地球と自分の大浄化

2008年5月13日

ここ最近はミャンマーでサイクロンや、中国で大地震等、地球規模での天災が増えてきているようです。
報道はあまりされてはいませんが、ここ最近は世界中の火山も頻繁に噴火しているそうです。
(先月行ったハワイでも、ちょうどマウナケア山が噴火中でしたし・・・)
日本も、5月といえば、青空が一年で一番美しく映える季節なのに、毎日曇り空続きで、せっかくの春の陽気も感じることができない毎日です。
一説によると、このような自然災害というのは、神様のご意思により、人間同士の争いごとを阻止するために、起こすともいわれているそうです。
ですから、ここ最近の自然災害は地球規模の大浄化なのかもしれません。
そして、この毎日続く曇り空も、神様の困った顔を表しているのかも?!
とにかく、アセンションの一番のキーワードは「浄化」です!
これは、地球はもちろんのこと、私たち一人ひとりの心、体、霊性、すべての浄化です。
これなしではアセンションは語れないといってもよいでしょう。
地球は、今、どんどん急ピッチで次元を上げていっています。
私の個人的な勘では、地球はアセンションを強行突破することを決意したと感じています。
ですから、今の地球に次元を合わせて自分自身も波動をあげていかなければ振り飛ばされてしまいます(苦笑)。
今、私は引き続き、オーストラリアブッシュの「北極エッセンス」を4ヶ月以上飲んでいますが、このエッセンスの効果のひとつに、「地球の周波数と同調させる」ことがありますが、正直、地球の周波数に合わせるのにアップアップです(苦笑)。
かなりのスピードで次元上昇しているといっても過言ではないでしょう。
いらないものをどんどん手放し、まるで気球が重しを捨ててどんどん軽くなって高く上がっていくように、私たち人間も波動を軽くしていきたいものですね。
オーストラリアブッシュの「北極エッセンス」の詳細はこちらをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。