「生かして頂いて、ありがとうございます」

2008年5月24日

よく最近では、「ありがとう」とか「感謝」という言葉をたくさん言うと良いことが起こる、というのは知られていますが、実はさらにこの上をいく言葉、すなわち最強の祝詞が、タイトルにも書いた、「生かして頂いて、ありがとうございます」だそうです。
私は、このことを知ったときは、正直、少し抵抗がありました。
なぜなら、どこかで、まだなお、生き残っている「生まれてこなかればよかった」という潜在意識があったからかもしれません。
この念は私にとっては、一番しぶとく居座っているブロックでした(苦笑)。
なぜなら、私の中で、「とんでもない星に生まれてきちゃったな」っていうのがそもそもの最初の記憶ですから(笑)、これから起こるアセンションに向けての大浄化を考えるだけでも、ちょっと気が重いな~というのが正直なところでした。
しかし、この「生かして頂いて、ありがとうございます」という祝詞も、とにかく毎日、気がついたときに思ったり、声にだせば”感謝想起”のきっかけになり、やがてそれが潜在意識に入っていくようですから、とにかく、この言葉を知ってしまった今日から、ぶつぶつと心の中で唱え続けてみようかと思っています。
ちなみに、フラワーエッセンスの中では、ヒマラヤンフラワーエッセンスのチャクラセットの中に、「グレートフルネス(感謝)」というエッセンスがあります。
すべては感謝からはじまり、感謝で終わるといっても過言ではないでしょう。
今日も「生かして頂いて、ありがとうございます」!
伊勢-白山道さんのブログ http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
ヒマラヤンフラワーエッセンスの「グレイトフルネス」の詳細はこちらをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。