今一番売れてる(=多くの人の必要とされている)エッセンスとは?

2008年11月21日

フラワーエッセンス初心者にとって、一番難関なのは、なんといっても、「どのエッセンスが自分にとって必要なの?!」ということではないでしょうか。
もちろん、Oリングテストやペンジュラム等を使いこなせれば、誰でも簡単に特定はできるものの、初心者にとっては、もっと手っ取り早くエッセンスの効果をまずは試してみたいと思うもの。
そこで、今月よりスペシャルキャンペーンとして「人気NO.1ブランド別エッセンス特集」をスタート!
一目でそれぞれのブランドの人気NO.1のエッセンスが分かるようセレクションしてみました♪
また、各エッセンスの購入者のレビューもとても参考になること間違いなし!
やはりよく売れているエッセンスというのは、それだけ多くの人に必要とされているエネルギーを包含しているといえるでしょう。
長年オンラインショップを運営して思うのは、時代の流れとともに、必要とされるエッセンスも変化しているということ。昔は、”感情の癒し”がメインでしたが、今の流れとしては、”変容”のエッセンスがよく売れているのも、この地球の変化を見ればうなずけますね。
もちろん、プロデューサーさんたちも、今の地球に必要なエッセンスを新しく作り続けているので、地球とともにエッセンスも歩み続けているといえるでしょう。
ちなみに、今回セレクトされたエッセンスは、オンラインショップスタート当時からずっとコンスタントに売れ続けているものばかりですから、比較的エネルギーもしっかりしていて効果がはっきりわかるものばかりですから、エッセンス初心者やプレゼントへは特に自信をもっておオススメできます★
しかも、今なら【ポイント2倍】ですから、ぜひ下記のページを参考にしてみてくださいね!
「人気NO.1ブランド別エッセンス特集」~今ならポイント2倍!~

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。