コルテPHIの「クロップサークル」での多次元の癒しとは

2008年12月29日

先日、12月11日に開催されたコルテPHIのワークショップに参加してきました!
今回は、待望の「クロップサークル」(ミステリーサークル)がテーマで、コルテさんもこのワークショップはまだ過去1回しか開催していないので、本人もとても楽しみにしていたそうです。
しかも、クロップサークルのエッセンスは、コルテのエッセンスの中でも最も高次元であり、アセンションに関わりの深いエッセンス!!
このエッセンスが作られたいきさつは、1995年の冬にイルカとクジラからのメッセージにより、クロップサークルを研究しているDrスノー博士に連絡を取るよういわれたことがきっかけとなり、1996年に博士とイギリスに行き、エッセンスを作成するようになったそうです。
コルテ曰く、クロップサークルのエッセンスを作成する目的のひとつは、「情報を維持するため」だそうです。
というのは、クロップサークルは大抵、大農園に一夜にして現れるのですが、農園主はいまだにいたずらだと思っているので、怒ってすぐに壊してしまうそうなのです。
なので、壊される前に、エッセンスをその場で作成してしまう必要があるということです。
そのように一夜にして突然現れるクロップサークルにはとても面白い特徴がいくつかあります。
・クロップサークルのできた場所は電磁波がとても高く、鳥がその場所を避けて飛んだり、飛行機がその上を通過すると機械が故障する。
・稲の根が折れてもすぐに復活し、稲の波動が変わり5倍以上成長が速くなる
・稲がスパイラル状に倒れ、明らかに人間が折ったものとは思えないような正確な角度(60度)で均等に折れている。
などなど、実際にクロップサークルが作られた瞬間の映像も見せてもらいましたが、何と、5秒以内位のスピードで、あっという間に幾何学模様が作成されたのでした!!
しかもクロップサークルがよく現れる場所を調べてみると、どうやら地球のエネルギーライン上にできるということ。
ようするに地球のツボや経絡のライン上にできるということは、どうやら地球のハリ治療(!?)のために、宇宙から地球のツボを刺激し、この惑星全体を活性化しているのではないかということでした。
では、なぜこの時期にこのようなクロップサークルが大量発生しているのか・・。
これはもう、2012年への最終的なカウントダウンの開始であり、同時に目覚めていない人類に対する警報だといえるでしょう。
今回のワークショップで、コルテの言った言葉の中で最も印象深い言葉をお伝えしたいと思います。
「今、すでに変化が起こっている。
 今こそ、生命の繁栄を守るとき。
 もう、話をしている場合ではない。
 今こそ、やるべきときである。
 話だけの時代はもう終わった。
 今こそ、行動するべき時である。」
・・・これは、コルテ自身が、実際に地球を自分の足で回り、自分の目で見てきたことから発せられた言葉ということで、私の心にも非常に重くのしかかってきたのでした。
日本人は特に情報過多で、情報ばかりに振り回されて、実際に行動することが苦手な民族なのかもしれません。
しかし、もう頭でっかちな時代は終わり、この地球に生かされている人間として、しっかりとグラウディングして、行動し、結果を出すべきときにきているのではないでしょうか。
そして、遅れに遅れているアセンションをどうしても間に合わせるために、宇宙からの援護射撃として、この時期にクロップサークルのエッセンスが大量発生しているともいえるでしょう。
本当に、もう、時間がないのです!!!
そのために、我々一人一人が、クロップサークルのエッセンスを用いて、地球という惑星意識と同調し、多次元レベルでの癒しを行う時期が迫ってきているといえるでしょう。
<コルテPHIのクロップサークルの詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。