ヒマラヤ「グラガ」で人生を変える方法

2008年4月25日

目下、オンラインショップ売上第1位をぶっちぎりで大人気のヒマラヤ「グラガ」!
実は、日本に入ってきたのは、昨年の夏頃なのにも関わらず、この大人気っぷりは目を見張るものあり。では、なぜこんなに大人気なのかといえば、おそらく効き目がはっきり出やすいということでしょうか。グラガを飲んで、一番よくある現象が、「大掃除をしたくなる」こと。
これは、古いものを全て手放し、新しいエネルギーを受け入れる準備期間によく起こる現象ですが、グラガを飲むと、何故か猛烈に掃除をしたくなるという方は結構多いようです。
風水的にも、お部屋の状況は、自分自身の心理状態の表れでもあるといわれていますので、今までの生き方に別れを告げ、自分自身の人生の目的にしっかり合致した生き方をするためには、まずは物理的な不要なものを手放すと、精神面にも反映してくるのかもしれません。
また、このエッセンスの面白いところは、購入を決めた時点からエネルギーが動きだすことが多いということ。エネルギーは意図した瞬間から流れるものですから、飲むことを決意したときから、潜在意識では変容が始まっているのかもしれませんね。
ちなみに、創始者のタンマヤさんによると、グラガがこんなに売れているのは日本だけだということです。
おそらく、日本は世界の雛形であるので、2012年のアセンションに先駆けて、まず日本人一人ひとりの自己浄化をするべき時期にきているからかもしれません。
人生を進みたいようにスイスイ泳いでいくには、邪魔をしている障害物を全て根こそぎ除去するところから始めることが必要です。そのために、ヒマラヤの「グラガ」は力強い味方になってくれることでしょう。
ヒマラヤ「グラガ」の詳細はこちらをクリック【今ならどこよりも安い10%オフ!】

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。