FES「ヤロー環境フォーミュラスプレー」で苦手な人から身を守る方法

2008年4月22日

誰にでも苦手な人というのはいるもの。
できれば避けたい、近づきたくない人から身を守る商品で一番売れてるのは、何と言ってもFESの「ヤロー環境フォーミュラスプレー」です!!
どれだけパワフルかというと、今までの実例を挙げると・・・
・嫌な上司が近寄らなくなった
・苦手な人に、以前と同じような苦言を言われても、気にならなくなった
・電車の中で、人からぶつかられなくなった
・ストーカーから逃れられた
<おまけ>風邪を引きづらくなった
・・・などなど、キリがないほどそのパワーは絶大!
ちなみに、私自身も数あるプロテクション系のスプレーの中で、実は毎日欠かさず使用しているのはこのスプレーなのです!(ですからプロも御用達♪)
じゃあ、好きな人もよってこなくなっちゃうんじゃないの?と思われるかもしれませんが、自然界というのは、そんなに杓子定規に働くわけではなく、基本的には、”足りないものを補い、過剰なものを正常に戻す”という概念なので、好きな人はちゃんと寄ってきますからご心配なく。
それどころか、このスプレーを使っていると、苦手だった人ともいつのまにか仲良くなったという声も多数あるのです。何故かというと、自分自身のオーラが強くなると、以前ほど、苦手な人に対して、過剰防衛しなくなると、ナチュラルに接することができるようになり、相手も今まで以上に過敏に反応しなくなるので、その結果、攻撃してこなくなるようです。
ですから、万事がめでたし、めでたし、ということになるわけです。
そこが、自然界の本当にすごいところですよね!
まさに、人間に人知を超えた叡智で働く世界なのです♪
FESの「ヤロー環境フォーミュラスプレー」の詳細はこちらをクリック!

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。