ヒマラヤ「グラガ」が強烈に効く理由

2008年7月14日

昨日まで3日間にわたり、ヒマラヤ・エンハンサーのプロデューサーのタンマヤ氏(以下、タンマヤ)が来日してワークショップを開催したので、参加してきました♪
非常に濃密な時間をすごすことができて、今もハート全開でプカプカ浮遊しているような状態・・・。
それだけ、タンマヤの愛とその自由さにインスパイアされたようです。
質問コーナーがあったので、タンマヤ本人に、ズバリ!「グラガが強烈に効く理由は何ですか?」と直撃インタビューしてみたところ、苦笑しながら、「よくわからない(笑)」と言われてしまいましたが、その後、キノコの胞子は唯一宇宙にまで飛んでいくことができる、というお話をしてくれました。それだけ周波数が高くて、自由度や拡張性が高いということかもしれません。
しかし、今回、3日間ワークショップを受けていて、私自身がはっきりと感じたことは、タンマヤ自身がとにかく自然体でありのままな人でいつもリラックスしている人だということでした。
そして、リラックスしていればしているほど、実力を出すことができる、とタンマヤ本人が言っていたのを聞いて、なるほど、グラガがこれだけハッキリ強烈に効く理由は、実は作ってる本人がとても自然体で力を抜いて作っているからだ、と確信したのです。
それは、グラガのエッセンスを作ろうと思った誕生秘話からもうかがうことができます。
グラガ山を歩いているときに、キノコから話しかけられて、30分くらいずっと話していたところ、友人がやってきて、「そのキノコ、すごいからエッセンス作ってみたら?」と言われて作ったという超受身姿勢!(笑)。
でも、ここだけの話ですが、最近、このキノコが見当たらないそうなので、マザーエッセンスがなくなったら販売できないかもしれないとのこと。でも、タンマヤいわく、「必要があれば、また出てくるさ」という、これまたありのままの回答なのでした。
グラガを飲むと、時として強烈な変化が起こることがありますが、そういうときにこそ、まさに起こることをすべてありのままに受け入れ、手放し、流れに乗っていけばよいのではないでしょうか。
<ヒマラヤ「グラガ」の詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。