をする人のところに自然と集まってくるのです。
アバンダンスプログラムでは、収入の10%を寄付するワークもありますし、それどころかインドの聖者は、昨日入ってきたお金は、次の日全て寄付してしまうそうです(笑)。
このようにお金をうまく循環させることが、お金を引き寄せるコツです♪
エッセンスにももちろんお金を引き寄せる商品がたくさんありますのでご紹介したいと思います。
★パシフィックエッセンス 「アバンダンス・エッセンス」★
ものごとがかたちとなって実現する前のエネルギーの流れに私たちをつないでくれます。
人生に起こるすべてのできごとのおおもとはエネルギーなので、この流れにつながることによって日常生活の中に自分の望む現実を創り出してゆくための原則を使えるようになり、自分が経験する現実に対して100%の責任をとれるようになります。
このエッセンスは、意識を変容させるエッセンスであり、「自分で自分の現実を創り出す」という潜在能力を楽に活用できるように助けてくれます。
私たち一人一人が自分の人生という舞台の観客ではなく、その脚本家であるということを理解するための強力なサポートをくれます。 
★オーストラリア・ブッシュ 「アバンド(豊かさ)」★
悲観的な状態、受け入れることを拒んでいる状態、欠乏することへの恐れ、困窮にあえいでいる状態から、共有することの喜びを味わえるようになり、豊かさを感じられるようになります。
また、財政面で障害になっているもののパターンを浄化し、普遍的な信頼を得ることができます。 
★アラスカンエッセンス 「ゴークリエイト」 ★
ゴークリエイトは、新しいアバンダンスのフォーミュラ。より少ない抵抗とより多くの安心、効率と効果をもって、あなたが人生で何が欲しいか、必要か、願うかを合わせて作り上げる助けをします。
・私たちの受け取る力をブロックしている先祖代々のパターンを癒す
・宇宙の無条件の寛大さへの認識をオープンにする・創造する能力を信頼する
・内なる真実、喜び、叡智を引き出す
・何がないのかではなく、具現化したいものへの意図と注意にフォーカスさせる
エッセンスの説明文を読んでもわかるとおり、お金がない人の共通パターンとして「自分には受け取る価値がない」という深い潜在意識のブロックがあるようです。
そのブロックを解放しないかぎり、せっかく巡ってきても受け取ることを拒否してしまったり、受け取ってもうまく活用することができません。
上記のエッセンスは、そうした潜在意識レベルでのパターンをリリースする効果大!!
そうすると、いつもよりももらいものが多くなったり(過去、メロンやお肉など効果がもらいものをしたケースもあり!)
欲しかったものが、たまたまセールをしていたり、おすそわけが多くなったり、と身近なところからエネルギーが回りだしますよ♪
<金運体質になるためのエッセンスはこちらをクリック>