サロン6年目突入~!

2008年4月7日

今日は、新年度の始まりの日だったようで、街行く人の中には、ピカピカのランドセルやスーツに身をまとった人を多く見かけました。
ちなみに、アンジェリも4月で、めでたく6年目に突入しました~!
最初は、1年続いたら”御の字”程度の気持ちでオープンしたものの、翌年にはオンラインショップ、さらに次の年にはスクールまで始めて、あっという間に6年経ったという感じです。
この仕事をする前は、転職もよくしていたけど、この仕事に就いてからというもの、実は一度も辞めたい、と思ったことはありません!
もちろん、つらいことや、疲れたりすることは、一応、人間型生命体ですので(苦笑)、多少はありますが、OL時代のように、いくら寝ても疲れがとれなくて、仕事のことを考えるだけで憂鬱になるという症状とは、今は全く無縁の毎日!
やっぱり、人間は、”好きなことをするために生まれてきた”のだということをつくづく実感しています。
誰でも魂の目的を明確にし、それを実践できれば、ハートに”喜び”を感じるように、きっと創造主はデザインしたのでしょう。
また、ご存知のとおり、フラワーエッセンスには、「魂の目的を明確にする」エッセンスが沢山ありますし、アルケミーエッセンスの「ソウルアルケミーエッセンス」のご誓願で一番多いのも、ズバリ「自分の魂の目的を明確にする」なのです!
ちなみに、私自身も自分の魂の目的が明確になった瞬間(すなわち、このサロンをスタートさせたとき)、それまで自分の人生の満足度10%だったのが、一気に80%まで急上昇!!!
フラワーエッセンスで、是非、自分が生まれてきた目的を知って、人生の満足度をUPしていきましょう!
★サロン5周年記念として、4月末までオンラインショップでお買い物をした場合、200Pポイントプレゼント!(お一人様1回限り有効。備考欄に必ず「ブログサービス希望」とご記入下さい。無記入の場合、適用外となります)

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。