女性が今生でアセンションするためには

2008年4月30日

今、巷で話題になっている2012年のアセンションは、地球だけのアセンションではなく、宇宙規模の壮大なアセンションであるということは既に周知の事実ですが、現在の地球人で、今回のアセンションで3次元から5次元に達成できる魂は、現在の地球人口の多くて2、3割、現状では1割程度という厳しい状況であるのが、どうやら現状のようです。
そして、今回のアセンションの一つのテーマは、”自立”のようです。地球が今まで様々な高次元の星の”おんぶに抱っこ”だった状態から、やっと独り立ちして5次元に上がっていくわけですから、そこに住んでいる私達も、少なくとも”精神的&経済的な自立”が必須条件のようです。
しかし、この現実社会で、特に女性が、完全に”精神的&経済的な自立”を達成することがなかなか困難なわけですが、あえて有史以来続いてきた男性性支配のコントロール社会からの自立を目指すために、わざわざ今生で女性という性を選んで生まれてきたわけですから、このカルマを乗り越えることは、今までの転生の総仕上げともいえるくらいの魂にとってのチャレンジでもあるといえるでしょう。
ですから、これからの女性は、独身だろうが、結婚していようが、子供がいようが、とにかく一人ひとりの”魂が覚醒していくこと”が必要となってきます。
女性はどうしても、結婚して子供さえ生めば後は安泰、のような依存的思考にとらわれてしまいがちですが、今生で、もしアセンションを達成したければ、妻とか母親というのは、あくまで人生の通過点であり、ある一時期での役割でしかないので、最終的には、それぞれの魂の覚醒にかかっているといえるでしょう。もう少し分りやすい言葉でいえば、”自分の本当にやりたいことを具現化しているかどうか”、すなわち”魂の目的を達成しているかどうか”が、最低のボーダーラインであるということです。
しかもこれから生まれてくる子供たちは、はるかに魂が覚醒している状態で生まれてくる”スターチルドレン”ですから、子供が生まれても教えることといったら、ご飯の食べ方と洋服の着せ方と、言葉くらいなものです(笑)。あとは、全て”魂レベルでわかって生まれてきている”ので親が教えることは特にありません。ですから、子育てに自分の魂の目的を”すりかえる”ということができないわけです。
特に2000年からみずがめ座の時代に入り、女性性が優位な時代に突入していますから、原始時代から続いている古くて役に立たない女性像はこの際手放すことをオススメいたします。
・・あ、もちろん、上記は今生でアセンションしたいと”ハート”で強く思っている人に対してのメッセージですから、2013年以降も、今のままの相変わらず争いの耐えない”惑星”にお引越しして転生ゲームを続けていきたいという人には関係ありません(苦笑)。
でも、せっかくこの宇宙のイベントに参加したくて、超激戦を勝ち抜いて生まれてきたのですから、一人でも多くの人の魂が目覚めて、地球と一緒に5次元の世界に行けることを、これからもフラワーエッセンスやアルケミーエッセンスでお手伝いしたいと思っています。
ですから、実は、フラワーエッセンスやアルケミーエッセンスは、アセンションのためのツールです!昔アトランティスやレムリア大陸が沈みかけたときにも、エッセンスが栄えたという話もあるようですから、ある意味エッセンスは、アセンションの最終的な切り札といえるでしょう。
今生で魂の目的を明確にしたい人にオススメの「ソウルアルケミーエッセンス」の詳細はこちらをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。