パシフィックの「スーパーバイタリティ」で夏バテ防止!

2008年7月28日

毎日、ほんっとに暑いですね~。
なるべくクーラーはつけないようにガンバってはいるものの、クーラーなしだと汗が滝のように流れるので、結局その分体力も消耗してしまします(汗)。
そろそろ、このうだる暑さに夏バテ気味の人も多いのではないでしょうか??
夏バテに一番効果的なエッセンスは、何といってもパシフィックエッセンスの「スーパーバイタリティ」!!
名前からして、凄そうでしょ?!
でも飲んでも本当に凄いのです(笑)。
だるくて体が重いときに飲むと、数時間後には、体がしゃっきりするのであら不思議!
そして、飲んでいるときと飲んでないときの差もはっきりわかるという人も多数。
以下は、実際のお客様の声を一部抜粋してみました。
【スーパーバイタリテイのレビューフォームより♪】
投稿者:Y.Kさん(女性)
投稿日付: 2007年8月28日レビュー:
今年の異常な暑さに、十分に寝ても食べても、かつてないほどの夏バテをしてふらふら…とにかく身体が動かない…。
ところが…飲んで1日目、休日でぐーっすり休んだ後、なんと夕食を2回も取り!その後はだるさ知らず!
ありがたーい妙薬となりました!ユ◯ケルより効きます(笑)!
採点: ★★★★★ [5点中の 5点!]
投稿者:Y.Mさん(女性)
投稿日付: 2008年4月24日
レビュー:
疲れた時に即効性のあるエッセンスです。
これを飲むと体の軽さが違います。疲れて帰ってきたとき、バタンとなる前に飲むと、ちょっと横になっただけで復活できます。
お風呂に入れるととても効果があります。
ずっと疲れがとれなかった友人も、これを飲んで元気を取り戻しました!
必需品です!!
採点: ★★★★★ [5点中の 5点!]
・・・こんなにスゴイ効果の秘密は、ズバリ、コンビネーションの中に入っている「シーホース(タツノオトシゴ)」。
タツノオトシゴは中医学でも長寿の薬として有名で、スタミナやバイタリティUPに欠かせない漢方薬です。創始者のサビーナさんは、中医学の資格を持つ鍼灸師でもあるので、このエッセンスをセレクトしたのではないでしょうか。
まだまだ猛暑は続きそうな気配ですので、スーパーバイタリティでスタミナつけて、夏を乗り切っていきましょう!!
<パシフィックエッセンスの「スーパーバイタリティ」の詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。